2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り向かず羽ばたけ この想いを運んで あの空を飛んでく 願いは誰にも撃ち落せない

川o・-・)<今年もお世話になりました さぁ、とゆーことで 年越し間近になってまいりました。 まぁ、推しの変動とかはもう生きてる証と開き直りつつもf(^^;) ポリポリ 今年もやっぱり 年越しソバはコレに落ち着きました(^.^; オホホホ 世界的不況のあおりを…

歌は 思い出になって 思い出は 歌になった そして そこには いつも 君たちがいた

ル ’ー’リ<大从・ゥ・从<晦(。・∀・。)ノ<日 さてもさてもで大晦日。 夕方近くまで大掃除しっぱなしでしたが、まぁなんとか片付けだけは済んだみたいなところまでこぎつけて。 ということで あとはもう年が明けるのを待つだけでもあるんですが、 延ばし延ばしで…

越えて 届け 先へ 届け 温もりを 大切に。

从・ゥ・从<江戸の手毬唄、トゥーーーー じっくり風呂入って随分とアルコールも飛ばせたカンジで 缶チューハイ片手にレコ大視聴。 意味ないなw まぁ、それはそれとして 改めて見ても、実にいいパフォーマンスを見せてくれていると思います。 それだけに、…

大人達は心を捨てろ捨てろと言うが 俺はいやなのさ

从・ゥ・从<バイクを盗んじゃいけませんよ 23時帰宅・・・ 完全酔っ払い状態ですm(~q~;)m うっうううっ・・・ 今日は自宅に篭って大掃除で1日を過ごして、レコ大で℃-ute観てWink見て水谷豊見て、そんで日記で1年振り返って・・・ というつもりでいたの…

陽炎の中へ FLASHING BACK 二度と戻らない DREAMIN' DAYS 声を殺し泣いた 遠い記憶 “I WANNA GET YOUR LOVE”

リ|*‘ヮ‘)|<ソロモンよ!私は帰ってきた 大晦日イブイブの29日。 流石にソロソロ大掃除にかからなきゃ〜ってことで重い腰を上げつつ、 BGM代わりに〜ってFC通販で届いてた「全員集GO!」のDVDを再生。 はじめのうちはもう懐かしさに半笑いになりな…

手のひらに何て書いて飲むんだっけ? ハートでいいかな だいじょうぶだよね

ル ’ー’リ<もういっちょぉ さて、 もうひとつ触れておきたいコト− 今日お昼頃にポケモーからメールが着まして、それで今日12月28日が岡田唯さんのお誕生日だと思い出したんですが− まぁ、今の自分として、岡田の唯やんのお誕生日ゆーても・・・していうならベ…

思い出も未来図も 光る追い風になれ

ル ’ー’リ<1年乙 なにかにつけて年末年末ゆーとりますケド そのわりには焦りのようなものは皆無なカンジで、本日やっと年賀状をポストに投函したり(遅 今年も会社の同僚宛にも恥ずかしげもなくヲタ仕様で投函。 コレで年明けに何がしかのツッコミがアレば気…

過ぎ去りし世に揺れる華 遠くを見つめてた

从・ゥ・从<まおまお たまに・・・ ほんとうにたまぁ〜に テレビのスポーツバラエティとかワイドショー系の番組を見たりして、 そこでやたらと「真央ちゃん」って響きを耳にしたりすると どうしても 「真生ちゃん」 を思い出します。 そして10回に1回くらい…

憶測的な報道より 体験的に実感したい 楽しまなくちゃね

ル ’ー’リ<ぁりおめ 本日12月26日はハロプロ腐女子代表の“のっち”こと能登有沙嬢のお誕生日だとか。 ってか のっちってもう二十歳なんだ・・・ この日記ではまったく触れませんケド、ようつべのドガドガ7はキチンと見てます。 もちろん桃ヲタとして・・・では…

せつなく激しく見つめたい 泣きたいくらいにあなただけが愛しい

从・ゥ・从<ウスル ’ー’リ<?从*´ ο`リ<昨日とつなげてみましょ〜う ル ’ー’リ<メリ从・ゥ・从<クリ从・ゥ・从<ウス とくれば相棒は青 「青い相棒」といえば 「青い巨星」は そして 今日ウチに届いたのは・・・ 「青い封筒」 ル ’ー’リ<・・・まわりくどいです…

