さやしさと 真心を持って 暮らせば笑顔になる いつまででも がんばれるはず

a33com2010-06-23从・ゥ・从<美乳伝



とりあえず〜


昨日フラゲ日だったものに関しては本日発送メールが届きました。


午前6時57分にw


これ、ホントにそんな早朝から出荷したとは考えにくいんで
前日出荷したものを今日になってお知らせしてきたのか
それとも本日出荷予定のものを早めに出荷したとお知らせしてきたのか


それによって明日到着か明後日到着かって違いが出てくるものと思われて・・・ってカンジですが
どっちにしても
やっぱり観るのは週末になっちゃいますね。。。


あと


クロネコさんからも「宅急便お届けのお知らせ」が届いてました。
こちらはワニブックス通販から〜ってことでUTBですね。

金曜日の到着ってことで〜と。
思ったよりは早かったのかな?


いろいろ含んで
週末が楽しみ〜ってカンジです。。。




と、
そんな本日


こんなお知らせが出てました。


 ▼岡田唯に関するお知らせ


ってことで
岡田唯さんがアップフロント関西とのタレント契約を終了・・・
まぁ、つまりは引退・・・ってことですね。


栞菜が℃-uteを辞めたのが去年の7月のアタマ
この時期もひとつの年度末ってカンジなんですかね?


とにかく面倒見のいい事務所ですから
続けようと思えばいつまでも続けさせてくれる事務所だと思うんですよね、アップフロントって。
もちろんなにも問題起こさなければですケドw
そんな中でも、それでも別の道に〜って選択肢を選ぶってのはやっぱり勇気のいる作業だとは思うんですが
今後の自分ってものと現実を照らしたときに
やっぱり別の道に〜って選択はアリなんだろうと思うし
だからその決断に対しては素直にがんばれって思う自分がいます。


まぁ、岡田さんってもね
自分が最後に観たのはいつだろう〜って思い出すと
ひょっとしたらベリのゲキハロ「ベリVSベリ」が最後とか、そんな世界じゃないのかね?ってカンジで
そう考えるともう長らくご無沙汰だったんだねぇ〜って意味においても


岡田さんの決断には、特に思うところもないってのがホンネなのかもしれませんw




実質的なことを言えば
「美容関係の道」ってのも
随分と夢を見た選択とも言えますしねw