2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追いかける明日が今もまぶしい限り あなたは立ち上がれるよ

川o・-・)<ののたんは奇跡 とにかくなにより 残業ぶっちぎって定時アガリで帰宅してのスフィア観戦@フジテレビ739 帰り着いてちょいとしたところでガッタス準決勝はじまって、とりあえずそこまで残っててくれたことにホッと一安心 そこからテレビの前に腰…

もっとドラマチック・恋♪ハレルヤ

川o・-・)<紅白まんじゅう 相変わらずの2時間残業でお茶を濁して家に帰ると ちょっと久しぶりに通販っぽい荷物が届いてました。 紺ちゃんもめぐもいなくなってからこっちFCやらの通販はもとよりオクからも遠ざかり気味なので、まったくもって何が届いたの…

悲しむだけとわかっていても ひとはなぜ舞台裏を知りたがるのかしら

( ^▽^)<兵士の数は?川o・-・)<大メシ食らいが1人 久々残業ブッチして定時アガリで書店とか寄って、みきてぃ写真集売ってたケド今日のところはスルーして〜 なんか忘れてるな〜って思いながらも思い出せずにそのまま帰宅。 PC電源入れてネットつない…

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes! 君に…

川o・-・)<くらう当落 さて、11月は27日 今日はやっぱり、このコトを日記に書かざるを得ないんだろうけど… なんだか書きたくないやいや〜い♪ って、ね そう FCチケ先行受付結果…です。。。 ℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティー…

ときにはもっと私らしく 風を感じたい 太陽もスコールも みんな受けとめるから

川o・-・)<バツゲーム さて 昨日の続きで の後半戦を〜っと 後半戦は ノk|‘−‘) 从・ゥ・从 <質問コーナー♪ お互いへの質問が書かれたカードを引き合って出た質問に答えるってコーナー。 ジョーカー=バツゲームありってのはある種のお約束で ちなみに前回#…

いつか見たあの夢を この手に掴むまで 想いを忘れないで 追い続けて行きたいから

川o・-・)<がったす… 今日になってスポーツ新聞各紙があさみとみうなの卒業を取り上げていたようで…って、そうね、ラジオでの発表とか公式での発表とかが出たのが24日金曜日の深夜だったから中1日なカンジがするけど、よく見ると公式発表の日付は25日…

moving fast 心の時計走らせ 明日のその先へ…

川o・-・)<なんかいいかんな 昨日付けの日記へのアクセスワードで一番多かったのが「カントリー娘。」 当然といえば当然なんですケド、やはり界隈的には衝撃値の大きい「事件」だったようです。。。 なんだかんだでHello! Projectも10周年。 モーニング娘…

GOOD VIBRATION 何かが始まる BRAND-NEW EMOTION 自由な未来をみんな描いてる

川o・-・)<卒業 さて… 本日揃って更新されたGyaOの「ハロプロアワー」とフレッツの「ハロー!がいっぱい」 どっちの話題で日記を書こうかなぁ〜とか迷っていたら…って そうこうしているうちに耳に入ってきたニュースがひとつ… ▼カントリー娘。「あさみ」「…

好きだよずっと好きでした マジになるって切ないね

川o・-・)<すねお 勤労感謝の日らしい本日 自分の勤労に感謝して一日ダラリと寝て過ごしたりしつつ 夜になってそろそろ日記でも書こうかと思ったら… つながらねー(`Δ´)なんだとー! どうやら はてなダイアリー障害情報(2006-11-23 23:05:32) 現在、はて…

最近 身長伸びたね

川´・_・リ<ひはほーい と、いうことで Berryz工房のキャプテン清水さんのお誕生日トカ。 数あるハロプロユニットの中にあってただ一人「キャプテン」である意義は大きいと思われたりもする中で、ホントにちっちゃなキャプテンの大きな活躍に期待しています♪…

制服の切なさと すれ違う時間 抜け出し 君を奪いたいよ

川o・-・)<こすぷれ 一昨日の妄想が結構体力の要る作業だったので、なんだか昨日は更新意欲が湧きませんでしたm(。−_−。)m スイマセーン そんな昨日、ちょっとアチコチ散歩してたら目に入ってきた画像− Berryz工房さんのニューシングル胸さわぎスカー…

人は人に出会い 初めて人間になる 今会えたことは偶然じゃないから

川o・-・)<久々ですが ↓の続きです ▼第1話『我輩は猫である』 ▼第2話『ネコじゃないモン!』 不定期連載? 連続?妄想劇場少女R 第3話 『やっぱり猫が好き』 僕とれいなの暮らしも一月を越えていた。 近頃はれいなもすっかり人間としての生活に慣れて…

イマジネーション さあ 大きく膨らませて

川o・-・)<キュートな℃-ute 昨日はちょい早めの職場の忘年会でした。 ってカンジで昨夜も日記は書いてたんですケド、アップ直前に全て消えてしまったので戦意喪失で結局更新しませんでした。 別のところで文章作ってからこっちの編集にコピペればいいんだ…

繰り返す過ちがいつも 愚かな生き物に変えてく

川o・-・)<なにやってんだか 今日は約2週間ぶりに病院へ行ってきました。 ちょうど薬がなくなる頃合だったので、先週の月曜日に採血していた結果を聞くついでってカンジで。 今はもう入院の直接要因だった腸閉塞云々よりも、その大本になったであろう体内…

