僕には君が居るから 怖くはないんだ!

a33com2011-06-18ル ’ー’リ<よう!つべ


あ〜

なんかもう土曜日だわw


まぁ
とりあえず

℃-uteコンのつべ生配信ってヤツを見まして

Ust程度の固定カメラ配信かと侮ってたら
流石は世界のようつべ・・・ってUstも“世界の”なんだけどw
まぁ、とりえず
ライブDVDと遜色ないカメラワークに愕然としたわけで
後は画質が安定してくれたら言うことなしではあったんですが

あとちょっと動きがぎこちなかったのもね
まぁコレは
ウチのマシンパワーのせいかもしれませんけど


まぁ、
なんにしても
配信としては実にスバラシイものであったと思うわけですが
そのワリにはイマイチ高まらなかったとゆーか、ね


なんでしょうね
やっぱりライブはPCの前でまったり見るもんじゃないってのが基本あったりでね

特に最近ライブDVDもあまり買ってないってのもあるんですが
やっぱりライブは現場で見てなんぼって気分が自分の中で特に大きいんですよね
現場から遠ざかりつつある今だからこそ尚更、ね。。。


いやまぁ
ダンバコ辺りでは流石にちょっと高まりましたケドねww
その辺気分はファミリー席だったかなwww

ってか
あの衣装はやっぱ反則だよなぁ・・・
( ̄-  ̄ ) ンー・・・
やっぱコンサ衣装はベリより℃-uteだなwwwwww



ま、ソレはさておきww


コレも世界で相当数の視聴があった模様ですけど
コレが℃-uteの集客に繋がってくれればいいんですが・・・ってカンジですか。

うん。。。





ってことで


すっかりご無沙汰の
6月5日の行動記録ですw



▼6月5日行動記録 その六

  • 从o゚ー゚从<さあ〜続いてはこの2人がお届けします!
  • 从o゚ー゚从<コチラの曲!!
  • 胸スカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • 胸さわぎスカーレット
  • です
  • ケド
  • 胸スカといえばみやももの自分にはちょっとアレな
  • みやびちゃんと梨沙子の胸スカなんですがw
  • 昼公演ソロだったコーナーがカップリングになってるってことは
  • 時間的に半分な分のフルコーラスになってるワケで
  • ってことでは非常に燃える胸スカでもありましたね
  • 久々にあの間奏を踊ってみたりもしてw
  • まぁ、ちょこちょこ誤魔化しつつでしたケドww
  • ま、
  • 相手はももちじゃなくっても
  • この曲のみやびちゃんは格別ではありました♪
  • そして
  • サクラハラクサ
  • で、ももちと千奈美の登場
  • 千奈美カッケーよ千奈美
  • ももちまぁももちだねももちw
  • ってそんなカンジですw
  • ちょっと胸スカとイメージ被るんでね
  • なんか損してない?って気分ですがw
  • とか思いつつ
  • 2コーラス終了で軽いダンスコーナーでキャプ登場
  • お得意のダンス披露、と
  • まぁ、佐紀ちゃん流石だよ佐紀ちゃんってカンジがしつつ
  • 歌に戻ってのオオサビはキャプテン佐紀ちゃんが歌って
  • 最後は3人でさようなら〜と
  • まぁ、どっかが3人になるカップリングコーナーとしては考えられた展開ですかね
  • それだけにこの曲ってのは自分的にはアレでした
  • そして
  • 「グランドでも廊下でも目立つ君」
  • は、茉麻熊井ちゃんのオリジナルコンビ
  • まぁ、この曲はこの2人しか考えらんないし
