いつか見たあの夢を この手に掴むまで 想いを忘れないで 追い続けて行きたいから

a33com2006-11-26川o・-・)<がったす…



今日になってスポーツ新聞各紙があさみとみうなの卒業を取り上げていたようで…って、そうね、ラジオでの発表とか公式での発表とかが出たのが24日金曜日の深夜だったから中1日なカンジがするけど、よく見ると公式発表の日付は25日。そう考えれば翌日に記事になってるってことでまぁ普通なんですね。。。
一部記事ではガッタスのことにも触れていたりして、ってそんな中、今日はフジ739の方でスフィアの5thのリピートやってたんでダラダラと観ていたんですケド…結果ありきで言うわけじゃないですけど、ホントにね、これからガッタスはどうなってしまうんでしょうって、ますますもってそんなコトばかりが気になってしまいました。


紺ちゃんが何よりも愛したガッタス
間違ってもこのまま立ち消えていくようなことにだけはなって欲しくないですから。ホントに。


やっぱりここは…「下」からの補充…トカですかねぇ??


ま、先の話はともかく
30日のスフィアファイナル…自分は当然テレビで応援になりますケド、まずは自分が帰宅する時間でもガッタスがまだ試合をする立場にいることを信じて、久しぶりに、ガッタスサポーターな自分を奮い立たせて応援したいと思います。


あ、その前に

ポケットGatas (講談社+α文庫)

ポケットGatas (講談社+α文庫)

を買わなきゃ…ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