もう ドキドキ止められない

a33com2006-10-31

 

川o・-・)<こは



10月が終わりますね。


なんだかイロイロあった月でしたわ。この10月は。


9月30日に厚木で娘。秋コンの初日参戦して、町田で迎えたこの10月。
深夜残業にPCご臨終でのほぼ徹夜→PC買い替えトカで疲労とストレス溜め込みながら、長引く体調不良は最終的に腸閉塞で入院の事態にまで行き着いたり。
そうかと思えばしっかり福岡長崎と秋コン九州シリーズは参戦してたり、ついでにスケバン刑事も観に行ってたり。


まぁ、去年2005年の10月は3分の2を中国で過ごしてたってコトを考えれば、まだまだ日常の範囲ではあったのかもしれない2006年の10月ではありましたが、それでもやっぱり、決して良い一月だったなぁ〜とは思えないカンジってのが正直なところでしょうか。


娘。コンは楽しかったケド、ね。



…ってなコトを書いているうちに、リアル日付は11月に入ってしまいました(^^;


と、ゆーことで



小春のデジブ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!



実は10月が終わるぎりぎりまで、10月のデジブ(亀井ちゃんのDAYS編)の保存作業をやってたんですケド(^^;

11月はついに、“月島きらり starring”な2ndシングルも好調の小春嬢が登場♪


当然、今年3月に発売になってます

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」


からの「デジタルブックス」ということになるわけでしょう。


まだ「月島きらり」という面を持たない時分の「久住小春」の新鮮な魅力がぎっしり詰まっていた1st写真集。
カメラマンがアライテツヤ氏ということもあってか、紺ヲタ的にも凄く馴染みやすい写真集だったってこともあって、今でも自分のお気に入りの1冊になっているんですが、
デジブといえば未公開満載がウリですからね、やっぱり。
いやもぉ、期待に胸が膨らんでしょうがないですわ(*'‐'*) ウフフフ♪


と、ゆーことで
早速魅惑の小春ワールドへと、足を踏み入れたいと思いま〜す♪