テンションない日もそれなりに あぁ 嗚呼 上げようよ

a33com2008-04-14
从・ゥ・从<テンション伸び子

リl|*´∀`l| ノk|‘−‘)<誰だよ!!



すっかり忘れていたんですけど
実はまだ体調不良継続中なんですよね、これがw


ヲタゴトってる最中ってのは気持ちでどうとでもなっちゃうんですけど、一旦日常に戻っちゃうと、ホントにつらい毎日で、と。


ヤッターマンは見逃すし
桃子の3週目はなかなかこないし


何気にテンション下がり気味なんですけれど−


そんな中だからこそ、4月5日の行動記録を続けたいと思いますw




▼2008年4月5日行動記録−4

    • 从・ゥ・从<それでは続いて
    • 从・ゥ・从<アルバム曲からドドドーっと3曲続けてお届けします♪
  • 从・ゥ・从<ド
  • 千聖&栞菜の「スイーーツ→→→ライブ」
  • ワンコーラスなのが非常に残念ですが
  • ちっちゃいねかわいいねのちっさーが真意にかわいい件
  • そして栞菜は・・・
  • 衣装がアレだからもうソレなんだ(意味不明w)
  • ってゆーか
  • フルコーラスで物語が成立している曲なだけに
  • やっぱりワンコーラスは残念
  • 从・ゥ・从<ド
  • なっきぃ&まいまいの「晴れのプラチナ通り」
  • やっぱり神なイントロ
  • ・・・正直に言っていいかな
  • 最近のこの二人の「歌い方」が少々気になってるのはオイラだけ?
  • まぁ、つんく歌唱といえばそれまでだけれど
  • もう少し素直な方がすきなんだけどな、おいらは
  • でもこちらもワンコーラスではモノ足りなんだけれどね
  • 从・ゥ・从<ドー
  • 舞美と愛理の「イメージカラー」
  • 舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • アルバムではぶっちゃけちょっと物足りない印象だったこの曲だけれど
  • なんだかこの野外の爽やかさには実にぴったりなカンジの曲ですね、って
  • 一気にお気に入りに登録なカンジです♪
  • まぁ、愛理と一緒ってのは舞美的にはハードル上がるわけなんですけれど
  • 舞美らしい爽快感を放出してくれて良かったと思いまして
  • やっぱりワンコーラスでは物足りないワケでした
  • 曲の終わりに全員集合
  • そのままお次の曲
  • あれ?この曲踊れるぞオレ??
  • あ、「最高級のエンジョイGIRLS」かw
  • LALALAイベで体感済みだったからねw
  • ってコレはフルなのか
  • そしてステージに残るのは舞美となっきぃと梅さん
    • ノソ*^ o゚)<みなさんテンション上がってますかぁー!?
  • イエーィ!!
  • って言いながらもこのあとの展開はもう見えていてw
    • 从・ゥ・从<おーっ
    • ノソ*^ o゚)<かなりテンション高いですねー♪
    • リl|*´∀`l|<・・・今、あーた
    • リl|*´∀`l|<テンション高いですねって言わなかった?言・わ・な・かっ・た!!
  • はい、きましたねw
    • ノソ*^ o゚)<そのキャラで行くわけですね?
  • そのようですw
    • 从・ゥ・从<一応ねんのために聞いておきますけど−
    • 从・ゥ・从<そちらは〜どちらさんですか?
  • お約束ですかw
    • リl|*´∀`l|<改めましてこんにちわ♪
    • リl|*´∀`l|<わたくし、テンション上げ子です!!!
  • はい、知ってますwww
  • そしていつもの「そちらはどちら?」
  • がご挨拶代わりな上げ子さんとかw
  • そしてお次は
    • リl|*´∀`l|<桜がキレイ?
    • ノソ*^ o゚)<もう好きにやっちゃってください
  • なっきぃ
  • で、「桜がキレイ」を一通り・・・
  • ってところで
  • ステージ奥から栞菜・・・
    • ノk|‘−‘)<でも、散った後の桜は誰にも注目されないんだよ・・・
  • で、逃げるように引っ込んでいく栞菜・・・
  • ってか下げ子ww
    • リl|*´∀`l|<アレなんなの?
    • 从・ゥ・从<私たちもよくわかんないんです・・・
  • 次w
    • ノソ*^ o゚)<気を取り直して
    • リl|*´∀`l|<出会いの季節?
  • で一通り
  • やってる最中に下げ子再びw
    • ノk|‘−‘)<出会いがあるってことは、同じ数だけ別れもあるのよ・・・
  • 逃げていく下げ子(つД`)
    • リl|*´∀`l|<また出てきたわよ!なんなのよ、あれ!?
    • 从・ゥ・从<テンション一気に下がっちゃいますね・・・
  • 乗り気だったんだ、舞美ww
