1-2-3-4-Step オマエに萌え萌え

a33com2011-06-26州´・ v ・)<萌え〜


さてさて

日曜日ですが

まぁ、
コレといってコレといったこともなく


ここ数日の異常な眠さの解消になればと
ただひたすらに惰眠を貪って一日が終わったカンジの本日でしたが


とりあえず
朝からはいつものようにゴーカイジャーとオーズで

まぁ、どっちも生田のえりぽんは見てないとは思いますケドw

どちらも1週お休みでの2週間ぶりってことだったんですが

ゴーカイジャーは相変わらずのアツイ展開が心地よくってね
そこいくとオーズはちょっと退屈な展開になってきてる・・・かな?
物語が佳境にさしかかってるわりには盛り上がりがイマイチってゆーか・・・ね

ってかなによりね
ゴーカイジャーは相変わらず派手なアクション・戦闘シーンが用意してあって
なんだか見終わったあとのスッキリ感ってのがあるんだけど
オーズは基本やられっぱなしでメダルチェンジしての一発逆転で
しかも2週1話だからその1週目は結局敵は倒されないしね
戦隊は所謂戦闘員系がウジャウジャだからそれがバッタバッタと倒される爽快感もあるけど
最近の仮面ライダーは悪の組織がなかったりするから戦闘員もなしの敵一体ってのが基本だしね

ってことで

段々ゴーカイ>オーズになってきてますね自分の評価は

まぁ、
元々似て非なるモノって意味では比べてはいけないものなのかもしれないんですけどね

ちょうどベリキューのようにねwww



ま、
そんなカンジの朝を越えて
昼間ずっと寝てるカンジで

夜になってJINの最終回を見て
なんだかわかったようなわからんような・・・でもとりあえずモヤモヤしたものは残さない適切な最終回だったのかもとも思いながら


こんな内容のない日記を書いてる今に至るわけですが



そんな
ここまで書いてきたことには一切関係はないんだけど



最近
毎朝届くメールが何気にウザイんだよね


そのメールは

「きっかのあさがお観察日記♪」

ってゆーんですけどねwwww



ちなみに本日分

6月26日

やばぃ(´・ω・`)

こないだの強風で、3号の芽が折れちゃった…!
ほんとショック(/o\)
かわいそう。

骨折なおるかな。

他の子達は、相変わらずぐんぐんのびてます♪

P.S.
今日はレコーディング☆
がんばりまーす(・o・)

きっか!

いや、
そのP.S.のレコーディングのハナシとかもっとしようよきっか!
みたいなww



まぁ、
なにかを育ててる時のそれにのめり込む気持ちはわからんでもないんですけどね


最近
スマホ
萌え系育成アプリにハマッテる自分的には、さwwwwwwww