空から落ちてきたんだ 全ての願いを乗せて ひとつの星にはちょっと重かったかな

a33com2011-02-26ル ’ー’リ<ベリ伊豆



さてさて


いつの間にか土曜日ですケドw



本日は
ベリとベリヲタ諸氏はバスツアーですか・・・
ベリ伊豆工房・・・
ま、
楽しんでくれw


今の自分にはバスツアーは敷居が高すぎるのよね
モチロン料金設定的にね


ベリと℃-uteで一回ずつ行けてるだけでもう満足・・・


いや


死ぬ前にもう一回くらいは行っときたいなww




ま、
そんなカンジで


これといったヲタ的話題もない本日ですけどね


昨日の話題としては
愛理の
コレコレ
サクっと予約しました〜って位ですかね?


あと、
夜中のテレビでベリを見ました


まぁ、この期に及んで予定調和のみで構成された当たり障りないテレビ出演で
正直つまらなくはないケドそれ以上でもないカンジではありましたが
それでもね
歌が口パクだろうとなんだろうと
このご時勢にテレビ出演は貴重だと思いますんでね
上手く機能してくれれば幸いだと思います、と


非常にアッサリですけどw



そんなカンジで



明日にはあやちょの写真集が届く見込み・・・
と、ゆーのは
ヤマト運輸の「宅急便お届けのお知らせ」メールが昨日きてたからさ


幸か不幸かあまりネタバレ画像も見ないまま
ワニにしては早い到着を待つカンジで
楽しみでもあり、怖くもあり、ですねw



いかんせん
今日買ってきたFRIDAYが・・・



だもんなぁ・・・