非常事態が 日常です 好きって言ったら ジ・エンドにゃん

a33com2011-11-26从・ゥ・从<ナカジマです


さてさて

土曜日ですケド


本日の更新を持って

約10ヶ月ぶりに
カレンダーの日曜日から土曜日までの帯で日記を更新するって快挙を達成しましたwww


何をイマサラですケドねw


モチベーション下がりっぱなしで
寝落ちと闘う毎日の中で

コレはなかなかがんばったよ、オレってカンジですww



ってカンジの
土曜日


今日は・・・
℃-uteさんが前橋?でしたかね

あとは
大阪で10期のお披露目握手会、と。。。


まぁ、
アレですね

最近はとにかく

モー娘。10期の佐藤マサキちゃんの「言動」のレポを見聞きするのが楽しくってしょうがない日々を過ごしている自分ですがwww


ちょっとホントに

あの子には生で会ってみたいな、うんw



と、

そんな中で

明日発売日らしい舞美の写真集

矢島舞美 写真集 『 タビオト 』

矢島舞美 写真集 『 タビオト 』

一部ではもう手に入る状態のようで

先行するカンジで一部中身を拝見してしまいましたが
その「先行」の性質上
比較的エロイwベクトルの画像だったりするもんで
ちょっとばっかし複雑な気分ですがwww


なんかね

ワニの発送は12月上旬ってことらしく

▼お知らせ | ワニブックスオンラインストア


相変わらず
ワニに2冊の注文を貫いてる自分ですケド


12月上旬が12月初旬なら待てるんだけどね

12月中旬寄りの上旬なら待てないよ、コレは・・・

また
尼に1冊とか注文しちゃうかもなぁ・・・オレ・・・


いつの間にか4週目までいってる舞美のデジブ

はっきりいってもう区別がつかない同じような写真が何回も登場してきて
いいかげんちょっと飽きてきてる状態だしさぁ

α~ (ー.ー") ンーー

やっぱDVD1本で100枚の写真ってのはちょっと無茶じゃなかったかね?
とか思ったり。。。


まぁ、
試みとしては新しくて良かったんですケドね〜


うん。。。



ま、
とにかく12月初旬・・・


って

そんな時期だと

コッチ

℃-ute写真集 Cutest

℃-ute写真集 Cutest

もあるじゃん