Baby 覚えた 小さな 喪失感の渦に飲まれ 底知れぬ深さを知った 離れてゆくあの太陽は 永遠の握手の様に この胸に残る

a33com2009-12-16ル ’ー’リ<ニギニギ



今日の腰痛はいい具合にいい具合で。
このまま痛みもなくいってくれればいいんですケド〜ってところで。



Buono!の新曲がまだ届かない・・・のがちょっと気がかりではありつつ。
まぁ、イベントは申し込まないつもりでもあれば慌てることはないんだけれど。



と、まぁ、そんなカンジの本日なんで


本日であることとは特に関係もなく



先週土曜日の℃-uteのイベントを持って、本年の「握手」の現場は終了したってことで
その辺軽〜く、総括してみたいと思います。



まずは本年2009年の握手回数

  1. 嗣永桃子  12回
  2. 矢島舞美鈴木愛理  10回
  3. 清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈中島早貴岡井千聖萩原舞  8回
  4. 夏焼雅  7回
  5. 梅田えりか真野恵里菜  6回
  6. 菅谷梨沙子  5回
  7. 有原栞菜和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季  1回


桃子トップで次点に舞美ということで、まぁ、ヲタとしての正しい数字ではあるのかもしれません。
愛理は℃-uteBuono!でどうしても多くなりますが、舞美単独でその数字に並べたのはなかなかがんばったトコロかな?
まぁ、Buono!のイベントほとんど参加しなくなったって部分で減ってるせいではあるんでしょうけど。。。


基本的な部分でのベリキューは同数なんですよね。
だからみやびちゃんも本来なら愛理と同数になってもいいんですケド、インフルで欠席のイベントがありましたんで3回減ってますね。
同じ理由で梨沙子が少なくなってます。


真野ちゃん6回っては・・・夏のイベントで稼いでしまいましたねw
あとはまぁ、栞菜・・・
スマイレージメンバーは1回やってますケド、真野ちゃんのおかげでまったく記憶にない1回になってますケドねw



で、
2009年時点での握手総数ですケド

  1. 鈴木愛理  48回
  2. 矢島舞美  35回
  3. 嗣永桃子  34回
  4. 中島早貴岡井千聖萩原舞  33回
  5. 梅田えりか  31回
  6. 夏焼雅  28回
  7. 有原栞菜  26回
  8. 清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈  17回
  9. 菅谷梨沙子  14回
  10. 真野恵里菜  10回


以上トップ10ですケド、実際この下はガクンと数が減りますので、ココまでで。
いい具合にベリキュー真野ちゃんでキレイに収まってますしw


愛理ダントツは相変わらずです。
そこはもうしょうがないですわw
でも、2位に舞美で3位に桃子ですから、そこも推しとしては正しくはなっているのかな?うん。


ただ、やっぱり基本的な部分ではベリメンはまだまだ少ないんですよねー、℃-uteに比べると。
やはり娘。ヲタ時代にベリから(というか桃子から)逃げていたのが響いてますね。
その点℃-uteはちょうど握手会全盛からついて周ってますからw


真野ちゃんの10回は多いのか少ないのか?
真野ちゃん個人の握手会比率からすれば全然少ないんだろうとは思いますがね。
しかし梨沙子と4回しか違わないってのも・・・アレですわw



と、
まぁ、
そんなカンジで。



来年はもう握手もグッと少なくなること確実の自分ですケド


実際ここ最近の握手は桃子と舞美以外のメンバーは流すカンジが多くなってきていたり
ちょっと自分自身そのありがたみってのが薄れつつある部分もあったんで
その辺みつめなおすって意味でもそれはそれで丁度いい時期にさしかかっているのかな?とも思っています。