もう お金がないのよ あの街の人に聞いてみよう お金が入る手段

a33com2009-01-05从・ゥ・从<働け



さぁ
早いもので今年も残すところあと360日ってカンジですがw


中野の方では本日までハロコンワンダ公演も続いていましたが、自分的には今日は仕事始め。
って、
そういえば昔東京に済んでた頃、一度だけ仕事始めの日の仕事終わりで中野の夜公演に参戦した年がありました。
今となっては夢のような話しだわ、と。。。


そんな本日のワンダコンでは栞菜が病欠したトカ・・・
初日のあのコのコトもあるし、3日の熊井ちゃんも声ヤバめだったし、マコも風邪ひいてるらしければ、やっぱり流行ってるんですかね、風邪。。。
まぁ、4日連続コンサートで、ウチ2日連続3公演だもんね。大変だわな。。。


栞菜ゆっくり休んで元気に大阪に来てくれるコトを期待してるよ栞菜


って
そうそう、大阪・・・
とりあえず昨日帰宅してスグにいつもの夜行バスサンライズ号の往復を予約したんだけれど、今日改めて予約内容を確認したら、困ったコトに帰りの便の発着時間が以前より10分遅くなってる・・・
コレだと今までみたいに月曜日の朝の交通センターから路線バスでの直接出社ってのが難しくなってくるんだよねぇ。。。

こうなるともう、センター近くの駐車場に車置いていくしかないのかなぁ・・・あの辺駐車場代高いモンなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー


いや、まぁ、ホントはね
無理しないで午前中休みにしちゃってもなんも問題ないくらい仕事はヒマなんですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ただやっぱり、この後来月前半辺りに結構有給消化しちゃいそうなんで、この1月中はちょっと控えておきたいのです。はい。



・・・そうか、来月前半の移動手段も抑えておかないとマズイんだ・・・


ヤベぇ・・・マジ金がない( iдi ) ハウー


こりゃぁリアルに、2月1日は回避だなぁ・・・