You gonna リアルな完熟 story ホントは fake な恋もしたいんです

a33com2014-12-22从・ゥ・从<お大事に


はい

岡井ちゃん
お大事にね〜

▼℃-ute岡井千聖についてのお知らせ



さて

ベリのアルバム
「完熟Berryz工房 The Final Completion Box」
の発売まで1ヶ月を切りました

けど

いまだに手配をかけあぐねてまして…

いや

どれ買おうか決めかねてるってね

そんな状態

ぱーっと全部買っちゃえよ〜
ってお話しもありますけど
お値段的に考えてもちょっとそれはムリ〜


リリイベが3月2日にぶち込まれないかと思ってましたケド
そちらは
2月8日ってことで情報も出ましたんで

▼Berryz工房 アルバム「完熟Berryz工房 The Final Completion Box」発売記念イベントのお知らせ

だったら
シリアル付にこだわる必要もないから

だったらただのMV集付きの初回盤買うよりも
CDレアトラック集がついてる通常盤を買うのが得策かな〜

とか思ってた矢先

こんな動画がうpられました

はい

どうやらこのMV集
メンバーによるオーディオコメンタリーが収録される模様です

って
そうなるとハナシが変わってきます

オーコメは…欲しいです、ものすごく



ちょっと考えてみると…そのCDレアトラック集の内容

01.甘酸っぱい春にサクラサクBerryz工房×℃-ute
02.単純すぎなの私・・・
03.超HAPPY SONG(シングルVer.)/Berryz工房×℃-ute
04.超HAPPY SONGBerryz工房×℃-ute
05.ジンギスカン タルタルミックスジンギスカン × Berryz工房
06.ジンギスカン ピストン西沢 Two Turntable Remix/ジンギスカン × Berryz工房
07.エレガントガール/氷室衣舞(CV 菅谷梨沙子Berryz工房
08.ヒロインになろうか!(Early Ver.)
09.丸い太陽(Unreleased Cover Ver.)/清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
10.GET UP!ラッパー(Unreleased Cover Ver.)/嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
11.ぴったりしたいX'mas! (Unreleased Cover Ver.)
12.やっと会えたね(New Recording)
13.サンクユーベリーベリー(New Recording)
14.我らジャンヌ(New Recording)

こうしてみると…
それほど…アレでもない…かなぁwww

とかね

「サンクユーベリーベリー」が当時の音源とかいうなら話は別ですがw


うん
やっぱこれ

初回盤を買うべきかな

ね?


あとは

BDかDVDか

そうねぇ…

いまだにBDプレイヤー持ってないケド
PCでは見れるし…さすがにいい加減買うつもりでもいるし…

BDの方かねぇ…


あぁでも


お値段2kも高いのかぁ…


(´ε`;)ウーン…



もうちょい悩もう(*⌒∇⌒*)テヘ♪