2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ踊ろうよ Yeah今日はお祭りだ さあ踊ろうよ Yeahみんな集まって

从・ゥ・从<スマオメ とりあえず 年内の仕事は今日までということで 明日は東京そして熊本に帰るだけということになっていますので 一緒に来ている上司もなんだか機嫌が良く 夕飯の酒の席での話しもなかなか終わらないような状態で 18:30に飯食い始めたのに…

師走独特の切なさが僕とこの町と君包み同時に ワクワクワクカウントダウン徐々に 近づくと世界中の あぁ今年が終わる

从・ゥ・从<年末 さてさて あっという間の12月も29日 相変わらず岩手の雪の中で仕事していますけど 入っている工場も今日からは年末休業とゆーことで うちとか他の工事関係者が数名入っているだけってカンジで 火が消えている分なんだか寒さが増して感…

街はすっぽり雪に覆われているけど やっぱり冬は 雪景色

ル ’ー’リ<ゆきくきどんどん 出張も3日目 仕事始めて2日目ってカンジですケド まぁ なんでしょう 自分の守備範囲は問題もなく順調なんですケド トータルでいくと問題山積みってカンジっぽくって どうなるんだろうね〜ってカンジです。。。 とりあえず 日記に…

当然 守る人いる時 すべてに無敵で 悩み事ある人も 人間の証明

从・ゥ・从<メリークリスマス と、 カーナビに言われて始まった本日w 熊本空港から羽田の東京駅経由で岩手まで移動して 雪深い中を出張はスタートいたしました。 まぁ 今日は移動だけってカンジでね 機械の引き込みも明日からってことになってますから 本…

“いつか”も“奇跡”も 待っていられないなら 今を 変えるしかないさ

ル ’ー’リ<コア さてさて 祝日のお休みの本日 このところず〜〜〜っと残業休日出勤で追い詰められていた機械も 昨日無事工場を出荷いたしまして まぁ、間に合ったというか間に合わせたというカンジではあるんですケドw なんだかもう気分的には抜け殻な状態な…

大丈夫。明日はいつだって白紙 自分の価値は 自分で決めるものさ

从・ゥ・从<光陰矢のごとし え〜っと・・・ たまには書かないとなw ってことで 生存確認ですケドww 金曜日は会社の忘年会ということで 会社というか部署での忘年会ですケド まぁ、焼肉屋で食べ放題飲み放題の忘年会でしたけど いい具合に酔っ払いでいい…

残業ばかり 続いている 帰宅すれば ダアレもいなくて 全力疾走 息切れ寸前

ル ’ー’リ<生存確認 え〜っと 何日ぶりなのかな?w もうね 毎日残業でクタクタでさぁ 帰ってきても日記どころではないんですよね、ホント 今日は2時間程度の残業で切り上げてきたカンジですけど・・・ ゲームセンターCX見てたらそのまま寝落ちで 気付いたら…

会いたいだけ 会いたいだけ 会いたいだけよ ただ会いたいだけ

从・ゥ・从<あ、痛い さてさて 大阪から帰宅〜 で、 飯食ったりしてたら結局こんな時間 今日は1回目だけだったから時間的には余裕はあったんですケドね なんか新幹線で人身事故?みたいなものがあったらしくって ダイヤが大幅に乱れちゃったりしてて・・・ …

全部愛おしくて スキ スキ スキ

从・ゥ・从<弩 さてさて 大阪です。 ℃-uteのFCイベントも終わりまして 今は宿で寛いでいます。。。 本日の宿は 大阪厚生年金会館に来たことがあるヲタなら一度は目にしているであろうホテル ダイワロイネットホテル四ツ橋 ですw そう、あの、厚生年金前の…

寂しいの ただ ただ ごまかしても スキ スキ

从・ゥ・从<ガマン ・・・また寝落ちw もうデフォですね、これは。。。 まぁ、とりあえず 今日も 深夜とはいかないけど残業までこなしての帰宅でした 明日は大阪 ℃-uteのFCイベント ほんとは明日も休日出勤なんですケドね ちょっとリフレッシュしないと…

長い夢を見ていたの 懐かしい記憶の海 越えて巡り逢えた想い

ル ’ー’リ<残念 えっと・・・ 何日ぶりですかね?w ずっと深夜残業が続いてまして もうね、日記なんか書いてる場合じゃないんですわ、ホント。。。 本日は月に一度の病院通院の日ってことで 会社も昼からお休みしましたんで そのまま残業もなしってカンジで …

踏み出そう荷物は降ろして 新しい自分を見つけ出そうよ

从・ゥ・从<いべんと おはようございますw ってゆーかね 深夜残業やら休日出勤やらでもうボロボロですわ ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー 日記どころでもないカンジでね、ホント ちょっとひと段落は着いたカンジ・・・っても、まだまだ厳しい状態で。 し…

僕には君が居るから パワー溢れてく!

ル ’ー’リ<コンサ 昨日から残業が始まってます。 とりあえず2時間残業。 でもなんか、2時間って時間以上に疲れるカンジで・・・ お陰で昨日は豪快に寝落ちって日記どころではありませんでしたわw 本日も残業してきましたケド とりあえず起きてるんで軽くなん…

アナタニ アイタイ… おとぎ話を抜け出して

ル ’ー’リ<どりんぐ 12月1日 です カリンちゃんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ってのは置いといてw ★ファンクラブ会員限定イベント★℃-ute バースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part2…