求めていたい My Revolution

a33com2009-01-04从・ゥ・从<元

ル ’ー’リ<年



さてさて


新年そうそう日記に穴をあけましたが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


昨日1月3日はハロコンワンダの3連戦で
夜中に宿で携帯片手につらつらと書いてはいたんですケド、文章の体裁すら整わない時点でもう寝落ちてしまいましてね。。。


って、
さすがにおっちゃんもう体力的に一般席3連戦はムリですわw


朝公演は埋もれ気味の席だったから流し気味でしたケド、昼が通路1つ横で、通路側のヒトがはみ出す分スペース的には広くなってで結構ハジケてね。
夜はホラ、2階後方列の“1番”だからwもう通路独占でヤケクソ気味に踊りまくってたカラwww


そんな昨日の時点で既に足腰ガタガタだったんですケド、一晩明けたら更にヒドイことになってて。
本日4日は参戦ナシの15:35羽田発の便での帰熊で余裕たっぷりな計画ではあったんですが、もう歩き回るのもシンドイ状態だったんで、最低限の行動としてハロショと会場推しだけで過ごしました。


まぁ、会場推しって言っても、日替わり写真の絵柄確認に行ったようなモン・・・ってか、結局は日替わり買って帰ったんですケドね。3人分w


そう、
結局2日、3日、4日の日替わり
舞美と桃子と・・・真野ちゃん3人分買っちゃいましたよ、と。


でもその他はね。
DVDマガジンと、Buono!の写真セットと・・・・・しゅごキャラエッグもだけどw
まぁ、そのくらいで抑えたんで、ガマンできた方かなw


コレクション系も
ピンポスとメッセージ入り写真を各公演前に1枚ずつ+今日1枚ずつの計5枚ずつに抑えましたカラ
・・・抑えた・・・んだよ、コレでも(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ちなみにその結果

  • ピンナップポスター:菅谷・有原・三井・鈴木・三井
  • メッセージ入り生写真:ジュンジュン・須藤・久住・真野・矢島


ピンポスは梨沙子とか愛理使えばあるいは桃子や舞美に代えられたカモしれないけど・・・ただあのトレーディング行為そのものが実は買いたい気持ちそのものを煽る要因でもあるから、今回ヲタ露天すら覗かなかったんで、ね。
まぁ、メッセージの方で真野ちゃん出て、今日のオマケで舞美も出たからとりあえず満足です♪


またね、舞美のこのメッセージがなかなか泣かせてくれるんだわ

あぁぁぁぁぁ舞美ぃぃぃ( iдi ) ハウー


うんうん、舞美のパワー届きまくってたよ舞美(/_;。) ウッウッウッ
オイラの笑顔?舞美に届いたかなぁ舞美(ノ_<。)うっうっうっ




なんだかなぁw





あとー


ハロショの方でやってたお買い上げ1000円で1回引けるってゆー「ワンダフルおみくじ」


渋谷と原宿2店舗しか行ってないケド、
お買い上げ総額は10000ちょい越えってカンジで
都合10回引いたおみくじのその結果は−


まずは舞美−






舞美小吉だけ小吉ってコトに触れてないよ舞美(つД`)
舞美は優しいコだね舞美o(ToT)o ダー



お次は桃子−






桃子相変わらずシリーズの一貫性への拘りがスゴイね桃子(◎_◎;) おっ!
一見同じに見える牛も全部違うんだね桃子
「小吉」でも「おめでとう」な桃子は実はこの「くじ」の性質を理解できているんだね桃子d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!


そして−




真野ちゃん・・・
真野ちゃんには悪いけど、小吉だからって落ちこまないんだよ真野ちゃん
だってこのおみくじには「ハズレ」があるんだもん・・・


ってことで
あとはハズレを3つほど引きました_| ̄|○


ってゆーか「おみくじ」でハズレはないだろう、みたいな。・゜・(つД`)・゜・。



やっぱり2009年も
オレの“くじ運”ってのは上向いてはくれないみたいだなぁ・・・


おそらくは昨年の夏
桃子のパシイベの当選し、ベリのバスツアーでのライブとイベントで前の方の席を引き、
そして℃-uteの日のイベントで最前に行ける整理番号が引けた
あの辺でオレの“くじ運”は使い果たされたんだろうなぁ・・・(;o;_;)o グスグス