魅せる真剣 ナメたら危険

a33com2009-04-26从・ゥ・从<ボエー



日曜日。


朝から半分眠ったままの状態で見たヤッターマン
トンズラーの歌声が「ボエー♪」だったことの衝撃だけしか記憶に残っていないんですがw

まぁ、
そーゆーベクトルのパロディは好きですよ、うんww


続くシンケンジャーは手堅い作りで眠気も醒めてよかったです。
その流れに助けられるようにクリアな脳みそで臨めるディケイドは・・・電王編ということで期待して見たんですケド、結局劇場映画とのリンクありきなのかいつもの慌しさとは逆に顔見せだけで時間を使ってしまったようなまだるっこしさがどーも、というカンジでした。
さすがに映画を見に行くつもりはない自分でもそこそこ楽しめるハナシを来週1回でやってくれるのかがかなり不安であったりもします。。。


と、
いつもなカンジではじまった日曜日。


何もすることがない在宅ということで
見そびれていた茉麻の写真集メイキングDVDを見たりして



まぁさ美しいよまぁさ(/−\)いやーん


ってカンジで


実は先月の抱き抱きイベ大阪でまぁさに直に伝えた感想でもある
「こんな茉麻を嫁に欲しい」
なカンジが全編炸裂しまくりなこのDVD
気付けば3回くらいリピートしてしまいましたわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


その後、まだ見てなかった舞美の写真集メイキングDVDをみたり


おもむろにベリの今ツアーのDVDマガジンを久しぶりに見たり−


そんなカンジで、今日1日をやり過ごしたカンジです、ハイ。。。


それにつけても
何気にベリ今ツアーのDVDマガジンは面白い。
ここ何本かのDVDマガジンの中では格段に面白い仕上がりになっていると思う。



 从・ゥ・从<アタシのメイキングは感想なしですか?



Y(°_°)Y ウッ!


い、いやそのぉ・・・
特に欲情するほどの内容ではなかったし・・・



 从・ゥ・从<欲情しないと言う事ないんですか!?



い、いや、そーゆーわけじゃないけどヾ(;´▽`A``アセアセ


すでに舞美に惚れてるオレが
今更舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ゆーてもしょうがないのかなぁ、と



 从・ゥ・从<いやいやいや

 从・ゥ・从<どんどん声だしていこー!声だしてーー!!



や、
野球の練習じゃないんだから・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、ども、それじゃぁ
お言葉に甘えまして・・・



ネコになりてぇぇぇぇ!!!( iдi ) ハウー


 从・ゥ・从ノ☆<そこかいっ!