  • この2人だからこの曲だったのかもしれませんケド
  • ホント今更ながら良く考えられた曲だと思います
  • この2人でのベストな分担ですよ、この曲
  • だからとっても大好きだし
  • ただフリコピは大雑把なのは自分の経験値からは致し方ないんですがねw
  • 从o゚ー゚从<さぁ〜では参りましょうか!
  • 从o゚ー゚从<今日のヒロインは誰だ!?
  • 从o゚ー゚从<ヒロインになろうかのコーナー!!
  • 从o゚ー゚从<さぁこのコーナーは本日のヒロインを決めるコーナーです
  • ってことで
  • 今まで茉麻の気分でカラーが決まってましたが
  • ってか初回とかはルーレットでしたケドねw
  • それはさておき
  • 今回はファイナルってことで
  • 从o゚ー゚从<みんな平等に〜
  • 从o゚ー゚从<事前にスタッフの方が今日の色を決めてくれました〜
  • ってカンジで
  • 全員で先にボールを引いていった後にその色を発表って段取りで
  • りーちゃんからボール引いていくんですけど
  • なんかりーちゃんは色を選んだ模様ですがw
  • まぁ、それは置いといて
  • 从o゚ー゚从<さぁ、それじゃ何色かな?
  • 从o゚ー゚从<開けますよ〜
  • 色は緑
  • ちなみに
  • 緑を引いてるのは茉麻だったりしますw
  • 从o゚ー゚从<ビックリ、今〜〜〜
  • 从o゚ー゚从<いやいやいや・・・
  • 从o゚ー゚从<3分間・・・3分間どうしよう?
  • 从o゚ー゚从<3分間しゃべりま〜す
  • ってことで
  • 茉麻は準備にハケ
  • 「ダーリン I LOVE YOU」
  • 考えてみたら
  • 毎回誰が欠けるかわかんないなかで
  • 誰が欠けても成立するパフォーマンスってのは地味に大変な気もして
  • それをサラリとやってのけるベリってのもたいしたもんだと思ったりもしました
  • で、
  • 从o゚ー゚从<イェ〜イ
  • ヒロイン茉麻登場
  • 从o゚ー゚从<はい、とゆーことで、わたし須藤茉麻がヒロインでぇ〜す!!
  • 从o゚ー゚从<今回、まぁは〜某テレビ番組があって
  • 从o゚ー゚从<大好きなヤツがあるんですケド〜
  • 从o゚ー゚从<しゃべふりふんふってあるじゃないですか〜
  • しゃべくり7ですかw
  • 从o゚ー゚从<それで、そん中の企画がありまして〜
  • 从o゚ー゚从<ギリギリ7ってあるじゃないですか〜
  • 从o゚ー゚从<で、事前に〜スタッフのみなさんに〜
  • 从o゚ー゚从<ギリギリな質問を書いてもらったんで〜
  • 从o゚ー゚从<なにが入ってるかホントわかんないんですよ〜
  • 从o゚ー゚从<はぁぁ〜緊張するっ!
  • 从o゚ー゚从<じゃぁ、さっそくやりますね
  • 从o゚ー゚从<超ギリギリらしいですよ
  • 从o゚ー゚从<いきます
  • 从o゚ー゚从<ツーショット写真を携帯の待ちうけにするとしたら誰との写真を使う?
  • 从o゚ー゚从<あぁ〜これは普通だよね〜
  • 从o゚ー゚从<う〜ん・・・誰かなぁ・・・
  • 从o゚ー゚从<え〜っと・・・じゃぁ〜
  • 「じゃぁ」ってw
  • 从o゚ー゚从<千奈美かなぁ?
  • おおおおおおお
  • 从o゚ー゚从<なんか・・・千奈美はぁ〜
  • 从o゚ー゚从<あの〜実はウチの妹が大ファンで・・・
  • 从o゚ー゚从<なんか自慢できそうw
  • 从o゚ー゚从<見て見て妹〜千奈美だよぉ〜