あの子のように 色っぽい女に なりたい

川o・-・)<のんつぁん モーニング娘。さんが3年半ぶりにオリコン首位を獲得した−って話題一色だった昨日。 何故だかこの日記に【のんの19 フラッシュ 先行】って検索語でいらっしゃってる方の足跡を発見。 α~ (ー.ー") ンーー その方のお目当てはやっぱり…

世界中の歌が 聞こえるような 距離になるさ

川o・-・)<おりこん モーニング娘。31枚目のシングル「歩いてる」がオリコン週間1位を獲得した模様。 ▼モーニング娘。、ピンク・レディー超えて女性グループ日本一! 【http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/38950/】 オリコン週間1位獲得は「AS FO…

時代はいつの日だって がんばる方の味方

川o・-・)<ふ〜れっつ なんだか急に朝晩冷え込んできたってカンジの今日この頃。 現場仕事には辛い時期がやってきたってトコロですけど、そんなことはお構いなしに、結局また2時間残業がデフォな体制に戻ってしまいました。 安い売値で厳しい納期。 儲から…

どんな時でも私らしく伝えたい “キミがいる”それだけで自然に笑っていられる

川o・-・)<ラジオの時間 ちょうど旅行で留守だった先週金曜日に娘。さんたちのTV出演が集中していましたが、今日、当然録画できてるだろうと思ってた各番組がMステ以外録れていないのに気付いてL(・o・)」 オーマイガ状態。 とはいえ、そんな失敗しても…

瞳を閉じれば 希望へ駆け昇るあなたが永遠に生きている

川o・-・)<れいにゃぁぁぁぁぁ 11月11日 まずは何より、 田中れいなさん、17歳のお誕生日おめでとうございます♪ モーニング娘。のパフォーマンス面では実に頼もしいカンジでポジションにはまりつつあるれいな。 後は対外的行動面でもう一歩突き出る部分が…

ばらまいたおはじきの中から 好きな色が見つかるまで ゆっくりと探していこう いつか 似合う色に逢える

川o・-・)<お金は大事だよー 最近、梅さんの画像を集めてます。 や、他意はありませんよ。 ただ集めてるダケでね〜ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ それはそれとして(^^; 明日は会社の社員旅行です。 一泊二日で広島の方に行く模様。 普通なら自分は不参加なん…

たくさんのドキドキ 乗り越え! 踏み越え! イクぞ!

川o・-・)<♪〜バラライカ〜ばらららっ…川oT_T)<…舌噛みました 昨日の日記は「歩いてる」で手一杯になってしまいましたが、その「歩いてる」と一緒にフラゲしたのが シングルV「バラライカ」 [DVD]です。 原則おはスタを見てない自分ですから、リアルきら…

一人じゃないから みんながいるから

川o・-・)<ななな〜なな〜ななな〜♪ リo´ゥ`リ<あ〜、なーさんこんなところにいたのぉ〜 川o・Д・)<誰がなーさんですか! 仕事の帰り道、久々の寄り道フラゲをして参りました。 歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付) 今回のシングル、初回限定盤にはDVD付の【…

僕を悩ますものは ”予定調和の毎日”

川o・-・)<えふしぃ うぇ うぇ 本日やっとこ青い大封筒が到着。 やっぱり基本的には遅いよね。払い込め用紙の発送は迅速なクセにどーなってるんでしょ、ホントに。 まぁ、内容に関しては到着前から確認済みってのがデフォではありますが、やはりイチバン悩…

大好きな娘がいるなら 恥ずかしがってちゃダメね 輪になって踊ろ 

川o・-・)<くる〜きっとくる〜 世間的には3連休の最終日でしたが、自分的には唯一の休日な日曜日でしかなかった本日。 そこそこ暇ももてあまし気味だったので、ちょっとここ数ヶ月の日記をさかのぼってみていたんですケド、どうにも自分、紺ちゃんの卒業発…

私は元気です 笑ってそう言えます だけど好きです 今もあなた

川o・-・)<うめぐ 本日よりスカパーはキッズステーションの方で℃-uteの新番組 ▼℃-ute has com.〜キュートガヤッテキタ〜 がスタート。 A.M.9:53から10:00までのショート番組ってコトで、本日土曜出勤の自分はしっかりと留守録して帰宅後真っ先に拝見させて…

泣き疲れた自分を放て 祈りは今通じるさ だから 動き出した未来へと進め 道は果てしなく続く まだまだ 望むなら手に入れろ 鮮やかに輝いてろ

川o・-・)<11月3日 11月3日です。 去年の11月3日は札幌でこの上ない幸せに身を浸していた自分がいました。 愛する人が幸せである姿を見ることが出来るということは最高級の幸せです。 ふるさとの地で愛に包まれ幸せに包まれていた紺ちゃんの姿に対峙できた…

悲しいね 悲しいね 悲しいね 愛することためらうなんて

川o・-・)<ダメだこりゃ 一夜明けたら 全部夢だった、トカ そんなオチを期待していたんだけれど… 現実はいつも残酷さぁ…ね。。。 あぁ… めぐぅ…(;o;_;)o グスグス ∋oノハヾ カチャカチャ 川o・-・) __ <おめーその頃はファンじゃなかっただろ!、と |( つ…

ああ メビウスの輪から抜け出せなくて いくつもの罪を繰り返す

川o・-・)<はぁ? ★『℃-ute 村上愛』について皆様へ大事なお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html