気付けばいつも僕は欲張りで 身の丈以上の自分にあえいでいる

a33com2008-12-01从・ゥ・从<二等で織物一等で絵図

リl|*´∀`l|<難しい言葉知ってるね〜舞美

ル ’ー’リ<・・・多分間違ってるよね

川´・_・リ<・・・「二兎を追うもの一兎をも得ず」でしょ



そしてすっかりと日常が戻ってきてしまった月曜日。


流石にライブの後のような筋肉痛な後遺症もない中では、ホントに余韻は心の中だけにしか存在しない状態ではあるんだけれど、
とりあえずはその余韻を明日につなげるその為にも、届いていた払い込め用紙全てを会社帰りに処理してきました。


総額で50k超えたかぁ・・・
一昨日・昨日の遠征で使った金と合わせたら飛行機代除いても100kとどきそうな勢いだなぁ・・・

そう考えると、やっぱハワイどころではないわw



なんて思いながら帰宅したら、届いていたのは青い封筒が2通。


まずは薄い方でw
12/14の℃-ute集い「キューティーランド2」大阪公演のチケ。

1公演目22列●番

という表面記載で軽くテンション落ち。
1回目公演=13時30分集合で22列も一桁番号。
まぁ、ね、最近℃-uteから遠ざかってたからね。その距離感がそのまま出たのかなぁ〜・・・って、そういえば昨日のベリイベも23列か_| ̄|○


ま、今更℃-uteにがっつく気もない・・・とかちょっと強がり言おうかとも思ったけれど、
そこでふと目にとまるチケ記載のイベントタイトル


 「キューティー・ランド2 〜クリスマススペシャル2008〜」


w(°o°)w おおっ!!

予想範囲ではあったけれど、やっぱりきっちりクリスマススペシャルなんだね。


ってことは、今年もやっぱりミニスカサンタだったりするんですか?


思い起こせば2年前の12月の℃-uteFCイベント
オイラが正式に舞美に堕とされたあの日のように・・・
 


それとも去年の年末に出来ることなら生で拝見したいと心底思ったあの衣装のような・・・
 



だったらやっぱり・・・


前列に行きたかったな(つД`)





と、


言っても仕方のないことは(ry


で、


青封筒の厚い方。


とりあえずもう、ベリーズ工房の海外ファンクラブツアー第1弾!なハワイツアーですけれど、確かに観光嫌いの自分とはいえ、今のベリヲタ濃度ではもう行きたくてたまらないわけではありますが・・・物理的にムリっぽいです。


実質来年1月2月3月の遠征計画もハロコン℃-uteバスツアー&Buono!コン&ベリ春コンって随分詰まって来てるし、
かてて加えて今回の受付ででてきた℃-uteの春コンも九州なしだから大阪とか・・・場合によっては更に遠征が1件くらい増えるかもだし、

FC通販は℃-uteコンのソロDVDとかまたぞろ舞美のは欲しいし、

恒例のバレンタインチョコとか来たし(つД`)
そして2万円パネルに舞美登場だし。・゜・(つД`)・゜・。


バレンタインチョコはなぁ・・・やっぱ舞美と桃子はいっとかないとなぁ・・・



 ル ’ー’リ<「佐紀ちゃん」のはいいんですか?



Y(°_°)Y ウッ!
い、いや、佐紀ちゃんとはそんな関係じゃないカラ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


そ、それにやっぱり2万円パネルだよ・・・
なんだかんだで先月の締め切りギリギリで桃子のパネル申し込んだしねww



 ル ’ー’リ<なんで締め切りギリギリなんですか?



い、いやそれは・・・~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~



 从・ゥ・从<まぁまぁ、もも

 从・ゥ・从<結果的には申し込んだんだからいいじゃないか

 ル ’ー’リ<それはそうだけどさぁ〜


 从・ゥ・从<まぁまぁまぁ


 从・ゥ・从<それにしても・・・

 从・ゥ・从<2ヶ月連続で2万円のお買い物タイヘンですね!



(;゜0゜) ぎく



 从・ゥ・从<・・・当選アタシのも申し込むんですよね?



(^-^; ・・・・



 从・ゥ・从<・・・オイ



・・・ってなところでさ


出費過多な状況を鑑みれば、やっぱり200k300kのハワイツアーとか手が出ません。
ついでに言えば仕事の都合も怪しそうな時期だし・・・



 从・ゥ・从<もしも〜し



そうだな、変わりにその期間中の3/28に大好きなびわ湖ホールでの娘。コンに行くかなw(嘘



 从・ゥ・从<・・・殺すぞ



…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 ル ’ー’リ<まぁまぁ、舞美・・・


 从・ゥ・从<だってももぉ・・・


 ル ’ー’リ<℃-uteのバスツアーには行くってんだからいいじゃん

 ル ’ー’リ<コッチのハワイには来ないクセにさ




あああああああああああ( iдi ) ハウー