2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛したから寂しいの

ル ’ー’リ<BAKAYANE そんでもって、と Berryz工房ファンの集い・東京2回目に参加してのその日帰りで帰還しました。 京急派の自分としては久々にモノレールを使っての羽田は手荷物検査場が異常に混んでて結構ギリギリになったりもしましたが、 乗り遅れるコト…

ル ’ー’リ<MATAYADE そしてMADAYADEイベントの日です。 朝一移動で2回目と3回目の2公演参加致しまして、 まぁ、非常に短いイベントではありましたケド、そこそこ楽しいイベントではありました♪ あんだけ買わないゆーてたコレクション写真を気付けば14種類コン…

そう 受信しよう そう マイアンテナで

ル ’ー’リ<ASUYADE さぁて 金曜日もメデタクおしまいみ♪ ベリイベ2連戦の週末がやって濃い恋大巨人♪ 当然のようにグッズ情報も出てきまして ▼Berryz工房〜MADAYADE〜リリースイベント グッズ全部セットとか食指は動くケド・・・ 普通に写真セットだけ買って終…

おどれ Dancing Dancing Night

从・ゥ・从<一人上手 帰宅したら青い封筒が3通。。。 FCチケの払い込め用紙ですね。。。 って 肝心なトコロで結構落選しているにも係わらず、改めて合計金額見てみると結構なお値段になっていたりしたりして( ̄◇ ̄;) ハゥー 今年最後の東京遠征も控えて…

欲しがってる どこかで 一瞬だけの快感を

ル ’ー’リ<とろける桃の果実 嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付) ワニはサイン当落に係わらず到着が遅いのは承知の上ということで、 先週の発売日辺りでの店頭買いをするつもりではいたんですがなかなかタイミングが合わず、 このままでは・・・ということで日曜…

恋する想いが 大きく膨らみ 考えすぎたら 空回りしちゃうな

从・ゥ・从<落選祭り なんですか ハロプロ10年にしてついに紅白歌合戦落選となったようで。 あ、サトタさんのアレは「ハロプロ」の範疇ではないと見た上で言ってますケド、はい。 去年の今頃だったかベリキューメンが紅白出場決定の報を受けて大喜びして…

今日の僕たちが大人んなってしまえば きっと見えてるものさえ見えなくなってしまう

ル ’ー’リ<その代わり大人にしか見えないものもあるんだけどね 州´・ v ・)<それを言っちゃぁ・・・ ノノl∂_∂'ル<つまんない!! そして、 ロッタラ発売イベントの日な月曜祝日。 なんの因果か久しぶりの自宅で過ごす連休で暇を持て余していた自分がいました…

ないものねだりブルース 皆安らぎを求めている

从・ゥ・从<軟弱者 東京日帰りから一夜あけての11月23日。 仙石みなみちゃんのBerryz工房のゲキハロは本日が楽日だったということで、昨日の時点でアノ空気だったことから想像するに、何がしかラスト仕様のスペシャルもあったんではないかと想像できるので…

胸騒ぎするほど無重力の スカート翻り 都市の中 桜と海と白雪を散らして 翔け出したいのだ 17歳の空へ

ル ’ー’リ<キャップおめ〜 うちの日記は午前5時が日付変更線なわけですが ゲキハロ東京日帰り遠征の本日、帰宅はリアル日付が変わった後ということで、 リアルに「今日」であるうちに、書いておきたいことを簡単に書き置いての出発としたいと思います。 2008年…

この世にあるステキなもの きっとオカネじゃ買えません

||ミ, ‘ _‘,リ<おねえちゃん从#・ゥ・#从<ホレてまうやろぉーーー!!! はい、とゆーわけで 怒涛の東京日帰り遠征で 劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS 1059ちゃん」を見てきましたw ってゆーかあーた 卑怯極まりないわね、せんごくちゃんてば。あんな…

青春とは やせたいけれども おさえきれないみたいだね

ル ’ー’リ<ワクワク やっとこさっとこ週末になります。 明日はベリのゲキハロ!1公演観劇の為に東京日帰り遠征です。 ここまでしっかりとネタバレ回避で過ごしてきていますけれど、それでもね、一度は諦めた観劇を結局的に観に行くことにしてしまった選択は決…

夢はまだまだまだまだまだやで

ル ’ー’リ<くらう当落 11月20日。 なんかちょっと自分的には久しぶりの、選民当落・・・というか当選発表の日です。 くしくもBerryz工房のとBuono!のという2つのシングル発売記念イベントの当落発表の日であった本日ですけど、自分は宣言通りにBuono!に関して…

星空にキスをして いい子はもう おやすみ

从・ゥ・从<ぴーちぴち さてさてさてもは水曜日。 週末が楽しみになればなるだけ、時の流れる速度がもどかしくてたまらない1週間のまだまだ真ん中らへん。 ゲキハロのネタバレ回避はもとより、今日辺りからぽつぽつ出始めてきている桃子の写真集の中身画像…

