2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブルだらけ立ち竦んじゃう ジオラマ迷い込んだの キリキリ胸が痛みだしたら 助けてほしいかも

ル ’ー’リ<はいどんまい ならば今日はバスツアー2日目から1週間・・・ って、 こんな時間の数え方も不毛ではありますなw しかし実際1週間。 レポはもとより簡易の行動記録すら書いていない状態のままですケド、この期に及んでしまうともういいかなぁ〜トカ…

君の事以外は何も考えられない

从*・ゥ・*从<え?アタシ?ル ’ー’リ<桃でしょ 昨日がBuono!ライブから1週間なら 今日は当然、ベリバスツアーの1日目から1週間な日なワケで。 こちらはね、早いとか遅いとかって時間の流れ云々以前に、ホントにあの時間が存在したのかどうかすら危うくなっ…

スリルしたくて 幸せしたくて 何故かみんなソワソワしてる

ル ’ー’リ<まいどあり〜 金曜日・・・ Buono!のライブから1週間ですか・・・ って いかにも「早いなぁ・・・」って雰囲気で書いてますケド 実際はなんかもっと遠い昔の出来事のような気がしています(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 間にバスツアー挟んじゃったってのもあ…

振り向かないで 前を向いて 何処へだって行けるさ

从・ゥ・从<不良隊長 ヒトの身体は正直ですね。 なんとか騙し騙しでこの木曜日までやってきましたが、いよいよもって黄色信号。 微熱を超えて正式に「熱」と呼べるくらいの体温までもう一息というところまで迫ってまいりました。。。 疲れてるんだよ、やっ…

東京に来い きっといつかラッキー 夢は見れば見るほど遠くにあるけど

ル ’ー’リ<くらう当落 基本くじ運というのがことのほか悪いオイラ。 それがここ最近、いいんだか悪いんだかという微妙なラインで推移しているカンジがあったり。 とはいえ勿論、元の「悪い」を起点にしての評価であって、絶好調とは程遠いわけではあるけれど。…

きみといつだって ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ

从・ゥ・从<最近出番がない・・・ 最近舞美に会ってないもんなぁ・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ バスツアーから東京に戻った日の夜。 蒲田のミヤビちゃんホテルで暇つぶし的にBuono!コングッズのDVDを見て、なんだか久しぶりに動いている舞美を見た気がしま…

コドモじゃないって 言ってるでしょ

ル ’ー’リ<みやおめ 気分は8月25日でw 夏焼雅さんのお誕生日ですね♪ 昨今のオイラ的には、どうしても「みやびちゃん」が一人歩きしている部分もあって それだけに現実にはおそらくメンバーの中でもイチバンその年代に対して等身大な女の子っぽい雅ちゃんとい…

ル ’ー’リ<仮アゲ 8月25日。 前夜の蒲田宿泊はいつものみやびちゃんホテルだったわけですが、 やっぱり相当疲れていたのか結構早い時間で記憶がなくなっていて、気付けば本日25日の午前5時でした(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 朝一の飛行機で帰ることを考えれば、それか…

ル ’ー’リ<このヘタレ そして バスツアー終了〜 淋しいね、なんか… 個人的には最後に大失態をやらかして少々凹み気味でもありつつ、 それがあったから桃子と交わせた会話もあって… まぁ、プラマイどっちかと言われればやっぱりマイなんで凹んでるんですが それ…

ル ’ー’リ<夢に出るゾ さぁて バスツアーです。 Buono!ライブの余波でイマイチテンション上がらず出発してしまったバスの中 案の定、疲れに負けて終始寝たり起きたりラジバンダリな自分でしたが 8ショットの「生浴衣」でいきなりテンションマックスハートで か…

ル ’ー’リ<ぼーの 8月22日。 おいらの誕生日ってのより重要なBuono!1周年の日。その記念と銘打たれたライブに参戦しました。 明日からはBerryz工房バスツアーということで、とりあえず気持ちを切り替えていかなきゃなぁと思っているところなんで、しごく簡単に…

明日 明後日だって ハードDay 早く眠らなきゃ…

从・ゥ・从<ゲリラ的 今日は舞美のパシイベの日。 前回のパシイベ舞美の日はもうソコにいけない悔しさでなんだかモヤモヤな一日を過ごしていましたが、 今日はぶっちゃけそれほどでもなく・・・というより、それどころではないってのがホントのところですか…

あれもしたい これもしたい

ル ’ー’リ<がぉがぉ そして発売日です。 のね。 今日は店頭買いとかもせずにまっすぐ帰宅。 家に着いたらNeowing注文分通常盤10枚が既に届いていて、更に昨日Amazonに注文した初回1枚&通常1枚は本日発送のメールが着ていました。 Amazonが思いのほか対応が早…

あれも欲しい これも欲しい

ル ’ー’リ<今日もどこかでボーノマン さぁ、フラゲ日です。 とりあえず、会社帰りの寄り道で初回盤を3枚ほどと通常盤を13枚ほど買ってきましたwそして家に着いたら7&Y注文分の7枚がご到着済み。他に昨日の夜に発送メールが着ていたneo分通常10枚が明日か…

可能性100%で生まれたら 100%で生きていくぜ

ル ’ー’リ<必死歓迎 盆休みも終わり 日常がやってきた・・・ハズなんですが 自分にとっては「今週」はとても日常気分ではいられないって事情があって 正直ちょっと、仕事の方もあまり身が入らないような状態で1日が過ぎました。 明日明後日明々後日 多分ずっ…

恋人になろうよ

从・ゥ・从<カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんわ そしてお盆休みの最終日〜 早いわぁ・・・(つД`) 休みに入る前にこの休み中にやろうと思っていたことは結局半分も消化できたいないんですケド・・・ とりあえず部屋の掃除はアチコチに出来ていた“C…

