2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう ドキドキ止められない

川o・-・)<こは 10月が終わりますね。 なんだかイロイロあった月でしたわ。この10月は。 9月30日に厚木で娘。秋コンの初日参戦して、町田で迎えたこの10月。 深夜残業にPCご臨終でのほぼ徹夜→PC買い替えトカで疲労とストレス溜め込みながら、長引く体調不…

ためらい とまどい 涙 予感 無言の抵抗 もう限界

川o・-・)<のんのんのんのん 今日は朝から再度病院へ行って受診。 腸閉塞に限らず、体内いろいろ数値の高いモノを少し下げとかないと危ないよ、ってコトでそっちの治療をしばらく続けましょうって話しになっちゃってるんで、ね。 ホントは午後から出社する…

未練だね 未練だね 待ちわびている 通り過ぎてゆく秋に あぁ ふるえてる

川o・-・)<未練たらたら さて、 自分の方はといいますと、 昨日の夕方に退院しまして、慌しさの中でまだ手に入れていない小春の2ndトカ買いにも行きたい気持ちもあれど、今日のところはおとなしく一日自宅療養で3食お粥の日曜日となりました。 昨日の武道…

明日過去になった今日の今が奇跡 確かな未来を つかもう未来を

川o・-・)<まことの光 今日は麻琴の誕生日ですね。 麻琴も今日で19歳ですか。 先週の長崎へのドライブの車内とか、この入院中の病室でとか、ここんとこ立て続けに7/23のハロコンのDVDを見ていたんですけれど、紺ヲタ的には「紺ちゃんの卒業式」としての意…

川o・-・)<入院3日目 ですが、退院しました。 入院も慌しかったケド、退院もまた慌しくて(^^; あまりあっさり「もう帰ってもいいよ〜」って言われるモンだから逆に心配でしょうがないってゆー、ね。 まぁ、とにかく、無事に退院いたしました、というコ…

川o・-・)<入院2日目 実感する痛みの類いは既に治まり、長時間の点滴と4人部屋の他の患者さんたちが食事しているなかで一人食事が出来ないのが辛いかな、ってカンジな今現在 明日もう一度レントゲンを撮って退院を決めましょうって話しだったので、この調…

川o・-・)<めぐめぐショック 念のため申し上げておきますが、私が入院を言い渡されたのは、「めぐの件」が出るより前です。 決して、そのことがショックで入院したんじゃありませんので、誤解のなきように… ってぇかなんだろ こうして病院のベッドに寝てい…

川o・-・)<腸閉塞 で、即入院と診断されました(^^; 今、自宅に荷物を取りに帰ってきたトコです。 これから人生初の入院体験にはいりま〜す♪

魔法の聴診器 胸に当てて聞いてよ

从*・ 。.・)<お薬はさゆで飲んでなの川o・-・)<ジュースとかで飲んじゃダメだぞ 熱がでました。 って ここ数日、「熱がある」ってのは結構日記のそこかしこに書いているんですが、その辺は37度を超えるか超えないかの微熱領域だったので、普通に仕事も行…

昨日よりも 今日よりも 好きになりたい!

川o・-・)<集金で〜す ライブ明けというのは非常に会社行くのがツライんですケド、とりわけ今、この後のライブ参戦予定がなにもない状態だ、ってんで余計に辛かったです。 そんなやる気薄な中で、とりあえず給料泥棒スレスレのラインで8時間を過ごして定時…

泣いちゃった 腹へった

川o・-・)<ながさきちゃん ノソ*^ o゚)<呼びました? 15時開場16時開演の1公演というコトで、18時にはライブ終わりの客体になりまして、今時のご時勢では飲酒運転ってワケにもいかないからライブ後の気持ちいい一杯もお預けのまま早々に岐路に着き、途中…

恋をした 寝坊した すべて見てきた地球

川o・-・)<寝坊です 朝早起きしてボウケンジャーとカブト見て…そのまま寝墜ち 目が覚めたら11時まわっててびっくり 急いで身支度整えて出発、会場は長崎ブリックホール到着は開場30分前 グッズ先行打ち切り寸前で、日替わり写真は既に売切れトカ…orz パス…

楽しかった今日の帰り道 ふと思い出し笑い 自然とにやける

川o・-・)<れいにゃぁ と、ゆーことで 福岡に行って来いしてきました。 やっぱり行ってよかったです。れいな凱旋コン。 地元という状況を心底喜び楽しんでいるれいなの姿を見ることができて、二日酔いも吹っ飛…ぶまではいかなかったケド、2時間弱のドライ…

あたま割れちゃいそうよ ひどい二日酔い こんな日に

川o・-・)<二日酔い ちなみに。10月20日付け日記をUPしたのは21日午前5時57分です。。。。 って状態でしたので 目覚めたら13:30ってトコでした。 まぁ、福岡夜公演にはまだ余裕ではありますケド、多少は現場での余裕も欲しいので、早々に出発しようと思…

Happy birthday to you! 心からおめでとう!

