夢を小さく 削ったなら 楽に現実に なるでしょうか

a33com2010-01-22从・ゥ・从<でじぶ



そろそろ普通の生活にも戻らないといけないワケですけれど


中国出張の後遺症とでもいいますか


無気力状態でイマイチ仕事に身が入らず・・・なまま金曜日が過ぎてのお休みに入ってしまいました。


ちなみに今は
風邪ひいたらしくで軽く熱もあったりして結構ツライです(πーπ)グスグス



そんなときには癒しを求めて〜
って
いつの間にやら4週目に突入している舞美のデジブでも拝見と参るワケですケド



次回は桃子キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ってコトで

来月も継続しての月額1,050円契約が決定いたしました♪



まぁ、とりあえずは舞美の第4週。




あいかわらず水着になんの色気もないのがちょっと致命的ですケドw


それでも結構、
写真集のときに比べると癒し指数ってのは3割り増しくらいになってるカンジで
これはこれでいい舞美だなぁ〜ってカンジです。


まぁ、
体調的にもちょっとお肉ついてる舞美の方がベストではあるんですケド〜ね。





明日はモベキマス!
明後日はシャッフルデート
のファイナルですか。。。


ちょっとダケ、名古屋行っちゃおうかなって思わないでもなかったケド・・・


自重しました。。。。。(ノ_<。)うっうっうっ