君を見つめ続けているほどに知った 揺れる素顔を抱きしめたいのさ きっと

a33com2009-11-15从・ゥ・从<SUGAO



昨日以上にヲタゴトもなく。

平穏無事に終えてしまった日曜日。


渋谷の方では無事7人のBerryz工房が復活したらしいですケド
自分的には、悲しいかな、遠い世界の出来事であります。


そんな日曜日。


朝からいつものように侍戦隊シンケンジャー仮面ライダーWを見て、それが全てなカンジの本日。


シンケンジャーはいつものようにちょっとしたところにちょっとした感動ポイントを忍ばせてくるあたりが心憎くもあり、なにより伊吹吾郎大活躍でさもありなんw
Wは・・・ちょっとビギンズナイトビギンズナイトって映画の宣伝がウザい感はあるけど、亜樹子におやっさんの姿をダブらせたあたりの心憎さってのはやっぱりイイカンジですかね。
相変わらず、フォームの使い分けがいい加減っぽいケドww


まぁ、


そんなところかw



今日も一日寝て過ごしちゃったんですケド


唯一やった・・・というか、「見た」といえば、
千奈美の写真集のメイキングDVD(特別編集盤)
ちょっと前・・・いつだっけかな?届いてて、見ないままほっぽってあったのを思い出して見たんですケド−


いいね〜コレ


楽しいわw


2度は見ないかもしれないケドw


なんでしょう。
ある意味ね、
くだらない企画をやってる様を収めた市販DVDよりも、60分延々とメイキングだけ収めたこの(特別編集盤)の方が見ていて楽しいわ。


結局、素顔に勝るものってないからね。



この特別編集盤ってのが今まで出てるのは
夏焼雅

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

熊井友理奈
熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

鈴木愛理
鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

菅谷梨沙子
菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)

嗣永桃子
嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

須藤茉麻
maasa 須藤茉麻写真集

maasa 須藤茉麻写真集

そして
徳永千奈美
徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami

徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami


当初は単純にカドカワオンリーってカンジでしたケド、
ココ最近は


鈴木愛理

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

矢島舞美

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

嗣永桃子

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

momo only。 [DVD]

momo only。 [DVD]

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

momo ok。 [DVD]

momo ok。 [DVD]

萩原舞

萩原舞写真集「萩原舞」(DVD付)

萩原舞写真集「萩原舞」(DVD付)

萩原舞 in 八丈島 [DVD]

萩原舞 in 八丈島 [DVD]

ってカンジで、
ワニだと市販DVDが一緒に出るってパターンとすみわけも出来たカンジになってきてますね。


で、
ここで改めて思うのが


くだらない企画やってるDVDより
ただメイキングを収めただけのDVDの方が観ていて幸せであるという事実。


まぁ、これは
見る側の求めるものってのに偏りがあるって言われてしまうとそれまでではあるんだけれど。


その意味でさ
市販DVDの方って、もう少し内容を考えて欲しいってのがあるんだよね。
いや、具体的にどうしろってのはいえないんだけれど、さ。。。