泳ぎませんかと 誘いにくるけど 振りむかず ねむったふりよ

a33com2009-06-30从・ゥ・从<雨中おまいみ申し上げます



まだまだ梅雨の真っ只中


朝から結構な豪雨だったりで一時は工場内まで雨が降りこんでくるくらいの勢いでした本日ですが
帰宅する頃にはすっかり雨もあがって


雨がひどいままだったらヤメとこうかと思ってたアレのフラゲもこれならば〜っていつものTSUTAYAに寄ったら1枚もない・・・

ってことで「街」まで足をのばしてのタワレコ


暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)
暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)


フラゲ完了♪


財政難の折、とりあえずは初回盤のみということで。
選民も回避の決意なれば枚数も当然1枚で。


ちなみに今更気付いたんですケド

この手書きのタイトルって愛理の字なんですね。。。


いやホント今更な上にだからなんだってハナシなんですけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



そんなフラゲってCDではありますケド、とりあえず興味の対象はどっちかというと付属DVDの方だったりで、CD開封後まっさきにプレーヤーに飲み込まれたのはやっぱりDVDの方でした・・・



Dance Shotハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


( ̄-  ̄ ) ンー


コレみちゃうとやっぱり、この衣装で踊ってるトコを生で見たくなるよなぁー(・_・。)) マイッタナァ



あとねー
春ツアー名古屋と一昨日のランドで都合3回、衣装こそ違えどの生暑中を見てますケド、


一見すっごく揃って見える℃-uteのダンスですケド、実は結構カタチとしては個人個人バラバラだったりする中で
ここんトコ↓の

舞美の肩の入り具合がスッゴイ好きです、オイラく(*´ー`) エヘヘ



と、
そんな本日フラゲ℃-uteの「新曲」


実はね
かもめ〜るのタイアップってば結構な後ろ盾だと思える中で
この曲引っさげて大々的に打って出る℃-uteなんてのを想像していた自分だったんですけど


フタを開けてみたらコレといった外向きの宣伝活動も見当たらないなぁ〜って拍子抜けな中で

キューティーランドでも発表あった通りに、℃-uteはもう早々とお次のシングル発売がアナウンスされている模様で。


ちょうど今日、そんなメールがネオから届いたりもしていました。

EPCE-5656
℃-ute/未定[DVD付初回限定盤] CDA
2009/09/16 発売予定
1,680円
内容:メジャーデビューしてから10枚目のシングル!! 初回限定盤はDVD (内容未定)付き。 イベント抽選シリアルナンバーカード封入。
URL - http://neowing.jp/d.html?KEY=EPCE-5656
☆ご予約締切日:2009/07/15

                                                                                • -

EPCE-5658
℃-ute/未定[通常盤] CDA
2009/09/16 発売予定
1,050円
内容:メジャーデビューしてから10枚目のシングルを発売することになりました!勢い衰えません!!★シングル購入者イベント開催決定!!★初回生産限定盤、通常盤(初回プレス分)共通特典として、イベント抽選シリア・・・
初回特典:イベント抽選シリアルナンバーカード
URL - http://neowing.jp/d.html?KEY=EPCE-5658
☆ご予約締切日:2009/07/15


ちょっとね
なんでそんな急ぐのかな?って思うんです。
せっかくのタイアップ頂いたこの曲でもっと顔と名前を売っていくことをしなくてもいいの?って。
その上で次の曲を畳み掛けるってのは必要かもとは思うけれど・・・


ちょうどこのところベリの方がイナズマイレブンタイアップで「青バス」をグイグイ推して来てますよね。
おかげで折角良曲な「ライバル」のプッシュが弱いのが残念なくらいに。


℃-uteのこの暑中〜もさ、もっともっと貪欲に、世間様に推していって欲しいんですけどね〜。。。



今回に限らずだけど
もっとじっくり推せばいいのにってところで、早々と次の曲ですってケースって結構あるんだよね。


シングルリリースの回転が速いのはアイドル的には常識の範囲ではあるのかもしれないけれど
それについてくるのは限られたヲタ(ファン)だけだってのはわかりきってるハズなのにねぇ・・・


まさかとは思うけど
つんくの作った曲以外が代表曲みたいになるのがイヤとか、そんなケツの穴の小さいハナシじゃない・・・よね???



α~ (ー.ー") ンーー



なんにしても、、、、


もったいないもったいない。。。。