恋をして 輝いて 大人になる そんなstory

a33com2009-11-14ル ’ー’リ<U-17



とくにヲタゴトもなく過ごした1日。


強いて言うなら
B.L.T.U-17のシズルフルカードまいまいVer.1が届いたってくらい。
オクってたヤツね。


先に届いていたみやびちゃん2枚セットに、自分で引いたまいまいVer.2をあわせて、今号のハロ系はコンプ。
それをもちまして、2008年春の号から続いていたこのベリキューソロシリーズのシズルフルカードフルコンプとなりました♪



▼B.L.T.U-17 2008 spring


嗣永桃子 Ver.1
 
嗣永桃子 Ver.2
 

桃子かわいいよ桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子クラスになると1年半前ってもそれほどの違いもなく高水準をキープしてますね。
ってか、この全般的に爽やか系ってのが桃子的にもイイカンジです♪


梅田えりか Ver.1
 
梅田えりか Ver.2
 

結果的に梅さん唯一のソログラビアとなってしまったこの回
U-17って括りの中でもっとも早く18歳を迎える梅さんをトップに持ってきただけなのかもしれませんけど、結果的にはいい判断で。
ってかやっぱり、梅さんはもうすっかり大人の色香が漂っていますね、これは・・・



▼B.L.T.U-17 2008 summer


須藤茉麻 Ver.1
 
須藤茉麻 Ver.2
 

全シリーズの中で最も別人な茉麻
まぁ、最も“太い”時期の撮影でもありますから、今の痩せた茉麻の美しさとは全くの別人ですケド、
これはこれである種のかわいらしさってのはありますね、うん。。。


有原栞菜 Ver.1
 
有原栞菜 Ver.2
 

栞菜ぁ(泣
まぁ、栞菜を早い時期に登場させたってのは結果的には大正解だったわけですケドね。
この頃より1年もしないで時が止まってしまう栞菜ですケド、改めて見ると・・・カワイイなぁ。。。



▼B.L.T.U-17 2008 autumn


徳永千奈美 Ver.1
 
徳永千奈美 Ver.2
 

千奈美初ソログラビアでもあった今号。
これから1年と待たずにソロ写真集をリリースする千奈美ではありますけれど、千奈美のこの安定感ってのはある意味凄くて。
特に笑顔はね。どからみても千奈美ないい笑顔ですよね♪


矢島舞美 Ver.1
 
矢島舞美 Ver.2
 

対する舞美ってのは写真集もありますし、グラビアと言えばUTBってのもありまして・・・
その意味において多少贅沢になってしまう受け手の心情というのもあって、その意味でいうとこの舞美は正直イマイチなんです。残念ながら。
特に、どっちもドアップと引きっていう構図も単純だし、ね。もうちょっとこう・・・みたいなカンジですw



▼B.L.T.U-17 2009 winter


菅谷梨沙子 Ver.1
 
菅谷梨沙子 Ver.2
 

キッズの本丸登場。
一部では劣化を言われて久しい梨沙子でもありますけれど、腐っても梨沙子wで、なかなかにどうしてかわいいじゃぁありませんか、と。
冬場の厚着感ってのが妙に似合っている梨沙子です。


中島早貴 Ver.1
 
中島早貴 Ver.2
 

そしてなっきぃも初ソログラビアで。
対するこっちは確変言われて久しいなっきぃですけど、まさに確変まっただなかってカンジで高水準になっきぃですw
冬でも脚だしてるなっきぃのその脚ってのが意外に・・・アレなんですケド、ねww



▼B.L.T.U-17 2009 spring


清水佐紀 Ver.1
 
清水佐紀 Ver.2
 

そして佐紀ちゃんも初のソログラビアですケド、カードとしての写真でいうと、実はイチバン気に入ってます、この佐紀ちゃん
ここで表面として扱ってる2枚の写真。引きの画の春の雰囲気とアップの写真の目力と。
佐紀ちゃんソロ写真集欲しいよ佐紀ちゃん・・・ってカンジです〜。。。


鈴木愛理 Ver.1
 
鈴木愛理 Ver.2
 

愛理はねぇ・・・
ありがたみが薄いってのもあるんでしょうけど、なんかフツウすぎてツマンナイな、とw
ただ、自然なカンジを捉えているって点ではスゴクいいカンジではあります、はい。



▼B.L.T.U-17 2009 summer


熊井友理奈 Ver.1
 
熊井友理奈 Ver.2
 

ここまでくると記憶にも新しい熊井ちゃんですが・・・
この辺までくると本編グラビアあわせても同じような表情ばっかりってのがちょっと気になってもくるんですよねぇ・・・
夏らしい雰囲気ってのがもうちょっとどっかに出てるといいんでしょうけれど・・とかね。


岡井千聖 Ver.1
 
岡井千聖 Ver.2
 

こちらも気持ち太い時期の撮影となった千聖ですけど、カード的にはあまりそれも目立たないカンジで
それよりも、少女な面を強調した全体像に思わずときめいてしまいますw
思えば、一年半前に千聖が登場していたら、きっとまったく違う印象の写真群になったことでしょうねぇ。。。



▼B.L.T.U-17 2009 autumn


夏焼雅 Ver.1
 
夏焼雅 Ver.2
 

最新号のみやびちゃんです。
すっかり大人っぽいみやびちゃんに秋の雰囲気の色合いで、でも脚は全開です。イイ脚ですww
Berryzのトリがみやびちゃんってのには・・・多分それほど意味はないと思いますw


萩原舞 Ver.1
 
萩原舞 Ver.2
 

対して、℃-uteのトリであることに大きな意味を感じるまいまい。
と言うより、最後であるが故にこの大人っぽい雰囲気のまいまいが成立している感もあって、
それこそまいまいが1年半前に登場していたら、まったく違う写真がそこには並んでいたに違いないわけで・・・ね。




と、ゆーカンジで


ざっと振替ってみましたけれど


ゆーてもU-17ってことですから、もうスグ佐紀ちゃんははみ出してしまいますし、
来年早々には舞美も桃子もはみ出してしまいます。
その意味では、今この時期しか出来ない企画でもあったんですよね、このソログラビアシリーズって。


そうねぇ。。。


ベリキューメンもゾロゾロと18歳を越えてくるわけですかぁ・・・


なんか・・・



寂しいなぁw