止まらない感覚 これが恋だろ

a33com2009-06-03从・ゥ・从<青春バスが移動



さぁさぁ


週の真ん中水曜日
真ん中(ry


っと、
昨日がフラゲ日のもろもろは当然本日が正規の発売日ということですが


そんな発売日の本日、
ネオから荷物が届きまして


当然のように中身は

ということで


まぁ、発売日に届けば十分ですかね〜うん。


とりあえず
5枚そろった応募券の使い道は、追加するかどうかも含めちょっと判断保留しつつ


まずは何よりA・BそれぞれのDVDを拝見〜


とりあえず興味値が高かった「ライバル」のDance ShotなBのDVDから・・・

って


( ̄-  ̄ ) ンー


だめだ・・・


どうしても
千奈美のスカートから目が離れない・・・デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"



オレってヤツは・・・・・_| ̄|○



このままじゃいけない
ってんで


Aの方のDVDにチェンジ

なんでコッチはクローズアップなんでしょうね?



ってか


千奈美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


千奈美キレイだよ千奈美(//∇//)




 ル ’ー’リ<千奈美千奈美ってコイツはぁ〜



(゜゜;)/ギク!



 ル ’ー’リ<舞美にも報告しますからね!!



ちょ、ちょ、ちょっと待って桃子ヾ(;´▽`A``アセアセ


おいら今日、

 ▼ワニブックス通販期間限定企画!!抽選でUTB矢島舞美シークレットイベントご招待権が当たる

のイベント招待権抽選付きAパターンで申し込みしたところだから

舞美の機嫌損ねるとマズイわけで・・・



 ル ’ー’リ<そんなもん元から当たるワケないじゃないですか!



( ̄□ ̄;)ガーン


そ、そんな桃子・・・( iдi ) ハウー



 ル ’ー’リ<それよりも

 ル ’ー’リ<ベリーズのイベントにちゃんと当たるように、もっとCD買って下さい!!


 ル ’ー’リ<ももたちイロイロがんばって宣伝してるんですからね!




(ノ_<。)うっうっうっ
わかりましたよぉぉぉ・・・明日追加で買ってきますよぉぉ





ってか、
ラッピングバスですか・・・


でも、、、
あの℃-uteバスみたくそれで地方イベまで周るワケじゃないよね?


アレは3列シートの夜行バス仕様だったけど、さすがにコレはそんな長距離移動は考えてなさそうだしねw