愛さえあればなんにもいらない 恐れないで踏み出そう

a33com2017-07-17月曜日

祝日


今日は
自分の部屋のチェストを買い替え

うん
なんだかんだで順調にお小遣いがなくなっていってますw


そんな
日曜日

Juice=Juiceさんの武道館公演が11月の20日で発表された模様です


けどね

まぁ結局この
ライブハウスのドサ周り中心で時々ホールコンやらせつつのご褒美的に年1回の武道館
的なパターンを続けるんですね
ってカンジですかね

先の武道館で結構客入り厳しかったアンジュルムさんが今後どうなるかってことなんですけど
それでもやっぱり年一回は武道館クラスを入れてくるんじゃないですかね糞事務所って思ってます

てか
多分
事務所的には
何処にやらせるかは置いといてとりあえず日程的に武道館抑えてるんだろうなって気さえしてます

んでまぁ
今後もどこかしらが武道館はやっていくんでしょうね
ってカンジです
はい


とりあえず
順番的に
カントリー移籍組で武道館一番乗りはやなみんってことになってしまうんでしょうか?

とはいえモーニング娘。のちぃちゃんは武道館とか楽勝でしょうし
むしろもっと大きなところだって工藤遥の卒業ついでで狙えるかもしれないので余裕でしょうけれど

だから問題はアンジュルムにいったふなっきですかね

年内もう一回アンジュはないですかね…やっぱ
来年…立てるといいねって感じです

ふなっき




うん

なんだろ

こうなってくると余計に


ふなっきが愛しくなってくるなwww




ってか

ふなっきかわいいよふなっき(*´Д`)



はぁぁ