浮気なら それなりに 許すつもりだった プライドを 傷つけた あの日は許せない

a33com2008-05-11
从・ゥ・从<桃子が好き



5月11日


←emoの“ニックネーム”がついに「桃子が好きな〜」になってしまったf(^^;) ポリポリ


昨日「桃子」を連発しすぎたカナ・・・ぽりぽり (f*^_^)



 从・ゥ・从<よっ!桃子が好きなサムさん!


 Y(°_°)Y ウッ!

 ま、舞美・・・
 いや、あのね、なんかアレなんだよ、
 「舞美」ってのは一つの単語としてカウントされないみたいでさ・・・


 从・ゥ・从<今日も一日引きこもってB.L.Tのもものページ眺めてたでしょ?
 

 ( ̄◇ ̄;) ハゥー
 や、それは確かにそーだけど・・・


 从・ゥ・从<さすが桃子が好きなサムさんだね



5月11日


←emoの“ニックネーム”がついに「桃子が好きな〜」になってしまったf(^^;) ポリポリ


昨日「桃子」を連発しすぎたカナ・・・ぽりぽり (f*^_^)



 从・ゥ・从<よっ!桃子が好きなサムさん!


 Y(°_°)Y ウッ!

 ま、舞美・・・
 いや、あのね、なんかアレなんだよ、
 「舞美」ってのは一つの単語としてカウントされないみたいでさ・・・


 从・ゥ・从<今日も一日引きこもってB.L.Tのもものページ眺めてたでしょ?
 

 ( ̄◇ ̄;) ハゥー
 や、それは確かにそーだけど・・・


 从・ゥ・从<さすが桃子が好きなサムさんだね


 あ、あのね、舞美・・・
 あ、そ、そうだ、今から舞美のパシイベ応募するから・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 
 从・ゥ・从<ああ、あれね
 从・ゥ・从<桃子が好きなのに応募してくれるんだ♪ありがとう♪

 从・ゥ・从<まぁ、
 从・ゥ・从<桃子が好きなサムさんは絶対当選させないけどね、とか言ってw


 舞美ぃぃぃぃぃ。・゜・(つД`)・゜・。


 


 あ、あのね、舞美・・・
 あ、そ、そうだ、今から舞美のパシイベ応募するから・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 
 从・ゥ・从<ああ、あれね
 从・ゥ・从<桃子が好きなのに応募してくれるんだ♪ありがとう♪

 从・ゥ・从<まぁ、
 从・ゥ・从<桃子が好きなサムさんは絶対当選させないけどね、とか言ってw


 舞美ぃぃぃぃぃ。・゜・(つД`)・゜・。