強く 凛々しく 羽ばたいて

a33com2010-06-24从・ゥ・从<本日到着



Fixの絵 [DVD]

Fixの絵 [DVD]


ってことで


ちょっと時間がないかなぁ〜とも思ったんですけど
収録時間見たら1時間もないってことで
そんじゃぁ〜ってんで拝見仕りました。



ってコレ


恐ろしいまでに素材任せのDVDだなw


もうほんと
矢島舞美って素材をなんの料理もしないまま盛り付けて出しちゃったみたいな
そんな世界


これはね〜


相当舞美のこと好きでないと退屈だろうなwww


まぁ、
かく言う自分は


相当舞美のことが好きな人なんで退屈することもなく観てしまいましたけれどw


ただ、
言うほどいろんな表情の舞美・・・ってのは観れていない気もちょっとする・・・かなぁ?
基本おすまし舞美がほとんど〜ってカンジでね

こっちとしては
もっと底抜けの本気の笑顔とか
そ〜ゆ〜のが観たいってのもあるわけですが・・・ね。。。



あと
写真集メイキングなんてのもついてますケド

特に古いヤツのなんかは写真集付属やワニ特典のDVDと大差ないってのは
そもそも素材がその程度しかないってことなんだろうとは思いますけど


作品の統一感に拘った末の水着カットは
なんだか逆に不自然な気がするのは自分だけでしょうかね?

結局メイキングってことなんだからさ
水着の撮影してるのにその映像を故意に外すってのはやっぱりどうもオカシイ気がする・・・かな。。。


そもそも、
写真集メイキングって時点で統一感から既に外れてるって雰囲気があるからね。


これならいっそ、写真集メイキングは映像特典扱いにすればよかったんじゃないでしょうか?
完全に作品とは切り離して存在させれば、水着がどうとか言う必要もなかったような気がするんですケド・・・ね。



と、まあ
どっちかというと文句に近い感想が多いですけどw


基本的にはまったりと舞美を眺めて楽しむカンジのDVDです。


恐ろしく安上がりって気もしないでもないけど、それは置いといてww


相当に舞美を好きな方にはオススメのDVDです。


それ以外の人にはオススメできません
きっとおそらく退屈だろうからwww