会いたいだけ 会いたいだけ 会いたいだけよ ただ会いたいだけ

a33com2010-12-12从・ゥ・从<あ、痛い



さてさて


大阪から帰宅〜


で、
飯食ったりしてたら結局こんな時間


今日は1回目だけだったから時間的には余裕はあったんですケドね


なんか新幹線で人身事故?みたいなものがあったらしくって
ダイヤが大幅に乱れちゃったりしてて・・・


結構苦労してたどり着いたカンジになってしまいました・・・


なんか
最後でむちゃくちゃ疲れたわヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー




そんな中での
本日の大阪ですケド


とりあえず
10時までホテルで過ごして
それから久々にハロショに行ってみたけど特に買いたいものもなく・・・
しかたなく東急ハンズで時間潰そうとかしたら
なんか結局仕事で使うような工具類を数点購入してしまってとんだ予定外の出費とかw


それから松屋で昼飯食って
ようやくと会場に〜ってカンジ


それでも開場12:30よりは早かったんで
それほどヒトもいないグッズ売り場を覗きに行って〜
で、
見本に釣られる様に舞美のソロ2L写真購入w
ついでにコレクション写真も1枚だけ購入ww


ちなみにそちらは

舞美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ってことで
今日はなかなか運的にはいいのかも?
とか思って


ちょっとだけ席にも期待したりしつつ入場してみたら


23列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


_| ̄|○


まぁ、通路席だったってのが救いでね


ちょっと遠かったといえば遠かったですけど
視界的には良好だし
なにより存分に踊れたしね♪
結果オーライの席だったかもしれません


惜しむらくは
ロビー握手だったんで
折角後ろの方の席だったのに握手中のメンバーを眺めてるってこともできなかったってのが残念だったかなぁ・・・うん。。。



イベント内容は・・・
まぁ、ネタバレ注意ってことで軽〜く書いときますケド







いきなりまっさらと即抱きがきて
これは何のイベントなんだって思いつつも
全身全霊で踊ってしまうやや古い方の℃-uteヲタになりつつある自分w


自己紹介MCからカップリングの「青春!無限パワー」で・・・って
そこまではいいとして
お次になぜか「僕らの輝き」w
ここでもはりきるやっぱりやや古い方の(ry


メインイベントの風船ゲームで
メンバー声ガラガラの心拍数上がりっぱなしのままw
本当のメインディッシュの「会いたいロンリークリスマス」で終了〜


と、まぁ、大体そんなカンジ


まぁ、相変わらず基本メンバーも受身のゲームイベントですケド
そこはそれ、相変わらず楽しい℃-uteを見せてくれるわけですww
頼りないリーダーとか影番マイマイとかw
まぁ、いろいろとねwww


ってことで
総じて楽しいイベントでした♪


相変わらずライブ5曲って部分に関しては℃-uteイベントはいいよね
どっかのグループとはそこだけは大違いだわね


握手はロビーってことだったけど
それほどキツイ流し剥がしはなかったのかな?
まぁ、自分がソコソコ淡白だったってのもあるけどね


基本メンバーに「来年もよろしく〜」って言っただけですからw
愛理と舞美は「こちらこそ〜」ってカンジで返してくれまして
なっきぃ千聖はちょっと意味わからなさ気に「はいい〜」ってカンジ
マイマイ先生はもうこっちの言うことなんか聞いちゃいねぇいつものカンジでしたwww



ってことでね


そこそこ気持ちよく御堂会館を後にして〜
ちょっとだけ喫茶店で時間を潰して新大阪に向かったら〜



大変な自体が待っていたって次第でしたwww



ってことで


疲れてるんでもう




風呂入って寝る!www