曇り空が晴れた午後には 虹が一瞬だけ見えていたよ 君の笑顔 空に浮かべた 歌声が聞こえる

a33com2020-02-06さて

糞事務所様からのお知らせが続いている昨今

こんな
▼アンジュルム上國料萌衣、マクドナルド「マックフルーリー® キットカット®」CM出演決定!!
おめでたいお知らせばかりなら良いのですけれど

森戸のちぃちゃんのパフォーマンス制限のお知らせに続いて出てきたのが

▼​Juice=Juice段原瑠々に関するお知らせ


段ルルさんが
右足親指「種子骨」の疲労骨折で約1ケ月の安静
とやらでしばらくの間「歌唱のみ」のパフォーマンス制限だとか

う~む
ハロコン福岡はもろに影響下ですね~

まぁ
段ルル最大の魅力の歌唱には支障ない模様だし
そのお姿と歌は拝見拝聴できるっぽいから

るーちゃんの歌声とあの笑顔は見れるのかなと思うのでそこは一安心ですけれど

やっぱり
パーフェクトなパフォーマンスを見れないってのは実に実に残念ですわ


ってか
種子骨って骨折するんだ
ってちょっと驚いたりしてw