聖なる鐘が鳴りひびく夜 この恋よ 未来まで続けと 願うから

ル ’ー’リ<メリ 从・ゥ・从<クリ 今年もまた カーナビの「メリークリスマス!」で今日がクリスマスイブであることに気付いたってゆー なんとも寂しい12月24日w 今年は定番のコンビニチキンもなしで質素にメリクリ♪ コンビニケーキは一人前にはちょうどいいし…

君がいれば強くなれるよ 隠してきた思いも 飾らない言葉で話せる気がする

从・ゥ・从<がーっと癒します 12月23日。 モーニング娘。の亀井絵里さんの二十歳のお誕生日ですね。 亀井さんおめでとうございます♪ そんな12月23日・・・ ノノ*^ー^)<ちょ、絵里の誕生日はそんだけですか!? スマン、そんだけですf(^_^; スンマセン って…

「スキスキ」だけじゃ 生きてはいけぬ 資本主義だわ

ル ’ー’リ<みんなダイスキ 川´・_・リ<・・・ 飛び石連休の狭間の月曜。 ヤル気もない仕事は実質やることもない状態でダラダラしてたら、 会社の正門の車輪交換とかって「仕事」を押し付けられたり(^^; まぁ、いい暇つぶしにはなったケドw そんなこんなな…

街並みは ラ ラララ ラー わたしは so,so,so,so,so

从・ゥ・从<やーい!やーい!雨女ぁ〜 (。・∀・。)ノ<・・・(コノヒトにだけは言われたくない・・・) 日曜日。 界隈的には℃-uteの神イベで感動を味わった方が多いのかな? コチラの方はあいにくの雨模様な日曜日でしたが、 そんな中、高速走って行ってきま…

忘れたくない夏だよ In my Heart 地球の最後がやってきても

从・ゥ・从<水の性ノソ*^ o゚)<そーゆー間違い方はヤメテ! ごくごく普通にお休みの土曜日。 ちょっと非ヲタな用事で数時間外出しましたケド、基本的には自宅自室にこもってました。 丁度ね、Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]アーティス…

明日の天気は自分次第と 素直に今思えるよ この胸

ル ’ー’リ<tsuノノl∂_∂'ル<n州´・ v ・)<ku 一部で話題になってるオハナシ ▼Buono!ニューシングルは初のつんく♂ナンバー ▼Buono ! (仮)co no michi(通常盤) 1. co・no・mi・chi 作詞:三浦徳子/作曲:つんく♂/編曲:AKIRASTAR/編曲:中山信彦 2. 無敵の∞Power 作…

キラキラ輝く御殿 ひとめぼれしたあの女

ル ’ー’リ<へいらいだーほーらいだーないとらいだーかめんらいだー 今日はめずらしくリアル日付が変わる前に日記の更新をしました。 ってゆーか 昨日付けの日記も今日の夕方にやったんですケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ まぁ、つまりは昨日は日記の更新どころでは…

たまごは何色? Yeah×3

ル ’ー’リ<白桃 木曜日といえば選民イベントの当選メールの配信日となるコトが多いわけですが そういえば今日もしゅごキャラエッグ!のイベントの当選メールが配信される日でしたね。。。 って他人事のように言ってる時点でハズレたってコトですケドねw まぁ…

冬の寒さが ふたりの距離を縮めさせてくれる クリスマス カウントダウン 何よりも君のバースデー

从・ゥ・从<暴走 水曜日。 フラゲモノたちの正式発売日となりますが同じ日に発送メールが来ていたわりには、「℃-uteの日」の方だけ本日到着でした。 ま、どっちにしてもまだ観ないカラ問題はないわけですがね、と。 そのほかに届いたのが灰色の薄っぺらい大…

あこがれのあのひとは 罪なことだよせんせい

ル ’ー’リ<女教師州´・ v ・)<・・・なんかえっちぃ・・・从・ゥ・从<え?え?なにが?? 火曜日はフラゲの日。 とはいえ最近ほとんどフラゲ行為をしていません。 と、 一週間前の火曜日と同じ書き出しではじめてみるw 本日フラゲ日=明日発売の中で自分…

