次会う日はいつかな 歳重ねる度に 時々思い焦がれ 天の定めに憂う度に 心から溢れる愛を君に叫ぼう

a33com2020-02-04やべーなぁ

マスク売ってないw

日本の中心の方ほどではなかったので余裕ぶっこいてたら
先週末辺りに急に売り切れの波が押し寄せてきたみたい

土曜日出勤日で買いに行けなかったのが痛かったかな?

まぁ
来週のハロコンくらいまでの分は買い置きあるからとりあえずはいいけどね

そのうちには品薄解消してくれることを祈ります


そんな
いつのまにやら2月な昨今ですけど

Juice=Juiceの春のホールコンのFC先行きまして
www.up-fc.jp
昨年同様に5月の連休中に福岡ってことなので
まぁ
とりあえず申し込んでおきました

去年だと
アンジュルムの方もその辺でホールツアーで福岡とか来てくれたんですけどね~
今年はどうなんでしょ
まだアンジュの春はホールは発表されてないけど…このままライブハウスだけってことはない…と思うんだけどね~


それはそれとして
Juice=Juice
まぁこのホール福岡が外れることはないとタカをくくってはいますけど

そういえばJuice
ついぞ去年は熊本のライブハウスにきてくれなかったのよね
一昨年までは年1回は来てくれてたのにさ
動員増えてホールコンに移行してライブハウスツアーが減ってきてるってんならそれもしょうがないけどそうでもない感じだしね

ホント
段ルルを見る機会が減ってるのは素直に寂しいです

はい