壊れ合うから 動けない 淋しい羽根重ねて 出逢う光のない時代の 眩しさを視せて

a33com2009-07-01ル ’ー’リ<新年度



さて、


7月です。


ベリのカレンダーは5・6月がももちとくまいちょーなんでなかなかめくりたくないワケで
もうしばらくこのままにしておこうかな〜とか思う7月1日。


FCのお次のDMは6月30日発送開始ということで、まぁ当然まだまだ届いたりはしていませんケド、
チケ先行だとかFC通販だとかのweb上の受付は既に更新しスタートしているということで
ちょっと気になる部分もあったので急ぎチェックをしてみたんですが・・・


やっぱりありました、の
℃-uteツアーの追加」に「ベリ秋ツアー」と。



まずは℃-ute


℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜<追加分>

10/17(土) 東京都 中野サンプラザ
10/18(日) 東京都 中野サンプラザ
10/24(土) 大阪府 NHK大阪ホール
10/25(日) 大阪府 NHK大阪ホール

※各1日2回公演


やっぱりありましたの大阪追加で申し込み確定ですが、またしてもウソ千秋楽っぽい部分がなんともね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
℃-uteツアーに関しては前々回の申し込みで福岡だけは押さえてある状態で、他をどうするか考えていたんですけど、
ここでやっと大阪きたってことで、現状は福岡+大阪だけでいいかな?ってところですね。
大阪が楽日かどうかは別にして9月と10月で見れればまぁいいのかな、と。



そしてBerryz工房


Berryz工房コンサートツアー2009秋(タイトル未定)

10/11(日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 大ホール
10/12(月) 神奈川県 ハーモニーホール座間 大ホール
10/17(土) 宮城県 Zepp Sendai
11/03(火) 東京都 東京厚生年金会館
11/07(土) 愛知県 愛知県勤労会館
11/08(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール

※各1日2回公演


やっときてくれたベリの秋ツアー。
こちらはまだまだ追加ありそうな雰囲気いっぱいですけど、
とりあえずの現状で考えるなら、自分的には大阪を押さえるくらいですかね?
いや、よく見ると大阪は前日愛知とつながってるんだね?
そうなると、愛知→大阪のハシゴってカンジかなぁ??
なんか最近そんなカンジで動いてるのが多い気もするけどw



まぁ、やっぱり先行き不安な社会情勢に鑑みましても、相変わらずそうそうあちこち飛び回れないこと必定な夏−秋ですから、
現状そんなところで申し込むのが妥当な範囲なんでしょうかね。

それでもあわせて8公演分申し込んじゃえば、全当選でもしたときの支払い金額は結構なところになるわけで。

かてて加えて、
FC先行って大阪に関しては特に糞席率が高い自分なんでちょっと考え物でもあるんだけどね・・・・


ついでにいうとFC通販の方で今年度のチケットホルダーがやってきてるし、ベリキューパシイベのDVDもきてるから、
そっちもちょっと要りようだし・・・ね。。。



一方で
℃-uteと真野ちゃんで2ショット募集なんてハナシも出てきてますケド
自分的には3000ポイント使い切ったところで、お次に3000ポイントいくにはもうちょっとかかりそうなんで今回は関係なし。
ここで舞美とたて続けで撮れれば気分的高まりは相当なもんだったろうなとは思いますけど、それこそ無い袖は振れないからね。

ただ、ここで8月で募集がきたってことは夏秋のコンサあたりでもあるのかな?

でも・・・年内は3000Pとどかないかな、自分は・・・



と、


そんな感じで


7月より先のことを考えることではじまった7月ですケド



会社の方では朝から夏季賞与のオハナシなんてのがありましたが


まぁ、なんでしょ
いまどきの中高生の一ヶ月のバイト代より少ない額になりそうな数値が発表されたってのげ現実ですカラ
ここから上で書いたことすら半分は夢物語ってのが現実になりそうな気もしないでもない・・・とゆーところで



いやはやでもね


自分にとってはコンサーとは・・・その場に身を置くそのことは、もう生きてる証に等しいからさ



なんとか・・・
なんとかして・・・さぁ・・・




( ̄-  ̄ ) ンー




なんかバイト探すかなwwww