若者よ 強くあれ 己から 前に行け 悔しい涙は また次の 糧となる

a33com2009-01-22ル ’ー’リ<雅太巣
ノノl∂_∂'ル<ソレなんかイヤ・・・



▼Gatas Brilhantes H.P.メンバーに関するお知らせ


この手のガッタス絡みのハナシが出るたびに
「あ、まだやってたんだ?」って思ってしまうのが自分であるって時点で
この「話題」をしてアレコレということもないと言えばそれまでなんだけれど−


愛理・マイマイ・栞菜に千奈美茉麻ベリキューメンがガッタス活動から離れるということで−
とりあえずその文面にある

ハイレベルな練習に自分たちの能力の限界を感じ、自身の意向によりGatas Brilhantes H.P.の活動を離れることとなりました。

って部分は信じてもいい部分なんだろうとは思います。


ただまぁ、この5人が自分から言い出したってことじゃなくて、何かの節目でベリキューメンたちにガッタスを続けるかどうかの意思確認をした可能性が高いとは思いますケド。
だってそもそもあの時ガッタスの元にベリキューメンバー招集してそっから選抜していった過程はどう考えても大人の事情で「本人たちの意思の尊重」とかってのはなかったと思っていますから。
現状そんなに頻繁には練習にも参加できていないと思うし、試合となると尚更ね。ちょっと前に佐紀ちゃんが試合出たってのはあったけど、ホントそうそう機会もないと思われる、そんな中だから、基本頑張り屋だし負けず嫌いだしなベリキューメンバーであったとしても、それこそレベル差だったりとか感じる中では「やめる」って選択も当然だと思います。
だからむしろそんな中でいわゆる「残る」4人、舞美に佐紀ちゃんなっきぃ千聖の4人が、「続ける」って選択をしたってのは、その4人にとってのガッタスはそれだけ意義のあるものなんでしょうねってこと。
まぁ、舞美と千聖はいかにもだけどw佐紀ちゃんなんかね、それこそ先に一人試合に出た経緯もあるし、何気にガッタス活動に見出せてるなにかがあるんだろうね、うん。そしてなっきぃ・・・ホントにもぅこのコはwwってゆーか、どうしても頑張っちゃうんだね、みたいなwwwまぁ、それもまたなっきぃらしいと思いますケド♪


正直もう自分はガッタスに関しては冷め切ってるカラ、たとえこの先舞美が確実に参加するとわかっている試合があったとしても、それを見に遠征するなんてことは100%ないと断言できますが・・・
そうですね、それでも、またスポフェスのような、気軽にガッタスの活動に触れられる機会のようなものは望みたいな〜とゆーのはあるかな?


別に自分、アンチガッタスではないんでw


まぁ、強いて言うならスポーツギライだけどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
観るのもやるのも、さw