1つ 2つ 大きく まわせ 3つ 4つ さあ行こう Go Go Fight

a33com2009-06-02ル ’ー’リ<選民選



さて火曜日。


いろいろありますけれど、なにより、
Berryz工房20thシングルのフラゲ日となっておりまして


一応いつものネオに通販手配はかけてはいます自分ですけど、
注文時はイベント回避を考えての上だったこともあって

ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド

の3種1枚ずつしか手配していなかったということで、


とりあえず本日会社帰りに近所のTSUTAYAに寄り道しまして、

ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド

を2枚ほど購入して参りました。


通常盤2枚レジに出したら、ちょっとイケメンなレジのにーちゃんってば
「こちら2枚同じものですが間違いないでしょうか?」
「こちら他に限定盤が2種類ございますけど大丈夫ですか?」
って
シツケーよ( ̄△ ̄#) ウラー、ってカンジでしたケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ともかく、
ネオの方は昨日既に出荷済みメールは着ていたので早ければ明日には到着してくれるだろうというところで
あわせて5枚ってことですけど・・・


さて、どうしたもんでしょうね。。。


ターゲットはモチロン27日名古屋。
28日は大阪で℃-uteのファンの集いですカラ。


元々今回、℃-uteの集いは前日には大阪入りするつもりでいたんですよね。舞美との2ショットがありますカラ。
まだ撮影の時間とかわかりませんけど、当日移動で何かあってはいけませんからそこは万全を期してってことで。
だから、ここで27日名古屋行っても、やっぱり27日中には大阪移動してしまいたいわけですし、
翌日に備えて少しはゆっくりもしたい夜でもあるわけです。。。


と、考えると、やっぱり名古屋は1回目オンリー…欲張っても2回目まで、でさっさと大阪移動・・・ってとこですかね?


1回目オンリーなら、今の5枚つぎ込めばなんだかいけそうな気がするワケですが・・・( ̄-  ̄ ) ンー


3:2に振り分けて1・2回目両方は・・・いけそうでもあり危なそうでもあり・・・
こーゆーときにねぇ・・・「遠征」ってリスクとの兼ね合いで確実性を求めてしまうから・・・もっと買うかって結論に達してしまうんだけれど・・・


α~ (ー.ー") ンーー


ま、とりあえず
今日の様子だとシングルはまだ店頭でも手に入りそうだから
ギリギリまで悩むかなぁ〜



と、いうところで
とりあえずは界隈賑わせてます℃-uteのベストアルバムのオハナシ−

http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4109052142&type=M

1 まっさらブルージーンズ(New Ver.)
2 即 抱きしめて(New Ver.)
3 大きな愛でもてなして(New Ver.)
4 わっきゃない(Z)(New Ver.)
5 桜チラリ
6 めぐる恋の季節
7 都会っ子 純情
8 LA LA LA 幸せの歌
9 涙の色
10 江戸の手毬唄2
11 FOREVER LOVE
12 Bye Bye Bye!
13 暑中お見舞い申し上げます   

普通にシングル全集なのは、無駄に捻って捻りすぎるよりは大歓迎なのですが、
インディーズ曲にもれなくついてる(New Ver.)はやっぱり気になりますね。
そこも捻りなしだと考えるなら、普通に現メンバー・・・つまりめぐのいない℃-uteでの録り直しなんでしょうケド・・・
それだと栞菜どうするの?ってね。


まぁ、舞美の希望通りに夏コンから栞菜が復帰なら、このアルバムにも普通に栞菜と録り直し参加で決まりなんでしょうけど、、、
ま、どれも元々栞菜は参加してますからね。レコーディング参加しないで本来の栞菜パートの声残すって手段でもでっち上げることは出来るといえば出来ちゃうワケで・・・


さてさてどーなることやら、と。


他ではイベント抽選券付きって記載もあるようで−


http://www.hmv.co.jp/product/detail/3607912


時期的に、℃-uteの日用の抽選券ですかね?


ってもさ、そんなアルバム何枚も買えませんカラ・・・せめて初回限定&通常の2枚が限度ですカラ・・・
それで当選もらえる程度の競争率なイベントにしてください、、、ってとこですかねぇ・・・


ってか、
もう次の℃-uteの日とかってハナシになってくるのかい?


去年の℃-uteの日は・・・
幸せダケド、苦しかったなぁ・・・・(*´∇`*;△ はぁー