やることまで山積みで 踊ろう飽きるまで一緒に

日記の更新がもう1ヶ月近く止まってますが

ちょっとね
最近完全にTwitterの方に移動しちゃってるんですよね

ハロヲタとしてではなく
美プラとかそっちの趣味垢的な方向でね

自分がTwitterで垢作ったのは2010年と結構な昔ですけど
ホントにこの4月くらいからそっちの趣味関連で動かし始めて
毎日作品やネタを上げてます

ってことで
毎日結構時間を取られます

比例して
ハロヲタとしての活動も制限されれば
日記なんて感てる暇ないのが現状です

でもねぇ
この日記を閉じるのはちょっとできないよね…
だってここ2005年からやってるんだよ…
ってね

まぁ

ハロヲタとしての自分が失われたわけではありません

日記書いてないけど
アンジュの武道館ももりとち卒業の武道館もLVを観に行きました
モーニングとJuiceの新メンバーオーデの結果もちゃんとチェックしてますし
そこは日記も書こうとしました…寝落ちとかで書けませんでしたけど、、、


自分の事なんで

今ちょっと他の方に気持ち行ってても
またそっちにすぐ飽きるってことはよくあることなので

こちらの日記はこちらの日記で

継続していくことにしておきます


って
ことで
とりあえず


Juiceの新メン
石山咲良はキタコレですw