考えているだけじゃね 何にも始まらない 勇気出して歩こうよ 今よりもっと先へ

a33com2017-07-21はい

7月21日

福岡ハロコン前日

そのついでの開催バレバレのJuice=Juiceのライブは熊本公演


FC受付してたのにまったく気づいていなかったので
ぴあで買ったチケットで入ってきましたけど

まぁ、番号的にはそれほど悪くもないというか
客の総数的にも200超えてる程度っぽかたので
まぁ、ラクラクで観れたカンジ


7人体制スタートのライブとはいえ
まだまだ8割は5人のステージってカンジでしたけれど

7人でやってる部分を観るカンジ
やっぱちょっとやなみんには違和感があるかなw
もちろんこっちがカントリーのやなみん見慣れてるってのもあるけれど
Juice=Juiceの中にあって一人だけぴょこぴょこ踊ってる感がどうしてもしてしまうというね

そこいくと段ルルいいわ段ルル
メンバー並んだ時の違和感もないし、踊ってるとこも歌ってるとこも違和感ないし
あと、途中℃-ute曲やるとこありましたけど、そこの℃-ute曲踊り慣れてる感が半端なかったですw
あとー…最後の挨拶MCかわいかったなぁ〜
うん、段ルルいいよ段ルル
下手すると推しに変わるかもしんないwwwww


佳林ちゃんが喉痛めてるとかなんとかでダンスのみの参加って事でしたけれど
もうマイクも持たないで完全ダンサー状態で参加してた佳林ちゃんの全力ダンスは恐ろしいほど全力でしたね
やっぱみやもっさんは凄いわホント


あとは…なんだろ
kntmがさゆきのパンツ被ったってMCしか記憶にないわwwww


終演後の握手会は
とりあえず野望も望みもなくフラットは気分で
特別な会話を求めるでもない握手でしたけれど

ここでも段ルル可愛かったわw
なんだろねあの変な可愛さ
ますます気持ちが揺らいでいくわ


そんな握手でもかなとも様だけにはひとこと添えましたけど
そこは秘密にしておきますw



まぁ
とりあえずそんなカンジですかね

Juice=Juiceのライブ
この程度のあまり混み合ってないライブハウスならまた見てみたいかなってカンジですね
今んとこ


今日は
仕事終わりだと開場時間に微妙に間に合わないカンジだったので午後半休で参りましたので
グッズ販売開始前に会場に行けたこともあり
結果
止めようと思ってたのに日替わり全員分買っちゃったりしましたのでw
その辺は時間がある時にでも


明日はハロコン福岡

こっちはさすがに日替わり全員分とかできませんけどねw

それでも
朝早めに出ないとかなぁ…

駐車場の確保の問題もあるしな



って
コレ書いてるのがもう22日の午前5時過ぎてるんですけどねw


もうこのまま寝ないで福岡出発でもいいかなwww