誰かがそこで泣いて 誰かがここで笑う 天国までも荒々しく

a33com2009-03-23ル ’ー’リ<くらう当落

从・ゥ・从<最近出番がない・・・



さて
本来なら名古屋で迎えて熊本に戻るために使われていたであろう月曜日。


早くから有給休暇の届けも出していたということで、もうそのままお休みしてしまいました。
みやびちゃんや梨沙子と違って、オレがいなくても仕事には何の影響もないカラさ((( T_T) トボトボ



そんな本日は
例のベリキューパシイベの当落発表の日


12時から結果が見れるということで、もう30分前くらいからソワソワしてて、ソワソワしすぎて時間きっかりにはそのこと忘れてたというアホをやりつつw
12半くらいだったのかな?慌てて確認。


正直今回はね、前回当選した桃子はハジメから諦めてますから、それより何とか3度目の正直をお願いしたい舞美の方から確認・・・






( ̄-  ̄ ) ンー



なんか、右端に赤い文字がならんでる・・・・・







はい、舞美2公演、落選でした(;o;_;)o グスグス







(´Д`)ハァ…




これでもう今回のパシイベはおとなしく在宅かぁ・・・・


まぁ、いちおー桃子も確認・・・




( ゚д゚) ・・・ 


  
(つд⊂)ゴシゴシ 


  
(;゚д゚) ・・・ 


  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 


  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?

な、なんか右端に緑の文字が見えるんですケド???





って




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





桃子当選 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




絶対連続当選なんてナイと思ってたから、
これはもう、素でビックリなんですけどぉーーーーーーーー?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?





 从・ゥ・从<・・・・


 从・ゥ・从<・・・お、おめでとう





あ、舞美、ありがと




 从・ゥ・从<あの、言っとくけど、アタシが選んでるわけじゃない・・・




あ、いいからいいから、気にしないで
舞美を引き当てられなかったのは全部オイラの運がなかっただけだから( ̄-  ̄ )




 从・ゥ・从<あ、そう・・・




いやぁー
またあの天国で桃子に会えるのかぁーーーーーヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪




 从・ゥ・从<・・・・


 从・ゥ・从<えーっと・・・

 从・ゥ・从<あ、きゅ、℃-uteの新曲のPVが配信はじまったよ♪


 从・ゥ・从つ



フーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

やあー℃-uteのパホーマンスはいつみてもすごいねー( ̄。 ̄)




 从・ゥ・从<・・・・棒読みじゃん




 从・ゥ・从<あ、あと、さ


 从・ゥ・从<あたしのデジタルブックスも最終週更新だよ♪


 从・ゥ・从つ




・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄)あー


やーまいみはいつみてもきれいだねー( ̄。 ̄)





 从・ゥ・从<・・・・・





 从・ゥ・从<べ、ベリーズの愛知の振り替え公演決まったみたいだよ?




(°〇°;) おおっ?

ホ、ホントそれ!?
い、いつ??いつになったのぉ!?!?\((;◎_◎)/




 从・ゥ・从<・・・・・




 从・ゥ・从つ【http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903231500_01.html


振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振り替えとなります。(座席の変更もございません)

【振替日程】
2009年5月6日(水・祝) 愛知県勤労会館
(1)開場14:00/開演15:00  (2)開場17:30/開演18:30
※会場・時間・料金などの変更はありません。

また残念ながらご都合がつかないお客様には、払戻しの受付を行います。
下記詳細をご確認のうえ、お手続き下さいますようお願い申し上げます。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

なんともまた・・・微妙なトコロに設定してきたなぁーー


そこは3日と4日で大阪滞在したアトじゃん
1日置いて6日に名古屋ぁ???

困ったねぇーーー


あ、いや、でもまだ2ショもその日に延期とかって連絡は入ってないゾ?


2ショがないんなら無理に名古屋行かなくても・・・・





 ル ’ー’リ<来ないんですか?




い、い、い、 行きます!!!
行かないわけないじゃないですかぁぁぁヾ(;´▽`A``アセアセ



 从・ゥ・从<で、でもそこは


 从・ゥ・从<2日を大阪の℃-uteイベントでお仕事休むんでしょ?

 从・ゥ・从<6日に名古屋の夜の部見てたら7日もお仕事休むのタイヘンじゃない?




゛(・・ ンッ?


あ、そーだねぇ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


じゃぁ、2日の℃-uteイベは回避でぇ〜
あとは5日も大阪にとどまって糞席で娘。コンでも覗いて暇つぶしとか〜ってことで
6日に愛知って流れでいいのかもなぁ〜





 从・ゥ・从<・・・・・・





うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

桃子待っててね桃子ぉ(*'‐'*) ウフフフ♪




 从・ゥ・从<・・・・・・・・


 从・ゥ・从<えーっと・・・


 从・ゥ・从<あの、さ


 从・ゥ・从<デジタルブックスだけど・・・




( ̄-  ̄ ) ンー?




 从・ゥ・从<もっとちゃんと見てもらって・・・さ?
 

 从・ゥ・从<これとか、どーかな?


 从・ゥ・从つ


( ゚д゚) ・・・ 


  
(つд⊂)ゴシゴシ 


  
(;゚д゚) ・・・ 


  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 


  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?


ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま


舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




す、すぐに壁紙に登録するよ舞美(°m°;)




 从・ゥ・从<あ、ありがと・・・




で、

す、すぐパンツ脱ぐからね!!("▽"*) アヒョ




 从・ゥ・*从<脱がんでいい!!








 ル ’ー’リ<・・・・・今からハズレに出来ないかな?