    • リl|*´∀`l|<ちょっとあーたたち
    • リl|*´∀`l|<テンション上がるかんときょきんだん・・・
  • 上げ子噛みすぎだからwww
    • リl|*´∀`l|<テンション上がる事考えなきゃ
  • そして「テンション上がる事」
    • ノソ*^ o゚)<これだけのみなさんが℃-uteのために集まってくださるのが一番テンション上がりますよねー
    • 从・ゥ・从<だよね♪
    • 从・ゥ・从<やっぱ、℃-uteがイチバン!!
    • リl|*´∀`l|<℃-uteがイチバン?
  • ℃-uteがイチバン!℃-uteがイチバン!!
  • 舞美となっきぃのテンション上がり方がみょうちくりんでオモシロユカイw
  • って、
  • 下げ子みたびwww
    • ノk|‘−‘)<あ〜あ・・・
    • ノk|‘−‘)<そんなこと言ってるけど・・・
    • ノk|‘−‘)<会場のあーたたち・・・この後八王子に行くんでしょ?
  • 下げ子wwwwwwwww
    • ノk|‘−‘)<明日は横浜かしら?
  • 図星キタ━━━━━━(T_T)━━━━━━!!!!!!
  • 去りゆく下げ子を引き止める舞美となっきぃ
    • 从・ゥ・从<ってゆーかあなた誰なの?
    • ノk|‘−‘)<あたいの名前はテンション下げ子
    • ノk|‘−‘)<この前のBuono!のイベントで誕生した新キャラクターよ!
  • や、確かにそうだけどそのまま言うかw
    • ノk|‘−‘)<おほほほほほぉ〜
  • 栞菜wwwwwwwwwwwwwwww
    • ノソ*^ o゚)<そんなキャラクター誰も認めてないよ
    • 从・ゥ・从<そうだよ、勝手なマネはやめなよ
  • 舞美そこまで言わんでも(つД`)
    • ノk|‘−‘)<・・・テンション上げ子だって元々はアンオフィシャルじゃない!
    • ノk|‘−‘)<同じことよ!同じこ・と・よ♪
  • って、ちょっとテンション上がってる下げ子トカw
    • リl|*´∀`l|<ちょ〜っと待ちな、ちょ〜っと待ちな!
  • 沈黙を破って上げ子登場w
    • リl|*´∀`l|<元は確かにアンオフィシャルだったけど・・・
    • リl|*´∀`l|<去年の秋ツアーでの活躍が認められてオフィシャルの座を勝ち取ったの!
    • リl|*´∀`l|<そう、勝ち取ったの!勝ちとっ・た・の!!
  • ナニに勝ったんだかw
    • ノk|‘−‘)<でも1回こっきり・・・これで終わりかもよ?
  • 下げ子w
    • ノk|‘−‘)<飽きられるのはあっという間、あっという間!
  • 下げ子ぉぉぉぉ。・゜・(つД`)・゜・。
  • と、
  • 愉快に?続いた上げ子VS下げ子は
    • リl|*´∀`l|<アタシには持ち歌があるんだから!
    • リl|*´∀`l|<テンション上げ子名義で!
    • リl|*´∀`l|<しかも、うぃどぅ℃-ute合唱団
  • って
  • 長い長い曲振りコントだったことが判明w
  • そして「ドドンガドン音頭」
  • ℃-ute合唱団は舞美となっきぃということで
  • と、
  • やっぱりここでも梅さんの上げ子っぷりは本当にお見事で
  • これをやり切れる梅さんはホントにすごいコだなと
  • 感心せずにはいられないわけですよ
  • まぁ
  • 音頭ってる舞美に見とれつつで申し訳ないんですけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • そしてその曲の間中
  • ステージ端で腕組みして悔しい小芝居している下げ子栞菜がいとカワイ
  • ワンコーラスだけど歌いきって勝ち誇る上げ子って
  • コント続いてるワケだw
    • ノk|‘−‘)<ちっくしょう!
    • ノk|‘−‘)<ワタシもつんくさんに頼んで曲作ってもらうから!
    • ノk|‘−‘)<覚えとけ!
  • って高笑いで去っていく下げ子
  • って何気にテンション高いよね、下げ子ってw
  • キャラクターショー終わりw
    • 从・ゥ・从<次々といろんなキャラクターが増えていく℃-uteのイベントやライブからも目が離せませんね♪
  • いろんなキャラクターが増えていくってww
    • ノソ*^ o゚)<今後も新たなキャラクターが生まれるかもしれません
    • ノソ*^ o゚)<あ、でもあたし、下げ子のピンチヒッターはもうやりませんから
  • なっきぃwww
  • いやもぉ楽しかったけど
  • ℃-uteはどこへ向かってるんだろう、とw
  • いや、面白いからいいんだけれどww
  • ってか
  • この調子で書いていったら横浜に辿り着くのはいつになるやらw
  • でもつづく(爆)