忘れたくない 忘れたくない すぎゆく時の 小さなぬくもり

a33com2008-08-16ル ’ー’リ<覚えたい夏



8月16日。


忘れたくない夏の始まりの日。



在宅ですケドね(つД`)



それも自分で選んだ道ですから、あまり人様を羨んだりはしないようにしようとは思ってはいますケド、
それでもやっぱり「行きたかったな」って一言だけは、書かせて貰わないコトには今日は終らない・・・カナ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



コチラの予定としてはまだまだ1ヶ月先にある℃-uteのツアーのその初日。
そう、1ヶ月も先ですから、これはもうネタバレ回避もくそもないなということで、セットリストの方はサクっと情報として拝見させていただきました。





ビミョー( ̄-  ̄ ) ンー



ってのが第一印象。
コレならイロイロ考えた末に後ろ髪引かれながら優先順位下げたのも正解だったかな?
トカそー思ったりしたりして


で、しばらく時間を置くと界隈アチコチ体感者たちの率直な第一声とかが目に耳に届いてくるわけですが・・・



なに?この温度差(;^_^ A フキフキ



みんなすっげぇ楽しそうじゃン!
ってか、みんなすっげぇ満足してるしww


そんな界隈の反応を踏まえてもう一回セットリストを見直しても、
やっぱり別段、そんな楽しめそうな要素を見出せないのがオイラなわけだけれど・・・


あぁ、そうね、やっぱ体感せんことにはどーにも実態は見えないんだね、コレは。
まぁ、それでこそライブだからね。

こんな曲目曲順だけでは見えないものがやっぱりそこにはあるんだよね。


思えばあの楽しくて仕方がなかったベリキュー合同コンも、後から冷静にセットリスト見たら意外にツマランなコレって思ったモンなwww


うん
なんだか急に楽しみになってキタw


このセットリストなのにそんな楽しいライブになってるなんて、一体現場には何があるんだろう?ってねwww



あと1ヶ月かぁ・・・


長いなぁ・・・(´Д`) フゥ




 ル ’ー’リ<ふふふふふ・・・

 ル ’ー’リ<その間にももが、その「楽しみ」って気持ちを忘れさせてあげますよぉ・・・・




桃子・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



って、まぁ、
それはそれで楽しみだよ桃子ww