川o・-・)<まめ〜 今夜は本日付で退職する人間の送別会で飲みでした。 そんな席は、主役は偉い人のところにつかまってしまうので、その他はまったく別次元でひたすら「飲み会」を盛上げるしかなくなるワケですが、その余波で、生の中ジョッキを3〜4杯連続…

真実に望む空なら 夜明けに迷う光になって

川o・-・)<真実はひとつ 今頃気付いたんですが、 昨日の日記、画像がめぐである意味がどこにもないですね(^^; 画像を準備した時点では、なんかめぐの事を書くつもりだったことをおぼろげながら覚えてるんですケド、書いてるうちに忘れちゃったみたいで…

熱が出たりすると気付くんだ 僕には体があるって事

川o・-・)<からだからだ PC不調からこっちの生活がハードすぎたのか、ちょっとばっかし熱トカでたりしています。 今週末は福岡・長崎と娘。コン参戦予定になってるってのに、困ったモンですわ。 そんな体調不良も手伝って、本日も寝墜ちトカかましてたワケ…

私を待ちぼうけさせて 何様のつもり

川o・-・)<まぁ〜だだよ 今日はスフィアの5thステージだったんですか? そろそろだってのは感じてはいたんですが…スフィア=木曜日ってイメージがあったから、すっかりノーマークでした。 今回は739生放送だったんですね。ガッタスの結果は残念だったよう…

レンジで解凍したら 戻ればいいのに…

川o・-・)<心機一転 さぁ、と、ゆーわけで パソコンを新しくしました♪ 完全に冥途に旅立たれた前PCには見切りをつけて、昨日の昼前には後継機購入のため量販店。 PC専門店に行こうかとも思ったけど、緊急の購入なので、お支払いの面で融通の利く馴染みの「…

あの夜に ねえ 戻して

川o・-・)<ご臨終です 13日の日記で一応の復旧は遂げたと書いた我がPCですが、夜一旦終了して電源切って、翌日電源投入したら完全に死んでました(T_T) やっぱり消してはいけないものを消してしまったのかなぁ… それからいろいろいじってみてもどーにもこー…

どれだけ泣けば朝に出逢えるの 孤独な夜 初めて限界を感じた日

川o・-・)<おつかれいな いよいよ 危機的状況…というか、絶望的状況に陥ってしまいました。 12日の帰宅後からついにネットがほぼ完全不通。 ホントに僅かな時間繋がってコメントレスとかは書いてるケド、基本はもう使えない状態。 ネットのない生活が考…

時代の波に揺られながら AH 真実のMESSAGE

川o・-・)<若さはプラズマ 最近PCが不調だったりしています。 いや、実際不調なのはPCなのかルーターなのか回線なのか定かではないんですケド、昨夜など9日付けの日記に頂いたコメントにレスつけた辺りまではキッチリネットに繋がってたのに、その後突然…

孤独なのを 忘れるほど 美しい瞳だった

川o・-・)<てめぇら全員焼いて食うぞ 从‘ 。‘)<食べちゃダメでしょ 連休終りの日。 相模大野の松浦コンが突然の中止とかって話しで、コレ高額チケオクって遠征とかしてるヒトはえらいことだなぁーとか、松浦くん本人の様態よりも先にそんなコトを気にし…

短い夏の日の恋と思っていたのさ だけど君不思議だね 飽きさせないのさ

川o・-・)<ライブ大好き 10月も8日目。 新潟よりも六本木が気になる自分にはもう特別問題は感じないようになってしまいました(^^; 娘。秋コン厚木参戦から1週間の昨日7日土曜日は普通に出勤日だったワケですけど、気付けば日付は本日8日突入の午…

眠り深く星は夜をさまよい 誰の為に笑いかける君の恋の微笑み

川o・-・)<ねむいねー 先月9月は久々にこの日記のカレンダーを一月分埋めることが出来た月でしたが、月も変わって早々にまた抜け落ちを作る結果になってしまいました。 本当は、何か一言でもいいから毎日残しておきたいと思ってはいるんですケド…だからっ…

ホントのような ウソのような

川o・-・)<軽びっくり 連日の残業が1年といわず続いている忙しさもそろそろヒト段落しそうなトコロに差し掛かっていますが、その前の最後の追い込みというカンジでの本日は深夜残業。 それでも11時頃の帰宅でまだまだ早い方ではありますケド、それから夕…

自分の目でたしかめるんだ 自分の道を 自分の未来を

川o・-・)<フラゲの日 ってことで、紺ちゃん卒業公演であります 【Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]】 の“ふらいんぐげっと”日ですケド、 25%OFF税込み2993円でさらにJALのJMBマイルが29マイルゲットできるって旨味に負けて今回…

悲しみの理由でさえも強く抱きしめていたい 通り過ぎた季節のその先に何があるのだろう

川o・-・)<波に舞う 10月2日… 舞波の卒業から1年ですか… って、そのことについてアレコレ書ける立場の自分ではないんですケド、、、いや、ね、月日の経つのは早いもんだねぇ、ってコトですよ。月並みですケド。 この調子だとね、なんかもうあっという…

今夜ありがとう 今夜ありがとう 明日からのずっと先での どんな場面も受け止めるよ ありがとうありがとう

川o・-・)<華麗にカレーを食う彼とお別れー 厚木遠征から帰還。 と、言っても厚木滞在は昨日だけで、今日は都内でまったりしてました。あくまで「初日」を見届けることだけに拘った遠征でしたからね。 で、その「初日」ですけど、大まかな感想としては「楽…