負けなんて認めない 私が決めるから 最後は絶対笑ってやる

a33com2007-02-28

 

ル ’ー’リ<握手は平常心で
川o・-・)<なかなか出来ないらしいよ



“月末”というコトではなく、“28日”ということでの給料日の本日は☆☆☆を購入して参りました♪


☆☆☆ (初回限定盤)と、どっちを買うか迷ったんですケド、なんとなく☆☆☆の方がジャケットとして好きだなぁーってカンジだったのでそちらで、ってコトで。


それにつけてもこの小春…いや、きらりちゃんなのかな…ビジュアル的打点の高さってのは尋常じゃないな、って。
まだ中身は聴いてないんですけど、なんかこのまま未開封のままジャケ写眺めてるだけでおなかいっぱいなカンジだったりします(^^;


で、ジャケ写といえば
来月発売のモーニング娘。さんの8thアルバム
 SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)
 SEXY 8 BEAT(通常盤)
とか、
もう来週の発売と迫ってきていますBerryz工房の13rdシングル
 VERY BEAUTY(DVD付)
 VERY BEAUTY(フォトブック付)
 VERY BEAUTY
とかとか、ね


こうズラっと並べて見ると、なんでしょう、一昔前からすると随分とビジュアルとして洗練されたな〜ってカンジですよね。
モーニング娘。がとかBerryz工房がとか、ってゆーか、もう「ハロプロ」そのものがビジュアルとして「垢抜けた」ってカンジ。


まぁ、それが良いことなのかってのは一概には言えないことなのかもしれないけれど、それでもやっぱり、それはある種の正当変化であると思われるから、この調子でどんどんみんなが発展的成長を遂げてくれるなら、提示されるビジュアルって部分だけをとってみても、至極単純に「楽しみだ」ってのが今の自分の素直な感受だったり致します、はい♪


ソレはモチロン℃-uteのみなさんにしても同じことで…


と、


話題は無理から℃-uteに流れて(^^;
以下は2/24の行動記録の続きからの続き−です♪


▼2007年2月24日(続きの続き)

