君をもっっと 好きをもっっと ほんのちょっと 声が聞きたい……

a33com2011-02-27从・ゥ・从<まーじまじごーごーかい



そして日曜日


いつものように
ゴーカイジャーとオーズではじまる
暇な一日w


海賊戦隊ゴーカイジャー

3話目にして少しテンションも落ちたカンジですけどw
まぁ、
マジレッドも登場しつつ
グリーン中心のお話展開ではありながらも
そこそこ見せるお話ではあったかと思います


それにつけてもマジレッド
自分はたまたま去年に真野ちゃんの舞台の放送をBS-TBSで見たんで
比較的最近の彼の姿を見てましたケド
ホントにアレ以来(2005〜2006年)以来に彼の姿を見たヒトはどー思ったのかね?
まぁ、劣化とまでは言わんけどさw
ちょっと残念な姿であったと思うのはオレだけかな?


続くオーズはね
石黒隊長伊達さん中心のお話ってことで
映司クンが完全ギャグ要員になってまたケドw
その分本編と関係あるのかないのかな部分がやたら面白かった今回ですがwww
それにつけても
ラブコンボは最高だったなw

この
超神ビビューンみたいなお顔がなんともぷりちぃでwww


ってね
オーズももう半年きってるんですけど
このオハナシはドコに落ち着くんだか全く見えないなかで
現実世界の醜いメダル争奪戦もいつ終わるんだかってカンジになってきていますケドね


まぁ、まだまだ楽しみが尽きない日曜日の朝ってカンジで
逆に言うと
この日曜日の朝の為に生きてる自分がいたりしますwww




と、
そんな日曜日


約束通り・・・とゆーか


あやちょの写真集が到着


 


ワニ特典のカバーがなんとも・・・微妙なかわいさなんですケドww


まぁ、
中身としては
当たり障りのないファースト写真集ってカンジですがw
それでもね
あやちょの神々しいまでの美しさがそこかしこに内包されてはいて
それだけに
フォトジェニックとしては今一歩なあやちょの今後が楽しみな一冊でもあります・・・かね?



あとは


こんなものも到着



e-LineUP!の千聖のソロライブDVDですw
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=262


予約受付開始の日、なんとなく興味をそそられて、
で、
残りわずかのツイートに煽られてww
注文してしまったヤツです


コチラ思ったより早く送ってきたってカンジですけど


ま、
まだ見てません


明日以降は
残業とか遠征とかいろいろあるから
出来れば今日にでも見ておきたいんだけど・・・


ゆっくりじっくり拝見仕りたいってのもあるしねぇ


ベリコン遠征先で
夜に宿ででも見るって手もあるかww