“あきらめない”って大事なこと 私でもできるはずよ

a33com2009-03-25从・ゥ・从<せぶんちーん



そういえば水曜日。


なんか今日が発売日・・・つまりは昨日がフラゲ日なんてものがあったようななかったような。


とりあえず

については手配済みではあるんだけど、相変わらず発売日直前手配だったんで、未だに発送されてもいない様子。

相変わらずの週末3連休あたりに観れればなぁ〜ってところでもあったんですケド・・・

まぁ、実際問題4月末まで現場の予定はないから時間はたっぷりあるんでいいかぁ・・・

いつもは手付かずで終わっちゃうエルダーの方も観ちゃうカモww


ちなみに

の方はまだ手配かけてない・・・んだけど、
どうにも資金難で困ってるトコだったり。


実際4月末の桃子パシイベの為の飛行機を先得割引で買おうかってーともう結構早いうちに動かないとアレだし、
その後の5月は4連休に前後つけての大遠征になりそうなカンジで、今から宿抑えるのって結構もう遅いんだよね、と。
モチロンそっちの移動手段とかもあるし・・・そうね、昨日当落あった分の払い込め用紙も明日明後日には届くだろうし・・・


あー


金欲しい( iдi ) ハウー



と、そうね、
5月の連休・・・とりあえずはやっぱり、6日の名古屋は行く方向で考えよう、と。
で、だからやっぱり、2ショットの振替撮影は5月6日名古屋でお願いしようかなぁ・・・と、ね。


まぁ、桃子パシイベから約1週間後ってタイミングにもなるし、その辺畳み掛けていった方がいいのかなぁ〜と思いまして。自分のテンション的に。



とか思ってると
その6日にあわせてベリメン2ショットの申し込みが出たトカなんとか。


集いにあわせて申し込み受け付けてくるとは思っていましたけど、6日愛知にもきましたかぁ・・・
まぁ、振替撮影で東京or大阪に流れる分の欠員補充程度だとは思いますけど
そーゆーところは抜け目ないよなぁ・・・ホント。。。


集いとコンサどっちで撮った方がいいのかってのはいろんな視点設定で悩みどころではありますけど、
自分的にはやっぱりもう早く撮りたいってのがイチバンだから。


ま、いざとなったらまだ3000P以上は持ってるからもう一回集いの方で申し込んでもいいしさ。




 从・ゥ・从<こらこらこら!!


 从・ゥ・从<その3000Pはアタシ用でしょ!?




えー( ̄□ ̄;)

だって℃-uteって全然2ショット募集ないじゃん・・・


多分舞美狙いで待ち望んでるヒトっていっぱいいると思うからさ、
全然当たる気しないんだもん( iдi ) ハウー

舞美のパシイベ3連敗のオイラなんかさ_| ̄|○



 从・ゥ・从<や、やる前からあきらめてちゃダメだよ!



いや、もーオレ、舞美関係はなーーーんも当たる気しねー(~Д~;) フゥエエエ




 从・ゥ・从<そ、そんな・・・


 从・ゥ・从<1年前を思い出してごらん!




1年前・・・( ̄〜 ̄;)??



 从・ゥ・从つ



( ̄◇ ̄;) ハゥー


そんなんあったな、そーいえばw



 从・ゥ・从<当たるときは当たるんだからあきらめちゃダメだよ!!



うん・・・
そーだね

舞美の言うとおりだね・・・


ヨシ!あきらめないで舞美関係もトライしていくことにするよ、舞美!!



 从・ゥ・从<うん!


 从・ゥ・从<・・・と、ゆーことで


 从・ゥ・从<さっそく、予約しよーか?


 从・ゥ・从つ【先行予約】矢島舞美写真集『17』(通販限定カバー+生写真付き)




ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


そ、そうきたか・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