こりゃもう対岸の火事 ではなく大惨事

ル ’ー’リ<ね 月曜日。 なんだかね 既に今年が終った気分ですw すっげぇ脱力感に見舞われてるカンジで 仕事はいつにも増してヤル気でないわ、ってゆーかなんだか微熱停滞でぼーっとしてるわ、と。 まだまだ「今年」は2週間強残ってる状態でコレはマズイんだ…

从・ゥ・从<復活の… そして大阪。 キューティーランド2。 1回目公演参加しまして、ただいま帰りの新幹線の中で携帯更新しています。。。 いやはやそれにつけてもキューティーランド2 前回同様果てしなくグダグダな℃-uteをニヤニヤしながら眺めてるマッタリ…

あの子が良いなら そっち 行けばいいじゃん

从・ゥ・从<帰りたくない冬の夜〜♪ と、口ずさみながら帰宅w いや、マジで2回目も入りたかったわ、と。 帰りの新幹線の中ではPSPで「忘れたくない夏」を観てました。 途中ちょっと居眠りはしちゃいましたケド、それは単純疲労故で。やっぱ℃-uteはスゲ…

从・ゥ・从<てんむす とゆーことで 愛知勤労会館は℃-uteイベント3公演、無事に参加し終えまして あれですわ やっぱりオレは舞美が好きだな、と。 3公演+明日もあるって中で、言うことまとまらないまま臨んだ1回目の握手のとき ノープランのまま舞美の前に…

飲めば飲むほど 淋しいくせに

从・ゥ・从<よっぱー 忘年会でした。 18時30分と早めのスタートで、後もつかえての2時間キッチリ。 2次会トカも不参加で帰れば時間的には余裕もあったんですけれど、やっぱりちょっと酒の量が多めにならざるを得なかった部分で肉体的余裕がなかったっ…

心のベスト10 第一位は こんな曲だった

ル ’ー’リ<ベスト電器 一度激しい寝落ちをかますと、数日はその周期が抜けずに寝落ち連鎖をやらかすのが常で、 ご多分にもれず本日も寝落ちってましたムニャムニャ (-ρ-) ジュルジュル 明日は会社の忘年会。 明後日は朝4時53分熊本駅発で名古屋行き。今週ま…

あなたのオーラ 私は受ける

从・ゥ・从<やあ!ル ’ー’リ<やあ!(。・∀・。)ノ<やあ! 12月10日。 目覚めれば11日の午前3時(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 珍しく「相棒」を眠らずに最後まで観た本日でしたが、続けて見てたレッドカーペットの途中で寝落ちてしまったようで、と。 日記書きかけ…

希望の果実を 収穫しよう!

从・ゥ・从<みのももル ’ー’リ<ファイナルアンサー?从・ゥ・从<ふぁ、ふぁいなるあんさぁ! 火曜日はフラゲの日。 とはいえ最近ほとんどフラゲ行為をしていません。 今日も何一つフラゲることもなく、で、 「FOREVER LOVE」のシングルVとしゅごキャラエッ…

ねぇ 人はどうして繰り返し過ちを重ねてく? 進化しない誰もに流れるこの血が 大嫌い

ル ’ー’リ<ヒットラーは身内に殺されたのだぞ 先週の「よろセン」のアレ 自分がソレを見たのは一部の騒ぎを一通り見た後だったので放送内容に対してフラットに感想も意見も言えないし、 それ以前に現状正当な視聴者でもないからアレコレ言う資格もないんだけれ…

なりたいコト 伝えたいコト 大事なコト ほんとうのコト 自分のコト 気づかないコト ふしぎなコト しあわせなコト ぜんぶ たまごの中にあるよ

从・ゥ・从<ざまあかんかんル ’ー’リ<愛理の屁州´・ v ・)<ちょっとちょっとちょっと!! さてもさてもで日曜日。 病み上がりってほどでもないけど、一応熱も下がっての休日ですが、コレと言って予定があるわけでもなしってことで、軽くお買い物に出た程度…