  • 乙パス終わりで暗転するステージ
  • 同時に下りてくるスクリーン
  • そして始まるVTR
  • ナレーション担当なっきー
  • デビュー単独コンに向けてトレーニングに励む℃-uteメンバーを視察するなっきー
  • ボイトレ愛理に柔軟栞菜にグラサン選びのマイマイ(^^;
  • カワイイポーズ研究の梅さんに公園を走る千聖にMC特訓かみまくりの舞美(^^;;
  • 舞美がバカみたいに走っててもアリかなーと思いながら…
  • ってゆーかこのVTRのなっきーが異常にかわいい件
  • 後半は千聖マイマイが先輩メンバーにイロイロとアドバイスを頂くって展開
  • 安倍さん→しばちゃん→みきてぃ→チャーミーさん→さゆ&れな→中澤リーダー
  • たっぷり5分の中澤さんを早送りして曲フリをお願い
  • VTR曲フリで…
  • わっきゃない(Z)
  • ℃-uteの代名詞ともいえる曲
  • この曲にもそれなりにめぐの思い出は染み込んではいるんだけれど、ここではそれほど喪失感を感じることもなく
  • その拡散する多幸感に身を委ねながらフリコピっていくのが幸せな姿
  • うんうんうんうん、楽しい楽しい楽しい♪
  • よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!
  • そして続けて『タイムカプセル』
  • わりと聴きなれた感もあるイイカンジの緩い空気
  • ステージセットの段差にしゃがみこんで歌うメンバーってのはありがちな光景だけど
  • そのしゃがみこむ瞬間とか立ち上がる瞬間とかが実に(ry
  • この穏やかな心地よさもまた℃-uteの持ち味のひとつですよね、って思います。。。。
  • 州´・ v ・)<それでは、2月21日に発売になったばかりの、私達のメジャーデビューシングル
  • 州´・ v ・)<桜チラリ聴いてください!
  • ℃-uteとしてはやや緩い曲と単調な振り付け…
  • 正直そんな第一印象でもあったこのメジャーデビューシングルでしたけれど
  • ことココにいたってはその「単調」な振りを一緒に踊っているウチになんだかどんどん気分が高まっていく不思議な感覚があって
  • ライブ仕様に盛り込まれた間奏部分の手拍子乱打トカも含んで
  • 意外なほどに疾走感のあるその全体像は一曲踊ってみると結構うっすら汗をかく位の気分的高揚も誘発してくれて
  • つうかぶっちゃけホントに「楽しい」のヒトコトで
  • なんだか思った以上にライブ感のある『桜チラリ』がそこにありました♪
  • 想像以上に“盛り上がった”『桜チラリ』から連鎖するラストスパートのお次は大きな愛でもてなして
  • ここはもうね、完全フリコピでしょう、ってカンジで
  • 基本めぐのフリがカラダに染み付いている自分だけど、
  • 基本めぐと舞美は同じようなフリだから舞美にあわせて踊るのもそれほど難しいことでもない中で
  • いやもぉだからとにかく「楽しい」んだってばさL(@^▽^@)」 ワーイ
  • そして怒涛のラストはまっさらブルージーンズ
  • ここまできたらもぉこっちのリミッターは外れちゃってる状態ですカラ
  • もぉ〜なにがなんだかってカンジで踊り狂ってましたわ、自分
  • 終わったときはもぉ(;´▽`A`` 疲れた〜ってカンジ
  • ここまで燃えたのは久々だわ、うん
  • そしてしつこいようだけど「楽しかった」よ、と
  • 舞美もちゃんと「歌ってた」し、言うことなし♪(^^
  • 脅威のラストスパートで温暖化した会場にメンバーの名を叫ぶ声が響く中
  • ステージ上はMC体系に整列が行われて…
  • 从・ゥ・从<2007年2月24日
  • 从・ゥ・从<わたしたち℃-uteにとって、記念すべき、忘れられない1日になりました!
  • 从・ゥ・从<ほんとに今日はありがとうございました!矢島舞美でした!!
  • オイラにとっても忘れられない1日になったよ
  • 舞美ありがとう舞美
  • リl|*´∀`l|<今日のコンサート、大成功ー!!
  • リl|*´∀`l|<これからも、今までと変わらずあたたかい応援、よろしくお願いしますわ
  • リl|*´∀`l|<梅さんこと、梅田えりかでしたー!
  • いつまでも応援し続けることを約束するよ
  • 梅さんありがとう梅さん
  • ノソ*^ o゚)<2階席のみなさん、ありがとうございました♪
  • ノソ*^ o゚)<そして、1階席のみなさんも、ありがとうございました!