  • 从o゚ー゚从<みたいなw
  • 从o゚ー゚从<まぁ、千奈美見てると笑顔になるじゃないですか
  • 从o゚ー゚从<スマイル・・・なるよね?
  • 从o゚ー゚从<まぁ、熊井ちゃんもいいかな〜とも思うんですけどね
  • 从o゚ー゚从<熊井ちゃんホラ・・・見てるだけで面白いじゃないですか
  • 从o゚ー゚从<なんかくまくまワールド入っちゃうからさ
  • 从o゚ー゚从<するとしたら〜熊井ちゃんかちーかな?
  • 从o゚ー゚从<いきまぁ〜す
  • 从o゚ー゚从<・・・
  • 从o゚ー゚从<あぁぁ〜〜〜
  • おおおおおおお??
  • 从o゚ー゚从<コレは言えない!!
  • ええええええええええええ?
  • 从o゚ー゚从<だって
  • 从o゚ー゚从<一番嫌いなメンバーは誰?
  • 从o゚ー゚从<って
  • イエェェェェイ!!!!
  • 从o゚ー゚从<イエーイじゃなくって!!
  • 从o゚ー゚从<イエーイじゃないです!コレはホントに・・・
  • 从o゚ー゚从<だってアタシ嫌われるでしょ!そんなこと言ったら
  • 从o゚ー゚从<だっていないからね!そんなキライなメンバーとか・・・
  • えええええええええええええええええ
  • 从o゚ー゚从<いや、ホントに!
  • 从o゚ー゚从<や、キライってゆーか
  • 从o゚ー゚从<ちょっと、
  • 从o゚ー゚从<あ〜ウザイなぁ〜って思うのはやっぱ嗣永さんがぁ〜
  • やっぱりそこかいww
  • 从o゚ー゚从<キライじゃないよ!もも、キライじゃないケド〜
  • 从o゚ー゚从<やっぱり「ねぇ、すぅちゃぁ〜ん」とか言って
  • 从o゚ー゚从<さっきのあったじゃないですか、写真
  • 从o゚ー゚从<ねぇ〜とかやったり〜
  • 从o゚ー゚从<あ〜っ・・・とかたまに思うんですけど〜
  • 从o゚ー゚从<ま、でも、ももキライじゃないですからね!
  • 从o゚ー゚从<ももファンのヒト、そこよくわかってくださいよぉ〜
  • 从o゚ー゚从<キライじゃないですからね!!
  • ある意味ももちオイシイのでヨシw
  • 从o゚ー゚从<じゃぁ、いきます!
  • 从o゚ー゚从<あ、コレ普通じゃない?
  • 从o゚ー゚从<Berryz工房でイチバンカワイイ人は?
  • 从o゚ー゚从<誰かなぁ〜?カワイイでしょ?
  • 从o゚ー゚从<梨沙子かな?
  • 从o゚ー゚从<ねぇ〜やっぱり梨沙子
  • 从o゚ー゚从<ママ&ベイビーみたいなカンジで
  • 从o゚ー゚从<ホラやっぱり、ベイビー的な感覚でさぁ〜
  • 从o゚ー゚从<ちょぉ〜甘えてくんの〜
  • 从o゚ー゚从<ちょ〜カワイイですよ!
  • 从o゚ー゚从<き〜ってなっちゃうもん
  • まぁ、梨沙子はメンバー的には永遠にカワイイんでしょうね
  • 从o゚ー゚从<どんどんいきまぁ〜す
  • 从o゚ー゚从<じゃん・・・あ〜・・・
  • 从o゚ー゚从<・・・お金を貸してもいいメンバーは誰?
  • 从o゚ー゚从<お金でしょ?
  • 从o゚ー゚从<誰だろね〜
  • 从o゚ー゚从<まぁ、みんな貸したら返してくれるとは思うけど
  • 从o゚ー゚从<イチバン信用できるのはぁ〜
  • 从o゚ー゚从<・・・ま、佐紀ちゃんもそうだけど〜
  • 从o゚ー゚从<・・・意外に〜千奈美とか〜
  • えええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 从o゚ー゚从<ええええってw
  • 从o゚ー゚从<意外に!!
