大大突破 大大逆転 一気にきめる5つの力

a33com2008-08-12ル ’ー’リ<ごーごーふぁいぶ



8月12日といえば−


9月12日の1ヶ月前です。


とゆーことで、
9月12日発の大阪行き夜行バスの予約をしました。

あと、13、14日の大阪での宿も予約−。


なんかすっかり忘れてたんですよね、℃-uteコン大阪とか。

その辺は9日の桃子パシイベのことでアタマがいっぱいだったから。


ってか、
そう、
9日パシイベでとりあえず10日まで東京滞在予定だから、それで12日夜には夜行バスで大阪ってのも結構ハードスケジュールになっちゃったなぁ・・・
しかもまだこの先、大阪2泊で15日朝イチの高速バスで名古屋に向かうつもりでいるからね。そこはまだ予約できないカラあくまで(予定)だけど。。。


なんか結構休みが多くなってしまうな・・・
15日ベリコレ名古屋も夜公演までだと当日帰りは難しいんだけど・・・更に16日午前半休ってやりづらいなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー


℃-uteは今週末、ベリは9月アタマのツアースタートだけど、自分にとってはこの大阪名古屋がともに初戦となるわけだし、℃-uteに至っては多分唯一の参戦になるハズだから、意外と重要だったりするんだな、コレが。

共に10月まで続くツアーだけど、自分にとってはこの9月しか予定がないってのも寂しいモンではありますケド、ね・・・



と、


まぁ、それでも、両ツアーとも楽しみではあるわけです。


たとえすっかり忘れていたとはいえw
それは日程的に迫ってきている実感が乏しかっただけのコトでね。。。


ベリの方は、おそらくそのセットの中心になるであろう5thアルバムの収録内容ってのがポケモーの方にだけ出てきてるそうで−

Berryz工房
 『5(FIVE)【初回生産限定盤】』
 2008.09.10(水)
 
 
 3ケ月連続リリース!絶好調のBerryz工房が送る、
 ファン待望の5thオリジナルアルバム発売決定!!
 
 収録内容
 〈初回生産限定盤〉
 DVD付
 
 1.HAPPY!Stand Up
 2.この指とまれ!/ 嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
 3.バカにしないで / 清水佐紀・夏焼 雅・熊井友理奈菅谷梨沙子
 4.行け 行け モンキーダンス
 5.Ah Merry-go-round / 清水佐紀嗣永桃子
 6.CLAP! / 夏焼 雅・徳永千奈美熊井友理奈
 7.REAL LOVE / 菅谷梨沙子
 8.夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜 / Berryz仮面
 9.ジンギスカン
 10.付き合ってるのに片思い
 11.BE
 12.スッペシャル ジェネレ〜ション (エキセントリック Remix)

 PKCP-5123〜4
 (アルバム)
 ¥3,780(税込)
 PICCOLO TOWN

って、
ちょっと「おや?」ですケドね。

メンバー分けしての曲って1曲ずつってのが通例だと思ってたんで。


まぁ、2と3が2分割ってのはアレに絡んでくるのかな?
5、6、7に茉麻の名前がないってことは、8のBerryz仮面ベリーズレッド中心ってことなんだろうか?
12はいくらなんでも今更感が強いわけですけど・・・はてはて?


前作

が地味に良盤だったんで、ここは更にドカーンと名盤打ち上げてくれることを期待したいんですけど−


って
発売9/10なんだ?


ってことは


桃子のパシベん日がフラゲ日じゃんwwww