あれもこれも未体験 いつだってトツゼン まるでまるで未経験 それがどうしたの?

a33com2010-01-03从・ゥ・从<3日



早くも1月も3日。


まだまだ明日まで正月休みな自分ですケドね。



今日は日曜日ということで
侍戦隊シンケンジャー」も「仮面ライダーW」も、早くも今日から新年一発目の放送と相成りまして、
とりわけシンケンジャーの方がね、クリスマス商戦も終わってあとは番組終了まで突っ走っていくだけってところで、なかなかに見所のあるお話し展開をみせてくれるっぽくって、真に楽しみなラストスパートってカンジに盛り上がって参っています。
Wの方は、一時期低迷しかけたけれど、ファングの登場もあってちょっと持ち直したかな?ここまで年内に収めたほうがきりはよかった気もするけれどね。こっちは今後の新ライダー登場がどっちに転ぶかが見もの・・・ってとこですね。



って


さてさて


そんな1月3日ですケド


今日になって気付いたこと〜



今月のデジブが舞美じゃぁ〜〜〜ん!!!


いつもは月末には来月誰かってチェックしてるのに
今月に限ってすっかり忘れてたわ・・・


ってことで
慌てて月額1,050円(税込)で契約完了。


まぁ内容的には

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

の未掲載写真ってことで


ちょっと、舞美のコンディション含めあまり自分的には好みでなかった写真集からのカットって意味では、正直どうかなぁ〜って部分も無きにしも非ずんばでこはいかに?ってカンジではあったんですケド・・・



なんですか
思ったよりは
イカンジの写真が収まってるなぁ〜って思いました。


ってかね、

全般的に、写真集のときとちょっと印象が違うというかなんというか・・・

うん

ちょっと、まだ、感覚的な部分なんで言語化難しいところではあるんですケド・・・ね。




ま、そんなカンジなんで


この1ヶ月
それなりに楽しみにしていこうかなぁ〜ってカンジです、ハイ♪