いつもいつだって 応援するから

a33com2008-08-13从・ゥ・从<まりのえ



さぁて


ようやくと明日からお盆休み


とは言えまったく予定なしな自分


ついでに言えば


今日の日記のネタもない(爆)



なんですか
▼真野恵里菜 ℃-uteコンサートツアー オープニングアクト出演&握手会決定!
なんてハナシが聞こえてきてはいますケド、
松戸と浜松ってことで、自分には関係ないっぽいな、と。
今後追加してくる可能性もないこともないですケド・・・。


しかし、オープニングアクトってゆーから開演前の前座的出演だけかと思ったらグッズ売り場でCD即売&握手会ってのもついてくるんですなぁ・・・
なんか、菊池亜衣を思い出すわw
いや、レベルは全然違うけどね。
マリンメッセかなんかでCD買った記憶があるけど・・・どこやったっけか?


・・・って、そんなハナシじゃなくってw


真野ちゃんにはそーやってどんどん場数をってことなんですかね?
推し度は相当なもんのようですケド、メジャーデビューは急がない方針なのかな?
まぁ、その方がいいとは思いますけど。。。


℃-uteツアー全部とかそーゆーのよりは、やっぱり関東近郊、その意味ではベリコレの方にもって今後もありえるんでしょうか?
あるいは間口を広げて娘。コンの方まで・・・トカ。
先の握手会とかはベリキュー寄りっぽいところで留めていたカンジで、そのせいか真野ちゃんと娘。ってのにはいささか距離を感じはしますけど・・・ヲタ層的にはどうなんでしょうね?


ま、いずれにしても、自分にはちょっと遠い世界なのかな・・・


その方がいいって考え方もあるんだけどねwww


ってか
℃-uteツアーは今週末からなんだね・・・


行きたかったなぁ・・・




と、
頑張ってハナシ広げてこの程度かww



( ̄-  ̄ ) ンー



あ、そーいえば
ベリのアルバム収録曲は公式PCサイトにも出たようで。


って、
昨日の時点では普通にながしちゃったケド、
このアルバムをして「Berryz仮面」がいるってことは、ひょっとしてベリコレにもBerryz仮面出すんだろうか?


個人的には・・・そうだな
Berryz仮面そのものはそんなに引っ張って欲しくはないんだけど、ベリーズレッドだけは見たいかなw

それこそ、梅さんのテンション上げ子なみに茉麻の持ちキャラとして定着させて欲しいくらいだww

Berryz仮面とか続ける気ゼロのメンバーの中でひとりヤル気マンマンのベリーズレッド=茉麻トカねwww



うむ


ベリコレは来月からか・・・


楽しみだわwww



9月10月辺りに出張要請来そうでコワイんだけど・・・今は考えまいw