彩られたこの街並み さみしさ隠せず それでも生きてる 明日を乗り越える力 求めてる

a33com2008-09-19ル ’ー’リ<よっぱらーい
从・ゥ・从<ぜーっと!!



今日は会社の飲み会ということで・・・

って、どんな主旨だか知らないまま参加したんだケド。


自分の所属とは違う部署の飲み会で、ただそこの部署は人数が少ないからコッチにも参加しない?って話しがまわってきたってカンジ。
若い頃の自分ならそんな飲み会は参加しなかったんだけどね。
最近なんだか、こんな飲みの席に在席することの意義みたいなものを感じるようになってきていて。
処世とはちょっと違うけれど、そんな機会で見えてくる会社の中の空気の流れとかを感じる意味はやっぱりあるのかな?と。


まぁ、結果的にはよその部署の愚痴を聞かされるだけの会で、決して楽しい酒の席ではなかったんだけれど、
それでもそんな席に身を置く意味っていうのはやっぱりあるんだろうな、ってのは感じました。


ま、結局自分にとっての美味い酒・楽しい酒の席ってのは、ライブだイベントだの後にしか存在しないってのが現状だしねw


と、ゆーわけで
そこそこな酔い具合の本日ではありますが


そんな本日は「Berryz工房ファンの集い2008」の当落発表の日でもありまして〜
ちょっとだけ朦朧とした中で帰宅して早々にメールチェックしたら普通に当選メールが届いてました。
2通w

□ご当選内容
 公演番号:01
 公演日:2008/11/08(土)
 会場:大阪厚生年金会館 芸術ホール
 開場 / 開演:未定 / 未定
 出演者:Berryz工房
 席種/枚数:一般席 1枚

□ご当選内容
 公演番号:02
 公演日:2008/11/30(日)
 会場:TFT HALL 1000
 開場 / 開演:未定 / 未定
 出演者:Berryz工房
 席種/枚数:一般席 1枚

さすがに脳内ベリモードだった時期に申し込んでるだけに迷わず大阪東京申し込んでたねw


とはいえ
実は大阪の方は行けるかどうか微妙なラインでもあるんです。
10月後半ぐらいに久方ぶりに中国の方まで出張に出なきゃいけないってのがほぼ確定していて、
でもまたこれが詳細日程は直前まで未定状態で〜ヘタすりゃ11月の前半まで被る日程にもなりかねない状態。


実際問題、この大阪の集いでは例のハロカ3000ポイントのツーショット撮影の募集もかかってたから、ホントはここで桃子とのツーショットとか狙いに行きたい気持ちがあったんだけれど、こればっかりは100%行けるって状態じゃない限り申し込みとかできないからねぇ〜ってことで断念していたり。


ってかね、このツーショットでここんとこ立て続けにベリで募集かかってるから、この機会過ぎたらしばらくベリメンでの募集なくなるんじゃないかって不安もなきにしもあらずなんですよ。
丁度今℃-uteメンの募集がまったくかからない状態になっているように、ね。
もっと言えば、ある程度の時期までいったらこのツーショット撮影自体なくなってしまうんじゃないかってゆー疑いも捨てきれなかったりもするしね。


当初ヤル気なかったおかげですっかり出遅れつつようやく到達した3000ポイント。
尼の5倍も9月いっぱいな中では今後一層厳しくなることも確実な中で、せめて、ね、せめて桃子とのツーショットは実現させたいんだけれど・・・な。


東京の集いの方でも募集かけてくれないかなぁ〜





 从・ゥ・从<・・・・あたしは?




Y(°_°)Y ウッ!


えーっと・・・
だから最低あと3000は溜めようと今も必死を続けてるワケで・・・ねヾ(;´▽`A``アセアセ