世界で 一番素敵な クリスマスイブをありがとう

州´・ v ・)<クリスズスイブ


と、ゆーことでの

横浜ブリッツ℃-uteのイベント
「キューティー・ランド6」

一回目の参加も終わりまして
今はもう明日の浜松行に備えるカタチで
蒲田のいつものもみやびちゃんにinしてまったりしてるトコですケド

なんてーか

キューティーランド

ぶっちゃけ昨日のベリイベよりも幾分楽しかったカンジでw
終演後は2回目の当券売り場に一端は並んでしまうほどだったんですケドww
もう一回財布の中身と相談して踏みとどまりましたorz


なんだろう
イベントそのもののユルユルグダグダ感は大差ないんだけど
やっぱりこーゆーイベントに臨むメンバーの姿勢とゆーのがね
℃メンの方がなんか張り切ってる感が出てて見ててさわやかな気分になれるんだよね
ベリメンって基本ちょっとテンション低いところでまったりイベントこなしてる感が出てるからさw


と、ゆーことでね

非常に楽しいイベントでしたよ

舞美の定番言い間違い「名鉄ホール」から始まってw
グダグダな内容をキャッキャキャッキャとテンション高く進める℃-uteメンの皆さんにはたくさん笑わせていただきました
3バカのツートップ攻撃とかねwww
舞美の「ニャン」も見れたしねww


握手は昨日のベリよりほんの少しだけ速度が遅かったカンジ
まぁ2階席からで順番早めだったのもあるかもしんないケド
単純にメンバー少ない分の差なのかな

とはいえ握手順番がなんか不規則だったんで
いきなり愛理とかからでちょっと舞い上がってなんも言えんかったorz
そこでペース崩してそのあとはもう順番もよく覚えてないカンジなんですケド
とりあえず舞美にだけはね
今年もありがとうと来年もよろしくを伝えられたんで良しとします

そこでちょっと落ち着いたカンジもあったんで
最後の千聖にだけはちょっとしたことを伝えました
いやね
千聖はカワイイ」ってことだけはどーしても本人に伝えておきたかったんでw
千聖もテレながらのありがとうで返してくれたんで
相対としてはなんかイイカンジで握手を終われた錯覚には陥ってる気分ですw


最後にもらった写真もね

7種ランダム分は千聖でしたし♪
なんか千聖が地味にキテルな、今のオレw


あとは
グッズの方ですケド

とりあえず
今日の日付の写真を
舞美と愛理ちゃんの2種

そこでやめとくつもりでしたけど
昨日のももち一発引きに味を占めて〜の
℃ッキーw一点買い

そこの結果のランダム写真は

マイマイさん(泣)


そこでちょっとムキニなりそうになったんだけどw

グッとガマンして・・・


「℃キドキ衣装キーホルダー+L判生写真1枚」の方を2個(2枚)買ってしまうオレww


ってかコレ

キーホルダーと写真別引きだから
キーホルダーの衣装のメンバーがランダムな上に
そのメンバーと写真のメンバーも相関関係がないってゆー
ある意味どうしようもないランダム地獄なんだけどね

おかげで衣装が白い布の部分だと誰かわかんないとゆー(泣)
せめて写真とセットで布とメンバーの相関関係だけはわかるようにしといてほしかったなぁ〜

とかね

とりあえず自分が引いたのは

写真、舞美と愛理の2点引きとかwwww

なんかオレ強ぇーw

まぁ、衣装の方はね
一方は白い布で誰のだかわかりませんケド

一方は緑色の部分なんでコレは千聖だね
って
ここでも千聖キタw

しかもこれ

ただの緑の布じゃなくってなんかついてるしw


う〜ん

やっぱり岡井千聖を推していくしかないのかなぁ・・・


とか、ねw



まぁ、なんだ

そんなこんなで

イロイロありつつw


今日も今日とて

非常に楽しいクリスマスイブを過ごすことができましたね

℃-uteの皆さん
ホントにありがとうございました♪

ってカンジです〜