  • 从o゚ー゚从<や、ないないないとか言わないみんな!
  • 从o゚ー゚从<意外にね!意外にぃ〜
  • 从o゚ー゚从<千奈美ちゃんと〜約束とか覚えてるんですよ
  • 从o゚ー゚从<意外にって言っちゃアレか〜千奈美ちゃんと〜
  • ええええええええええええええええ
  • 从o゚ー゚从<って、千奈美やめますぅ!
  • ヲタ勝利w
  • 从o゚ー゚从<やめます!千奈美やめるよぉ〜?
  • 从o゚ー゚从<え〜っと・・・じゃぁ〜
  • 从o゚ー゚从<千奈美以外ででしょ〜
  • 从o゚ー゚从<やっぱり佐紀ちゃんかな
  • 从o゚ー゚从<・・・あ、終わった
  • 从o゚ー゚从<やっぱり佐紀ちゃんホラ、まめだしさぁ〜
  • 从o゚ー゚从<ちゃんと貯金とかもしてるし〜
  • 从o゚ー゚从<ホラ、500円貯金してるとか言ってたから〜
  • 从o゚ー゚从<ちゃんと〜そーゆーとこしっかりしてて
  • 从o゚ー゚从<返してくれそうかぁ〜って思います
  • ってか
  • 千奈美の時のエーイング凄すぎだからお前らwww
  • 从o゚ー゚从<結構ギリギリって言っても・・・
  • 从o゚ー゚从<結構答えられたよね?
  • 从o゚ー゚从<で〜なんだっけ〜誰だっけ〜
  • 从o゚ー゚从<ももファンのみなさん、キライじゃないからね!
  • 从o゚ー゚从<それだけは、わかっといてください!
  • わかったから、茉麻
  • 从o゚ー゚从<さぁ〜最終日のヒロインは須藤茉麻でした〜
  • まぁ、それほどギリギリな質問もなかったかな?
  • 2問目以外はw
  • あそこはももち以外の選択肢はないしなww
  • 从o゚ー゚从<さぁ〜
  • 从o゚ー゚从<盛り上がっていきましょ〜!
  • 「BOMB BOMB JUMP」
  • やっぱりこの感覚はベリならではかな
  • MADAYADE
  • 渾身のフリコピw
  • 告白の噴水広場
  • ここでコレがくるかってカンジの曲なんですケドね
  • コレがるのがベリの強みでもあるのかなとも思える
  • 幸せな曲です
  • なんかこの曲はフリコピできない自分ってのもあるんですケド
  • 久々にももちの表情とか追ってみてたら
  • 軽〜くホロリときちゃいましたw
  • ||リ・_・`川<ラストスパートみんなまだまだ声出していくよ〜〜〜〜!!!
  • ジリリ キテル
  • ホント時間が巻き戻る曲ですねw
  • 「シャイニング パワー」
  • やっぱ超絶楽しいわ、コレwwww
  • 「一丁目ロック!」
  • 友情純情になれるか!?って曲ですが・・・頑張って欲しいですw
  • 川*^∇^)||<オーケー!ラストナンバー!!
  • 「雄叫びボーイ WAO!」
  • ってことで
  • 本日ラストの死に物狂いタイムですw
  • 今回アンコール以降はそこまででもないんで
  • ここがある意味ホントにラストなんですよねww
  • ってことで
  • 死ぬ気で踊って飛んでハジケましたよ!
  • ||リ・_・`川<どうもありがとーーーーー!!!!
  • ってことで
  • 本編終了でメンバーハケ
  • コッチはもう汗だくの呼吸困難一歩手前でw
  • とりあえず水分補給で〜
  • やっぱりみんなそんなカンジなのか
  • イマイチ「ベリーズいくべ!」の始まりが遅いんだよねww
  • まぁそれでも
  • ほんとに程なくしての「ベリーズいくべ!」になるわけで〜
  • で、
  • あと一回つづけるww