星座めぐっても 変わらぬもの 揺るぎない絆 永遠 この旅が 終わろうとしても もう二度と逢えないとしても Stay alive

a33com2010-01-02ル ’ー’リ<2日



1月2日です。


今日からハロコンモベキマス!ですケド・・・


新年早々、なかったことにしますw



まぁ、セトリは見ちゃいましたケドね。
セトリでは伝わらないところをバッサリ切ってしまえば・・・こんなモンですかね?ってカンジですケド・・・


まぁ、


負け惜しみですw



と、ゆーことでの1月2日。


今日はずーっとCSで
仮面ライダー龍騎」とか「逆境ナイン」とか「ガメラ」とかの映画を見てました。

逆境ナイン」が面白かったなぁ・・・
今までなかなか見るチャンスがなかったケド、もっと早く見とくべきでしたわ、これ。。。


と、


そんな本日は
ちょっとイロイロチェックしてて目にとまったのがコチラ−



現在公開中の「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2 010」の主題歌PVですケド


丁度、コチラとの続編的な意味合いというか



と、いうより
完結編的というか


コレはある意味、ディケイドの完結編はコレでいいんじゃね?ってカンジですかねw


あの劇場版の完結編があまりにも微妙だったんで
コレはうん、このPVで完結したほうがキレイかもしんない。



まぁ、このGacktってヒトはね


コレでは

ライダーマンやってたり

それより昔には
こんなんで

モビルスーツ操縦したりと


実にウラヤマシク少年の夢を具現化してしまったりしているズルイ大人の代表なんだケレドw





そんなGackt




オレより年下だw