ホントのような ウソのような

a33com2006-10-04

 

川o・-・)<軽びっくり



連日の残業が1年といわず続いている忙しさもそろそろヒト段落しそうなトコロに差し掛かっていますが、その前の最後の追い込みというカンジでの本日は深夜残業。
それでも11時頃の帰宅でまだまだ早い方ではありますケド、それから夕食トカ風呂トカやってたら、さすがに日記まで手が周りませんわ、ってカンジです。
ちょうど厚木遠征の行動記録なんて手の掛かるものを書きかけのところだったりするので、その辺ちょっと、時間をとってちゃんと書きたいので、ね。


そんなカンジなので、今日の「日記」は開店休業なカンジで、拾った「情報」↓について軽く感想など。

モーニング娘。/7.5冬冬モーニング娘。ミニ! [限定]
フォーマット:CD [ ミニアルバム ]
発売日:2006/12/13
規格品番:EPCE-5443〜4 [ EP - ゼティマ ]
価格:2,800円(税込)


Track List
[1]
01キラキラ冬のシャイニーG田中れいな
02雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI
03寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 (藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞
04コタツの歌〜jyuken story〜 (吉澤ひとみ、新垣理沙、亀井絵里
05わ〜MERRY ピン X’mas! (重ピンクと、こはっピンク
06歩いてる
[2]〈DVD〉2006年10月28日の日本武道館で開催の「モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜」のライブ映像より、2曲収録予定。

(°m°;) なんじゃこりゃ!


厚木で『わ〜MERRY ピン X’mas!』が披露されていなければ絶対ガセだと思うような内容ですわ(^^;
高橋愛 With MC GAKI”とか“藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞”とか、まるでヲタが考えたネタのような字面じゃありませんこと。


12/13発売ということは、モーニングカレーツアーも終了してからの発売ということですけど、そうなるとシングルでもある「歩いてる」以外でのライブ披露は重こはピンクだけなんでしょうかね。
れいなのソロとか、愛ちゃんとガキさん?とかは現行のセットリストで十分差し替え可能だし、ミキティ℃-uteのちっちゃい2人とかもミキティソロのトコでOKですよね(武道館トカならちっちゃい2人も参加可能?)


まぁ、ライブ云々は別にして、
実際はじめて「ミニアルバム」の発売情報を聞いた時は、「安っすい商売しやがって」ってちょっと呆れたカンジになった自分だったんですケド、
厚木で体感した重ピンクとこはピンクのメリピンの破壊力の絶大さを基準に、この情報を丸々信用すると仮定するなら、今回のミニアルバムはなかなかに期待できるモノになってくれていそうです♪