重なる手と手の間に広がる 銀河の深さに ねぇ吸い込まれそうだよ

a33com2008-09-18ル ’ー’リ<悪臭



たまには新しい話題で日記を書いてみようかと思い、本日の情報一覧に目を通してイチバンに目に付いてしまったのがこの話題−


▼真野恵里菜 ℃-uteコンサートツアー オープニングアクト出演&握手会 追加決定!



 从・ゥ・从<そんなに真野ちゃんと握手したいか!!



いや、そーゆーわけじゃないんだけど(汗


流石に21日神戸の方には来てくれなかったなぁーとかちょっと思って・・・



 ル ’ー’リ<残念がってるじゃん!ソレ!!



(-_-)ゞ゛ウーム
まぁ、ちょっと残念なのかなw



℃-uteコンの始まりと同時にスタートした真野ちゃんオープニングアクト&握手会ですけど、
ベリコレへの広がりとかもありつつ、それでもやっぱり関東オンリーだと思ってたからオイラには無縁の世界だと思っていたんですよね。


それが何の因果か自分の知らぬ間に発表になっていた14日の℃-ute大阪と15日のベリ愛知への真野ちゃん参戦。

とくに14日大阪なんて、ホントに何も知らないでグッズ列に並ぶつもりで朝方会場に行ったらなんか予想以上の人が集まっていて、
そこで初めて真野ちゃん出るって知ったってカンジでしたからね。。。


その大阪で、
握手券付きマノピアノとか瞬殺売り切れをイメージしていたから特に必死になる気もなかったのに、普通にグッズ購入時に並ばず買える様な状況になっちゃったからさぁ
これは買えってコトかなぁ・・・とかw

ってゆーか実際この大阪では昼公演開場後もロビーで売ってたからね。
正直ちょっと、え?こんなもんなの??って思ったかなぁ・・・



 从・ゥ・从<で、実際握手してどーだったのよ?



( ̄-  ̄ ) ンー

そうねー
なんかね、
初めて間近で見た真野ちゃんは驚くほどに真野ちゃんでしたw



 从・ゥ・从<あたりまえでしょ!



や、そう、あたりまえなんだけどねw
なんとなくイメージ領域にあった真野ちゃんそのまんまの真野ちゃんだった、ってカンジでね
思ったより可愛いわけでも可愛くないわけでもない
その意味ではなんか、接近戦だからと言って特別な緊張も感じない中で
「あ、真野ちゃんだ」ってカンジで握手も終ってしまったというか・・・(・_・。))



 ル ’ー’リ<でも次の日も握手してんじゃん!



そう、だからね、
あまりにもまのえりに対してタンパクだったというか、ぶっちゃけ特別なものをなにも感受しない握手ってのは自分にとっても意外だったから、
翌日にあたるあの愛知でも、とりあえずグッズ列に並ぶとして、買い終えたときにもCDが残ってたらもう一回真野ちゃんと握手してみようかな〜って思ってて、
で、実際グッズ買い終えてもまだ若干枚残ってたんで。。。



 ル ’ー’リ<で?2回目はどーだったの?



うーん "( ' ' ;)


なんてーかねぇ・・・
この日もやっぱり、真野ちゃん真野ちゃんであり真野ちゃんでしかなかった・・・かな?
いやもちろんね、すっげぇカワイイのよ、真野ちゃんだからさ。
でもまぁ、うん、かわいいのは知ってるからなぁ〜ってトコロを超える何かがなかったというか・・・

こっちとしてもがっつく要素が何もないから、じっくり真野ちゃんのお顔を拝見して、ゆっくり握手してその感触もしっかり把握して、ってね。
それでもなんだか、「うん、真野ちゃんだな」みたいな・・・と。



一つはアレだね。
℃-uteのときにしろベリのときにしろ、これ昼公演の終演後スグなんだよね。
℃-uteコンの常軌を逸した楽しさやベリコレの神がかった感動のその余韻を引きずりまくったところでの握手だから、
ぶっちゃけどうも、気持ちが切り替わりきっていない中で握手してるって部分がマイナス作用していたような気もするかなぁ・・・


やっぱり真野ちゃんを感受するにはちゃんと真野ちゃんと対峙するということに対しての気持ちを用意して臨まないとイカンだろう、と。
なんだかついでみたいなカンジで握手とかしててもダメだね、オイラの場合は。



 从・ゥ・从<大阪でのFC応援企画が受付中みたいだよ

 从・ゥ・从つファンクラブ会員限定!真野恵里菜 応援企画in大阪開催決定!



w(°o°)w おおっ!!


って、それ、普通に平日じゃん・・・
しかも応援ゲストが娘。メンだし・・・



 ル ’ー’リ<真野ちゃん応援企画でしょ?

 ル ’ー’リ<ゲストはどーでもいいじゃん



いや、でもどーせならねぇ・・・( ̄~ ̄;) ウーン


もう締め切られてるけど東京の方はまた舞美が応援で出るんだったよね?



 从・ゥ・从<うん♪



どーせなら舞美と桃子で出てくれたら喜んで行くのに・・・



 ル ’ー’リ<それこそ目的変わっちゃってるでしょ!



まぁ、そーなんだけど、ね(^^;



まだまだベリコレの方にも真野ちゃん来てくれるかもしんないし、
今度はそうね、もっとちゃんと事前に気持ちを整えて真野ちゃんと対峙したいなぁとは思っていますよ。


ってゆーか何気に真野ちゃんとの握手回数2回ってコトになっちゃったけど
一昔前の自分だったらもう、2回も握手したらそれはスゴイことだったんだけど・・・なぁ・・・







ちなみに2008年9月18日現在、
オイラがイチバン沢山握手しているハロメン

鈴木愛理(推定30回)だったりします



 从・ゥ・从<えー

 ル ’ー’リ<なんだってぇー


 州´・ v ・)<いやぁ〜どーも、ど〜もぉ




お次に多いのが愛理以外の℃-uteメン6人で20回。
その次で桃子の15回。
さらにお次がみやびちゃんの14回。


まぁ、そんなもんですよ、実際。



結局、℃-uteBuono!って部分でそーなってるカンジだね。
逆にBerryz工房に関しては紺ヲタ時代に意識的に避けてたからまだまだ少ないカンジ。



地方在住としては頑張ってる方じゃね?オレ。。。