忘れたくない 忘れたくない すぎゆく時の 小さなぬくもり

ル ’ー’リ<覚えたい夏 8月16日。 忘れたくない夏の始まりの日。 在宅ですケドね(つД`) それも自分で選んだ道ですから、あまり人様を羨んだりはしないようにしようとは思ってはいますケド、 それでもやっぱり「行きたかったな」って一言だけは、書かせて貰わ…

成長したと ほめてあげたい よしよしだね

从・ゥ・从<カミカミ 8月15日。 便宜上終戦の日とされている日。 正しくは「戦歿者を追悼し平和を祈念する日」 「戦争じゃないだけの消極的な平和」なんて表現をどっかで聞いた気がするけど 本日届いたベリバスツアーの案内を手になんだかソワソワしてい…

Tシャツ 汗だく どんだけアゲても足んない

ル ’ー’リ<そろそろソロT そしてお盆休みの1日目 起きて寝て、起きて食って寝て起きて、寝て起きて寝て、起きて食って そんなこんなで夜を迎えましたw この連休中に、部屋の掃除とか、落としっぱなしで聞いてないラジオ関係の消化とか、来週のバスツアーに…

いつもいつだって 応援するから

从・ゥ・从<まりのえ さぁて ようやくと明日からお盆休み とは言えまったく予定なしな自分 ついでに言えば 今日の日記のネタもない(爆) なんですか ▼真野恵里菜 ℃-uteコンサートツアー オープニングアクト出演&握手会決定! なんてハナシが聞こえてきて…

大大突破 大大逆転 一気にきめる5つの力

ル ’ー’リ<ごーごーふぁいぶ 8月12日といえば− 9月12日の1ヶ月前です。 とゆーことで、 9月12日発の大阪行き夜行バスの予約をしました。あと、13、14日の大阪での宿も予約−。 なんかすっかり忘れてたんですよね、℃-uteコン大阪とか。その辺は9日の桃子パシイ…

世界に一人の じぶんのために 大好きなことを きっときっと見つけてやれ

ル ’ー’リ<ガチョーンでいこうノノl∂_∂'ル<パチンコにいこう州´・ v ・)<チン・・・从*・ゥ・*从<愛理がそれ言っちゃダメ!!!! 世間的にはもうお盆休みトカ入っていたりするんでしょうか? ウチのお盆は14・15日の2日間。 コレに土日の休みがくっついての…

悲しみなんかない世界 愛をあきらめたくない どんな涙もかならず乾く

ル ’ー’リ<平和 8月10日− 今日は何の日? 「宿の日」「健康ハートの日」「帽子の日」・・・ 語呂合わせばっかじゃん( ロ_ロ*)ゞ カキカキ まぁ、あの人の誕生日でもありますけど、今の自分には特に言うこともないんでスルーということでw そんなところで、 今…

DONDON! 限界越えるんだ! 夢のパーツを合わせ

从・ゥ・从<まにあ 何もすることのない休日の土曜日。 自分、毎年8月になるとスカパーの東映チャンネルを契約するんですが、 今日は早速その恩恵に与るカンジで、昼間はずっと戦隊とかライダーとか観てましたw そんなわけで ベリキューとかハローとかのネ…

誰でも一度だけ 経験するのよ

ル ’ー’リ<誘惑の甘い罠 8月8日は・・・ なんだっけ? (?-?) エトォー・・・・まぁ、いいかw まぁ、そんな8月8日に届いた荷物−Berryz工房&℃−ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 Berryz仮面 VS キューティーレンジャー ライブ写真集 ドキュメントver.…

確かめたい 君に逢えた意味を 暗闇の中 目を開いて

从・ゥ・从<やじさん ル ’ー’リ<ももさん 神宮は今日だったんですかね? まぁ、さすがによそ事にならざるを得ませんので結構無関心です。 グッズの情報とか出てたらしいですけどあえて見てませんしね。 それよりも 最近の帰宅後の日課でもある前日深夜放送の…

ピュアに時が過ぎて

从・ゥ・从<ホレてまうやろぉ〜 そー言えば今日はシンデレラの初日だったんですよね?どんな按配だったんでしょうか? 自分はシンデレラは17日・・・のチケをオクに出してるフトドキモノです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 16日℃-uteの松戸で17日シンデレラ・・・そん…

明日が不安な人も待ち遠しすぎる人も その日中に夜は更ける

ル ’ー’リ<融けちゃう 暑い! 夕方位のニュースでは明日は記録更新するくらい暑くなるとかのたまわっていたけど・・・ こーゆー時だけは、クーラーの効いた部屋でデスクワークな仕事に着くべきだったと後悔したりするよなぁ・・・ そんな地獄の入り口な火曜日…

出逢いはハイウェイ・ジャンクション 港が見える頃 恋に落ちたと気付いた

从・ゥ・从<きまぐれ 本日は℃-uteのみなさんは握手会サーキットということで、ヲタさん含めて東名阪を飛び回られたご様子ですが、 さすがにそんな平日イベントにお付き合いできる環境にはいないコチラとしては、大人しく頭の片隅で気にしつつ通常業務で8時…

最高級のエンジョイGIRLS 最大限でYEAH YEAH YEAH

川*^∇^)||<ちっちゃなころからでっかくて〜♪ル ’ー’リ<くまいちょーおめ 8月3日。 Berryz工房の熊井ちゃんことw熊井友理奈さんのお誕生日ですね♪ ってリアルで3日のうちにおたおめ書いておきたかったのに、書き出したらCSで去年の夏ハロとか始まって…