桃色に頬そめて あなたを想っています

ル ’ー’リ<ぴーちぴち ベリのゲキハロを観るコトをハッキリと諦めてからの数日間というのは、諦めた諦めたと言いながら−というか、諦めた諦めたと言い続けている状態がそもそも諦めきれていないことの表れでもあったという感じで燻り続けていた毎日だったとい…

弱虫なクセに強がりで すごく負けず嫌いなクセに 自分自身の意志の弱さにすぐ負けそうになるんだ 1秒さえも臆病でじっとできずに いつでもどこでも 何かに追われてる気がしてる

从・ゥ・从<ふぉーえばー 昨日深夜 いつものDohhh UP!で℃-uteの新曲「FOREVER LOVE」のPVの配信がはじまったということで 自分的にはちょっと前に携帯のアップフロントビデオで落して拝見してはいましたけれど・・・というか、結構ハマって毎日観てる感じ…

タンポポの花みたいに吹けば飛んでいく 流星のように夜空へ一瞬で消えていく

ル ’ー’リ<三井 ノノl∂_∂'ル<住友 州´・ v ・)<ピザカード たとえ今日のはてなの注目のキーワード1位が「PIZZA-LA」であったとしても日ごろ殆ど普通にテレビを見ないオイラにはあまり関係のないことなのかと思っていましたが 本日お昼頃だったかな? 何の気…

从・ゥ・从<雲 ル ’ー’リ<仙 1泊2日の長崎の旅は2日目。 本日は長崎でお土産買ったらあとは長崎というか雲仙メインでフェリー乗船でサクっと熊本に戻ったカンジ。 まぁ、ヲタゴト排除の社員旅行ですから、こんなところになんやかんやと書き残す気はありま…

从・ゥ・从<長 ル ’ー’リ<崎 で、 長崎です。 まぁ、ありきたりの観光旅行とゆーことで 長崎駅とかブリックホールとか思い出の場所の前を通過しつつwお決まりな観光地をひととおりなバスの旅で。 ま、それなりに思うところある見学地もありつつ、 夕食宴会あ…

「未来には愛する人と世界旅行ね」 とかなんとか言ってみたい

从・ゥ・从<旅 ル ’ー’リ<行 なんだか結構あっという間に、中国から帰って1週間になろうってカンジですけれど、、、明日と明後日は1泊2日での会社の慰安旅行みたいな旅行ということになっています。 行き先は長崎。 細かい見学先とかスケジュールとかは知らな…

ああ 男の人って 何人 好きな人がほしいの

从・ゥ・从<ふらふらら〜 昨日フラゲ日にして本日発売日の「忘れちゃいけない夏」に関しては、昨日大急ぎで注文だしたような状態なんで今しばらくは見れないわけでありますが、 なんでしょねぇ・・・あの夏は自分にとってもホントに「忘れたくない夏」であ…

今日まで僕たちが夢中になって探したものは ほんとはいったい何だったんだろう

ル ’ー’リ<エッチラオッチラ 自分でも気付いていなかったんですが どうやら体調不良だったようです(;-_-) =3 フゥ 所在がわからなくなったまま放置していた体温計がひょっこりと出てきたので何の気なしに体温測定してみたら37度を超えてました。 最近思考がマ…

お金に疲れて 時間に疲れた世界に いま

从・ゥ・从<カネゴン マノブログがスタートってのがちょっとした今日の話題だったっぽいワケですが なんだかんだでハロメンブログとそれに類するものも少しずつ増えてきていますね。 ただやっぱり、もっともっと、いろんなメンバーのブログってのが普通に成…

愛を一粒 奥歯で噛む Berryz仮面

ル ’ー’リ<ふっふっふっふっ そして 大阪から戻りました。 必要のない大阪1泊ではありましたけれど、自室のベッドよりは遥かに寝心地の良いビジネスホテルのベッドでの睡眠は実に良いリフレッショという感じで、 もちろんそれは、その前に体感したベリのファン…

ル ’ー’リ<OSAKAYADE そして 大阪に入ってます。 JR往復は出張前に予約購入していましたが、その時点では今回のベリ集いの開催時間がわからなかったので、いつものように4時53分熊本駅始発でGOで押さえていたってことで、朝は4時起き。 前の日で言えばちょうど…

もう 愚痴は言わない もう 悩まないさ

从・ゥ・从<ただいまいみ ル ’ー’リ<おつか・・・ももち 帰国しました。 ビザなし滞在15日目ですから帰国してなきゃ大変なんですケドね。 でもまぁ実際、今日の朝4時までは中国の現場で仕事してたんですがw それからホテルに戻ってシャワーを浴びて身支度し…