どこまでも続く世界に 踏み出せる二人なら 見上げた空の月が 少しだけ赤くなる 太陽に照らされて

a33com2009-12-15从・ゥ・从<萌える赤



さてさて


今日は随分と冷え込んで参りまして


だから…なんでしょうか?
腰痛の方がまたちょっと痛みを増したカンジが無きにしも非ず、で。


やっぱり完治するにはもうしばらくじっくりおとなしくしとかないといけないのかなぁ…


あるいはもうこのまま微妙に痛いままなのか・・・




と、そんな火曜日


フラゲの方はとりあえず注文中だったり、真野ちゃんごめんねだったりするんで今日のところは無関係で。



そんなカンジですんで
キューティーランド4のグッズガラミのオハナシを少し。


と、
申しますのも


ついぞ舞美の赤いTシャツを着てしまった自分というのがいたりしたワケですけれど、


考えてみると
ピンク以外のヲタTを着るのって、ツアーTシャツ以外では、ベリの「桜満開」の時の桃子の黄色とベリキュー合同コンのホワイト&オレンジくらいしかなかったんだよね。
後はもう娘。ヲタ時代からず〜〜〜っとピンクオンリーできてましたから。


そんな自分なんで、赤いTシャツってのはもうそれだけで違和感ありまくりで。
かててくわえて、舞美のデザインも正直微妙だしw

デザイン的には愛理のトカなんかイイなぁ〜ってカンジで
一瞬またぞろピンクT買おうかと思ったくらいですw


まぁ、一応ね。
朝からグッズ購入したあとは、心斎橋の東急ハンズ行って赤い光るヤツとかも購入して意気込みだけは万全だったんですケド。


ただ、やっぱりまだまだ・・・赤には馴染めませんわ。。。


ここまでピンクTオンリーできているとね、自分自身のイメージカラーがピンクになってたりもしたもんで。
いやもちろん、自分で勝手にそう思っているだけではあるんですケド。


まぁ、来年はあまり現場にでることもなくなるだろうから
その辺それほど気に病むこともないのかもしれませんけど。


でもだから余計に馴染むのには時間がかかりそうですわ。。。




ちなみにこの日の購入は
Tシャツのほかには舞美の2LとI℃カードケース。
あと、終演後に℃ロップス缶w
そちらは集合写真がほしかったんで、ってカンジで。


とりあえずだからクジは2回ひいて〜の当たりは1枚。
もらった写真は千聖正面・・・ではありましたけれど

とりあえずこの千聖がカワイイからいい・・・ってのもありますケド
それよりなにより、コレはやっぱり推し的には後姿の方が萌えるってのがありますねw


あと、

このなっきぃと愛理のさりげないVサインにも萌え〜だったりしますw