  • ノソ*^ o゚)<今日はホントに楽しかったです!なっきーこと、中島早貴でした!ありがとうございましたー
  • オイラもとっても楽しかったよ♪
  • なっきーありがとうなっきー
  • 州´・ v ・)<ひとあしお先に℃-uteは桜満開となりました!
  • 州´・ v ・)<もっともっと、大きな花を咲かせますので、これからも応援よろしくお願いします♪
  • 州´・ v ・)<「お鈴」こと鈴木愛理でしたー!
  • オイラの脳内も桜満開だよ♪
  • お鈴ちゃんありがとう愛理
  • ノk|‘−‘)<今日のコンサート、ひとことで言うとー
  • ノk|‘−‘)<楽しかったかんなー!!
  • ノk|‘−‘)<「アリカン」こと有原栞菜でしたー!
  • おいらも楽しかったカンナだけど…アリカンは少し微妙だと思うよ
  • 栞菜ありがとう栞菜
  • (o・ⅴ・)<よし!今日も最高だったっす!また、コンサートでお会いしましょう♪
  • (o・ⅴ・)<4月、5月と次のコンサートが決まってるっす!
  • (o・ⅴ・)<場所は〜、東京・名古屋・大阪!みなさんぜひ来て下さい♪
  • (o・ⅴ・)<ハギティこと萩原舞っす〜!
  • 大阪は行く…いや、名古屋も行くよ、なんとしても行くよ!
  • マイマイありがとうマイマイ
  • リ ・一・リ<今日の感想は、心の日記にしっかりとしまっておきま〜す♪
  • リ ・一・リ<そして〜!キューティーガールズ存続希望の方は〜どんどんファンレターお待ちしてま〜す!!
  • リ ・一・リ<岡井千聖でしたー!
  • 今日の感想はwebの日記にダラダラと記録しておきます(^^;
  • 千聖ありがとう千聖
  • メンバーひととおりの挨拶が終わると流れ出す『桜チラリ』のオケ
  • それに乗って舞美の「まとめ」のご挨拶が…
  • 从・ゥ・从<2005年6月に「℃-ute」という名前がついて
  • 从・ゥ・从<2006年にはキューティーサーキットで全国を周ることができました
  • 从・ゥ・从<そして、本日!
  • 从・ゥ・从<℃-uteのデビュー単独コンサート、大成功いたしましたー!!
  • 从・ゥ・从<これも、いつも応援してくださるみなさんのおかげです!
  • 从・ゥ・从<ほんとうに、どうもありがとうございましたー!!!
  • リl|*´∀`l| ノソ*^ o゚)州´・ v ・) ノk|‘−‘) (o・酈・) リ ・一・リ<ありがとうございましたー!!!
  • 从・ゥ・从<そんなみなさんに感謝の気持ちを込めて
  • 从・ゥ・从<このあと握手会をおこないまーす!
  • 从・ゥ・从<おたのしみに〜♪
  • と、ゆーことで「握手会」が控えているカラ「アンコール」はなしでメンバー退場。
  • 終演アナウンスを背中に聞きながらその殆どが“まっさら”で流れたと思われる汗を拭って−
  • 異常に楽しかった記憶を反芻していると−
  • ステージ上では「握手会」の段取り説明開始−
  • 握手は「外」(2階ロビー)で、2階席から
  • というコトで1階K列は結構な待ち時間
  • ちょっと呆けたカンジで「楽しかった」ライブを反芻しながらただ待ちで−
  • そしていよいよ「握手」の時が−
  • チケット片手に「握手」の場所へ
  • 2階への階段登ってスグにもう梅さんの顔が見える−
  • うわぁぁぁ〜梅さん美人じゃぁぁぁぁぁノ(´д`) ヘヘヘ
  • ってここで舞い上がるオイラ(^^;
  • 高速握手なのにそんな舞い上がったら総てがパーになってしまうのは目に見えていて…
  • 梅さんとの握手で「あばばばばばば」なオイラ(36)
  • お次の握手は舞美なのにアタマ真っ白なバカ(;o;_;)o グスグス
  • 舞美何も覚えていないよ舞美o(;△;)o エーン
  • なっきーとか愛理とか千聖とか握手したかすら定かではない
  • しかも途中握手もしていないのに係員に吹っ飛ばされるし( ̄△ ̄#) ウラー
  • マイマイの前をかろうじて握手しながら通過
  • 必死で栞菜と握手するもその必死の形相に栞菜はひいてた( iдi ) ハウー
  • で、高速握手は何の成果もないカンジで終了〜
  • まぁ、握手はオマケ程度にしか考えてなかったしぃ〜(負け惜しみ)
  • ちょっと敗北感を抱きつつ退場〜((( T_T) トボトボ
  • 次こそは…負けねぇぞぉ…
  • 楽しさと切なさを胸に、とりあえず夜をゆっくりする為に大急ぎで今夜の「宿」にチェックインする為に外苑前へ−
  • つづく〜